2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« さくらチャンとスノーモービル♪( その①) | トップページ | パピーのモコチャン♪ »

2012年3月 4日 (日)

さくらチャンとスノーモービル♪♪( その②)

ただスノーモービルと一緒に走るだけじゃー、もの足りないさくらチャン(*≧m≦*)
それじゃースノーモービルに乗っちゃう ?? って事で姪っ子の背中にセットオンーっっ!!

と、いうわけで、
今日も昨日に引き続き、早速さくらチャンのスノーモービルの様子をどうぞヽ(´▽`)/

Img_5034 姪っ子の背中におんぶして、超楽しそうにスノーモービルを楽しむさくらチャン;:゙;`(゚∀゚)`;:゙


Img_5035
Img_5061 おまけにしっかりカメラ目線で 、『 ワタチ、とっても楽しいの~dog♪』ってお顔しています(*^m^)


Img_5066次女と姪っ子はさくらチャンを降ろして、二人だけでスノーモービルを楽しんでます。
降ろされたさくらチャンは、もっともっとスノーモービルに乗りたいようで文句タラタラ・・(;´▽`A``
そんなさくらチャンを今度は甥っ子がおんぶしてあげてました(o^-^o)



で、セットオン ! した甥っ子&さくらチャンは、、↓Img_5070途中で雪にはまってしまい、動けなくなったスノーモービルから降りた次女&姪っ子の元へ旦那さまと一緒に救助へ(゚ー゚)
救助したスノーモービルは旦那さまが乗っていったので、次女&姪っ子&甥っ子&さくらチャンは、徒歩で帰ってきました。

で、、そのときの様子を写したこの写真↑。。。

偶然にも3人が同じ動きをしているヮヾ('∀≦o)
本人たちも意識してなかったので、この写真を見た次女は大笑いしてました(ノ∀`)・゚・。



Img_5076 おやつをくれる甘~い甥っ子が自分の近くに帰ってきて、
なんだかソワソワしている銀ちゃんo(▽≦*o)))


Img_5077でも、甥っ子の背中には、、、、、
銀ちゃんの苦手なさくらチャンが・・・・・(A;´・ω・)


Img_5079 『 ちょっとぉー、ワタチのお兄ちゃんに近寄らないでよぉーdog ガウガーーーウdog 』


今度は甥っ子が一人でスノーモービルを楽しむ事になり、
甥っ子の背中から降ろされたさくらチャン(*^-^) ↓Img_5136 そしてすかさず、さくらチャンをクンクンしに行く銀ちゃんだけどぉー、、、


Img_5138 『 ちょっとぉー ! dog ワタチにクンクンしなでよぉーdog 』


Img_5139 『 またさくらチャンにガウガウされたよ・・・dog 』


Img_5141 『 ままさん、僕はさくらチャン苦手です・・・dog 』


こんな感じで今回もさくらチャンに近寄れない銀ちゃん。
( でも、懲りずに隙を見ては、しつこくクンクンしちゃうのが銀ちゃん(^-^; )


でもこんな銀ちゃんが大好きな、銀のままなのでした。


                                      銀のまま


今日のおまけーっ(◎´∀`)ノ  ↓

甥っ子とスノーモービルを楽しむさくらチャン(*´ェ`*)Img_5091_2 こんな感じで得意げに乗っております( ´艸`)
( そしてやっぱりカメラ目線だし (´∀`) )

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←見てくださってありがとうございますm(_ _)m
 気が強いけど、とってもかわいいさくらチャンちゃんに、ポチっと、お願いします(*≧m≦*)

« さくらチャンとスノーモービル♪( その①) | トップページ | パピーのモコチャン♪ »

コメント

さくらちゃん、すごくカワイ。
甥っ子ちゃんにおんぶされてるのもナイスです。

うちのぷりんが画像だけ見て「え???雪の上を自転車??」って。
スノーモービルって教えましたらば、、
「いいなぁああいいなぁあああ」の嵐でございました♪

とっても楽しそうで羨ましい~♪
10代の三人、まぶしいくらいです!
銀ちゃんもおんぶしてもらえばいいのに!!(無理かっ^^;)

我が家もブログ始めました。
銀ちゃんままさんみたいに上手に書けないけど、とりあえず頑張ってみます。
勝手にリンクに載せさせていただきました。
もし都合が悪ければ削除させていただきますので言ってくださいね(≧∇≦)

>kater さん o(*^▽^*)o

強気なさくらチャン、、とってもかわいでしょー?^m^
『上からマリコ』ならぬ、『上からさくら』・・・って感じですよね(≧∇≦)

私も39歳にして初めてスノーモービルに乗りました(v^ー゜)
旦那さまが知り合いの方から壊れたスノーモービルを頂いてきた時は、
「スノーモービル??はぁ?」的な私でしたが、乗ってみると、これがまた想像以上に楽しいのなんのって(*^m^)
でもねー、手袋してないと冷たさでとっても手が痛いです。


>COCO’S M さん ヽ(´▽`)/

>銀ちゃんもおんぶしてもらえばいいのに!!(無理かっ^^;)
私も甥っ子に「 銀ちゃん、おんぶする?」と声をかけましたが、きっぱり断られました(*≧m≦*)

ブログ始めたんですね━━━━(゚∀゚)━━━━!!
・・・って、さっそくコメ読んでおじゃましてきたところです(゚▽゚*)
私の誤字脱字だらけと違い、素敵なブログです(*゚∀゚)=3
リンクの方、ありがとうございました((w´ω`w))

それにしても、ココちゃん とっても可愛いわー!!!

さくらちゃん かわいいですねぇ~
いつもより遠慮気味の銀ちゃんも とっても可愛いです♪

さくらちゃん、背中には・・・おんぶ紐?w
上手におんぶされていますね@@

しかし、雪国の子供たちは薄着で元気ですねぇ~!

>mamabbyさん (゚▽゚*)

銀ちゃん、さくらチャンが来ると何度も近寄ってはみるものの
その度にワンワンされるので、最後は私の後ろに隠れてしまいます(;´▽`A``
大きな体でちっちゃくなっている銀ちゃん。それはそれでかわいいです(*≧m≦*)

さくらチャンをおんぶする時は、コートの上の方のボタンを外して背中にスペースを作り、
そのスペースに入れています。
コートの下のボタンを止めておけば、これで大丈夫です(*^-^)
さくらチャン、モービルに乗っている時はしっかり顔を出して風を感じながら楽しんでいましたよ(*≧m≦*)

コートや上着を着るのを面倒みたいですね。
特に我が家の次女はいつも薄着です。
見ているこっちが寒くなります・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さくらチャンとスノーモービル♪( その①) | トップページ | パピーのモコチャン♪ »