2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 太陽の暈 | トップページ | 幸せの重さ »

2012年3月17日 (土)

秘密のトレーニング

昨日銀のままが見た、太陽の暈が出た翌日は、雨になる事が多いそうですが、、、


なるほど!!!    まさにその通り (゚0゚)!!!

銀ちゃん地方は今日は一日中雨でした(゚ー゚)





そんな今日は、午前中部活動だった長女が午後は市内の体育館を借りて、バスケットの練習をしたい!と、部のボールを2個借りてきました。

と言う訳で、
この春、長女に続いてバスケット部に入部する事を決めた次女も一緒に
我が家の秘密のトレーニング(?!)に体育館へGO=3 =3 ↓Img_5796
Img_5801 我が家が秘密のトレーニングに使うこの体育館は、1時間300円で借りる事が出来ます(*^-^)

自宅から少し遠いけど値段の安さにつられ、練習と言えば毎回ココ!( ̄ー+ ̄)
おまけにこの体育館の近くには無料のドックランがあり、銀ちゃんともよく遊びにくる所です( 只今ランは、冬季閉鎖中 ) 


Img_5836 2人でブツブツ、時にはキャハハ言いながら、まずはシュートの練習だって( ^ω^ )


Img_5867 シューティングの次は、1対1。

Img_5868
Img_5875
Img_5876さすが現役の2人 。
早い動きに銀のままのカメラの腕じゃー、上手く写せませんΣ(;・∀・)


Img_5857_2 見ているだけじゃーつまらないっ!と、銀のままも参加してみたり・・・(;´▽`A``


Img_5904でもやっぱり体は年齢に正直・・・。
すぐに息が切れて呼吸が大変な事になり、銀のままはいつもの見守り隊へ(;´д`)トホホ…


Img_5908 ほら、銀のままの足元ではドキンちゃんも娘たちを一緒に見守っていますよー
( ´艸`)プププ


途中、練習に飽きた次女は、、、↓Img_5909 来週に迫った卒業式の卒業証書授与の練習をしたりして・・・(*^m^)


Img_5888その次女、
明日はいよいよ本当にミニバスケットボール人生、最後の大会です。

なので銀のままも、明日は応援団で頑張ります(* ̄0 ̄)ノ



Img_59111時間みっちり練習して、今日の秘密のトレーニングは終わり(*^-^)

そーいえば、去年の今時期もココに来て練習した事があったっけ・・・。

きっと、何か思う事があったのだろう長女。
今日の秘密のトレーニングで、少しは気持ちがすっきりしたかな?(*゚ー゚*)






秘密のトレーニングをして帰ると、銀のままを大歓迎で迎えてくれた銀ちゃん。
ドアの向こうから、足をジタバタしている音が聞こえました( ^ω^ )


でも、数分後には、、、、↓Img_5931 「 ・・・・・dog 」



長女と次女が食べているおやつに目が釘付け状態((・(ェ)・;))
銀のままは、もう、どーでもいいらしい(;д;)


Img_5934 「 誰が僕におやつをくれるですか?dog 」



みんなの真ん中で、誰がおやつをくれてもいいように準備している、銀ちゃんなのでした。



                                           銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←見てくださってありがとうございますm(_ _)m
   結局、誰からもおやつをもらえなかった銀ちゃんに、ポチっと、お願いします(^-^;

« 太陽の暈 | トップページ | 幸せの重さ »

コメント

今日は、お疲れが出てるのかしら。ふふふ。
最後の試合はどうだったんだろう・・・

> katerさん ヽ(´▽`)/

昨夜たっぷり寝ましたので大丈夫(v^ー゜)
元気にしておりますわ(≧∇≦)

昨日の様子、、ぜひ覗いてくださ~い(*゚▽゚)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 太陽の暈 | トップページ | 幸せの重さ »