2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« スマイル | トップページ | 両耳が・・・。 »

2012年3月10日 (土)

「ぱぱさん、、助けて下さい ! 」

今日は久しぶりに雪の朝をむかえた新潟です。

春を目の前にした この時期にしては、けっこう積もりましたw(゚o゚)w ↓

Img_5488朝のお散歩の途中にあった車Σ(`0´*)


Img_5495物干し竿もこんなにー\(;゚∇゚)/


Img_5505 銀ちゃんの足跡もくっきりと残るほど。10cmは積もったかなー ? ∑(=゚ω゚=;)


しかも朝のお散歩の時間には、まだ雪が降っていたし。
銀ちゃんも久しぶりに雨合羽を着て、お散歩です(*^-^)↓Img_5502「 雪が降ってるよーdog 」




そして今日は、朝のお散歩の後、銀ちゃんをシャンプーしました(o^-^o)

嫌々ながらもご褒美のミルクのため、今回も頑張りましたよ(*^m^) ↓Img_5514 「 頑張ったのに、ミルクの量がいつも少ないです・・・dog 」

シャンプーにかかる時間の十分の一以下の時間もかからずに(ってか、数秒だ(;;;´Д`))
あっという間にミルクを飲み干してしまう銀ちゃん\(;゚∇゚)/


ミルクを飲み干した後は・・・・・↓Img_5519すっかりお馴染みのジャージ姿の銀のままから、タオルドライ中(^-^;


ファンヒーターの前で拭き拭きしてあげてるのに、銀ちゃんのこのお顔・・・。
カメラマンの旦那さまに、助けを求めるようなお顔をしてます(゚ー゚;


Img_5520 「 ぱぱさん、、。dog   助けてください・・・dog
 銀のままさんがしつこく拭き拭きするんですけど・・・ dog



Img_5521 「 今度はおしりです・・・dog 」



タオルドライをしている間は
こーして、旦那さまに眼で訴え続けていた、銀ちゃんなのでした(*≧m≦*)


                                           銀のまま





にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←見てくださってありがとうございますm(_ _)m
   シャンプーをして、とってもいい匂いの銀ちゃんに、ポチっと、お願いします(*^-^)

« スマイル | トップページ | 両耳が・・・。 »

コメント

銀ちゃんの目つき、本当に「助け」を求めているように見えますcoldsweats01
COCOは10日前くらいから抜け毛の量がすごいことになっています。
銀ちゃんはどうですか?季節の変わり目だからなのかな。。。
早く暖かくなって雪が溶けるといいですね♪

>COCO’S M さん ヽ(´▽`)/

銀ちゃんのあの眼は本当に助けを求めているんです(*^m^)
ご褒美のミルクをゲットするため頑張っているだけで、銀ちゃん、シャンプー苦手ですからねー(^-^;

そうそう !!!
銀ちゃんも抜け毛がすごいです !!!
シャンプーするとよけいにそう感じます。
生まれた時期によく毛が抜ける( 本当?)・・・という話も聞きますが、ってことは銀ちゃんは今ごろ生まれたのかしら ? ココちゃんも ???
だとしたら、銀ちゃんとココちゃんは見た目だけでなく、生まれた時期も似ているのかなぁ ? (*≧m≦*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スマイル | トップページ | 両耳が・・・。 »