2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« ワンコ社長 ! | トップページ | さくらチャンとスノーモービル♪( その①) »

2012年3月 2日 (金)

銀ちゃんは寝て待つ !

今日は雨の新潟(*゚ー゚*)
雪でないだけ、とってもありがたいです。


今日はこの雨の中、旦那さまとじいちゃんは、知り合いの方から薪ストープ用に・・・と
木を頂いて来ました(゚▽゚*) ↓

Imgp9532
冬が来る前にたっぷり用意した薪も、あっという間に減ってしまいました。
火をつけて部屋が暖まるまでは時間がかかるけど、一度暖ってしまえば、ホンワリとした暖かさが続きます(o^-^o)
(  この暖かさの中でのお昼寝が最高なのよ( ^ω^ ) )

そしてもう3月とは言え、まだまだ寒さが続いている銀ちゃん地方では、まだまだ薪ストーブは必須!!!
今日頂いてきた木も切ってすぐには使えないので、このまましばらく放置しておいて、また手が開いたときに細かく切断します。( じいちゃんが・・・(^-^; )











さて。

銀のまま、今日はこれから次女の学習参観日でございます(゚ー゚)
なので銀ちゃんは1人で( 一匹で )お留守番になります。

そんな銀ちゃん↓Imgp9541 「 僕はこれからお留守番ですかぁ・・・dog 」


Imgp9542 「 ちぇっっ・・・dog 」



Imgp9543 「 つまらん、つまらん、つまらん、つまらん・・・dog 」



おっ!!!(・oノ)ノ
銀ちゃん、イジケちゃいましたか???



Imgp9544 「 しょーがない・・・dog 寝るとするか・・・dog 」


Imgp9545 「 Zっdog 」


Imgp9546 「 ZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZーーーっっ dog 」




銀ちゃんっ。
寝るの、早ーーーーーーーっっ( Д) ゚ ゚




んな訳で、お留守番は銀ちゃんにおまかせして、
銀のままは次女の参観日へ行ってきまーす(*゚▽゚)ノ


                                             銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←見てくださってありがとうございますm(_ _)m
        これからお留守番を頑張る銀ちゃんに、ポチっと、お願いします(o^-^o)

« ワンコ社長 ! | トップページ | さくらチャンとスノーモービル♪( その①) »

コメント

銀のままさんへ

学習参観お疲れ様です。
次女ちゃんが小学校に通うのもあと少しですね。
それからPTA三役のお仕事ご苦労様でした。

中学に行ったらバスケ部に入るってことは、また楽しめるという事ですね(o^-^o)

>dojyousukui さん ヽ(´▽`)/

今日は長女がお世話になりました。
とっても楽しかったようです♪

昨日は小学校で行う最後の学習参観になりました。
次女の教室の黒板には、卒業式まであと14日 ! とありました。
今年の卒業式も誰よりも先に(もちろん子供たちよりも先に)泣きそうな私です(ToT)

今年度は私もよい経験をさせていただきました。
これもすべて、保護者の皆様や先生方のご協力のおかげです。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

次女は吹奏楽部やテニスなどどの部活に入ろうかあれこれ悩んだようですが、
最後は占いで決めてました(;´▽`A``
(入部の動機としては、どうかと思うけど・・・((・(ェ)・;)))
私としては、次女のおかげでまたしばらくの間バスケットを楽しむことができそうです(*´σー`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ワンコ社長 ! | トップページ | さくらチャンとスノーモービル♪( その①) »