2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 銀ちゃんへ心遣い | トップページ | スマイル »

2012年3月 8日 (木)

嫌な予感は的中?ι(´Д`υ)

しばらく雨が続いた新潟ですが、今日は曇り *^-^)
今日のこの天気を待ちに待っていた旦那さま。朝から張り切ってお仕事に向かいました(◎´∀`)ノ

いつもは旦那さまが薪ストーブを点け、その後部屋が暖まった頃に銀のままと銀ちゃんが出勤するのですが、今日は薪ストーブを点ける時間も惜しかったようで、事務所に来てみると部屋は10度以下・・・。
すぐさま薪ストーブを点けて、部屋が暖まるまでひたすら銀ちゃんとぴったんこしていた、銀のままなのでした(^-^;







さて。

じいちゃんから、
「 冬の間は鯉はエサを食べない(!?)から、やらないで 」と言われていた銀のまま。
( 夏場はほぼ、銀のままがエサをやるのでΣ(;・∀・) )
でもすっかり春めいてきたせいか、我が家の鯉も、池の中を優雅に泳ぐ様子が見えるようになりました(*゚ー゚*)
って事は、そろそろエサも解禁かな?・・・と少しだけ鯉にエサをやってみる事にしました。


鯉ちゃん待っててねヾ(´ε`*)ゝ・・・と、銀のままが外に出ると、、、↓Img_5370 「 もちろん僕も行きます!dog 」と、銀ちゃんも一緒にきました(゚ー゚;


鯉ちゃんにエサをやると、、、↓Img_5362 「 あっ! 何か池の中に入れましたね??dog 」


Img_5385 「 これっ、これ!dog 」


Img_5387 「 何を入れたのか、僕が確認しなきゃdog 」


なかなか思う通りに手が届かない銀ちゃん(^-^;
池の向こう側へ行ったら、届くと思ったのか、、、↓Img_5390 銀ちゃん、足場が狭いところへ移動中(;;;´Д`)


Img_5391
このパターン・・・( ̄○ ̄;)!

危険だわ!
危険な予感がする!!!ヾ(*゚A`)ノ



Img_5394 だって銀ちゃんは、池ポチャの前科持ちだもの・・・ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ


Img_5396 「 あっ!!!!!dog 」



ほらぁーーーーーーーーーっ、銀ちゃん!!
やっぱりぃーーーーーーーーーっっ!!!━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!


Img_5397 「 誰か池の中から僕の手をひっぱりましたか?dog 」


いえいえ銀ちゃん・・・(;-ω-)ノ
あなたが勝手に滑って落ちたのですよ┐(´-`)┌



まー、
今回は落ちたのが手だけで済んだけど( 前回は半身浴状態でした(A;´・ω・))
春はすぐそことは言え、水遊びするにはまだまだ早いからねー。


気をつけて下さいな、銀ちゃん(○゜ε゜○)ノ




Img_5402 「 危なかったですdog 」



嫌な予感が的中した、銀のままなのでした。


                                     銀のまま






にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←見てくださってありがとうございますm(_ _)m
        懲りない男・銀ちゃんに、ポチっと、お願いします(;´▽`A``

« 銀ちゃんへ心遣い | トップページ | スマイル »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 銀ちゃんへ心遣い | トップページ | スマイル »