2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 銀ちゃんは寝て待つ ! | トップページ | さくらチャンとスノーモービル♪♪( その②) »

2012年3月 3日 (土)

さくらチャンとスノーモービル♪( その①)

土曜日の今日は、我が家に義姉と一緒に甥っ子・姪っ子、
そしてかわいいさくらチャンdogが遊びに来てくれました(*゚▽゚)ノ

マルックスの( ダックスとマルチーズのハーフ )さくらチャンと会うのは久々でしたが、
やっぱり相変わらずに強気な女の子でした(;´▽`A``

今日はそんなさくらチャンの様子をたっぷりどうぞ♪ ↓

Img_4982 スノーモービルに乗りたい甥っ子・姪っ子と一緒に、いつもの場所へさくらチャンもGO=3



Img_4981
さくらチャンのリードを持っている甥っ子の後ろから、『 僕はここです・・ 』的な顔して銀のままを見ている銀ちゃん(*≧m≦*)


きちんと見えてるよ、銀ちゃん( ^ω^ )



Img_4987おっ !!
さっそく さくらチャンはスノーモービルに反応しているみたい;:゙;`(゚∀゚)`;:゙


Img_4988  しっぽがやる気満々だぁーっ !! (´,_ゝ`)プッ


やる気満々なさくらチャンとは対照的なこの方、、、↓Img_5001「 僕におやつはないの ? dog

甥っ子からおやつをもらうのに真剣な銀ちゃんです(^-^;


んでもって、またまたさくらチャンはというと、、、↓Img_5002「 スノーモービル、スノーモービルdog 」


Img_5003 「 ワタチも一緒に行くですdog 」

スノーモービルに 超・興味津々なさくらチャン(゚0゚)

まずはお手本として乗った次女を追いかける、追いかける・・・Σ(;・∀・)↓Img_5005「 ねぇねぇ、、ワタチも ! ワタチも ! dog


Img_5006 「 一緒に行くですぅーdog 」


さくらチャンは銀ちゃんと違い、誰が乗っていようが関係なく、
スノーモービルがとってもお気に入りのようです( ´艸`)


そして今日は旦那さまのスノーモービルだけでなく、もうひとサイズ大きなスノーモービルも走りにきました↓Img_5015

旦那さまのスノーモービルは、この方から頂いたもの(*゚ー゚*)
このお方、この他にもう一台スノーモービルを持っています。
すごいねー !!

Img_5019旦那さまもこの大きいスノーモービルに乗せてもらいましたヽ(´▽`)/

このスノーモービル、大きいだけのことはあります !   
やっぱりスピードが全然違ーう w(゚o゚)w


んでもって銀ちゃんは、、、↓Img_5023 まだまだしつこく甥っ子にストーカー中( ̄◆ ̄;)

ずっとこのまま、甥っ子に付きまとっていたい銀ちゃんだけど、、、↓
Img_5025 「 向こうに行っちゃった・・・dog 」

さくらチャンの元へ甥っ子が行っちゃって、残念な銀ちゃん。
強気なさくらチャンは、銀ちゃんが近づくとワンワンするので、
銀ちゃんは甥っ子のところへ近づきたいけど近づけないでいます(゚ー゚;


Img_5030そんなにスノーモービルが好きなら、、、、、、

さくらチャン !!!!!
一緒に乗っちゃう ??? ーーーーーーーって事で、
姪っ子の背中におんぶされて、さくらチャンがスノーモービルに乗っちゃいました( ^ω^ )



が !
さくらチャンの様子をいっぱい写真写しすぎて、
今日だけでは載せきれないーーーΣ(;・∀・)



この後の様子はまた後日(*゚▽゚)ノ

Img_5141 「 さくらチャンだけでなく僕も載るはずなので、また見てくださ~いdog」  BY 銀ちゃん


                                      

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←見てくださってありがとうございますm(_ _)m
   「甥っ子は僕に甘い !」と知っている銀ちゃんに、ポチっと、お願いします(≧∇≦)

« 銀ちゃんは寝て待つ ! | トップページ | さくらチャンとスノーモービル♪♪( その②) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 銀ちゃんは寝て待つ ! | トップページ | さくらチャンとスノーモービル♪♪( その②) »