2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 癒される | トップページ | 太陽の暈 »

2012年3月15日 (木)

「迎えにきたよ」

今日は15日。
3月もあっいという間に半分を過ぎてしまいましたw(゚o゚)w

次女が卒業間近と言う事もあって、それまでにやらなければならないお仕事があったり、本業のお仕事は決算だったり。。。
昨日はとってもバタバタしていた一日でした( おまけにたんまりと銀ちゃんの洗濯物を洗ったりしたからね・・・(^-^; ) 

バタバタとした一日でも、銀ちゃんとのお散歩は欠かせない銀のままの大切なお仕事!
昨日は部活動がお休みだった長女と一緒に、お散歩に行ってきました(゚▽゚*)

その様子↓Img_5658 「 お姉ちゃんと一緒ですdog 」

銀ちゃん、銀のままに眼で教えてくれてます( ^ω^ )


Img_5660 「 銀ちゃん、走るよぉー!!(*゚▽゚)ノ 」

毎日ある部活動がお休みだと何だか物足りないのか、
長女は銀ちゃんと一緒走りだしました(´,_ゝ`)プッ


そして私たちがお散歩に向かった先は・・・↓Img_5662柴犬の親子のお家ヽ(´▽`)/

寒い冬の間は、この柴犬の親子も一日中お家の中で過しているのですが、
昨日は暖かかったので、日中はお外でお留守番していたようです(*^-^)


Img_5663 銀ちゃんと仲良しのむすこちゃんのは、いつも通り、クンクンのごあいさつを(o^-^o)



Img_5665「 夕日がまぶしいわ・・・dog 」

銀ちゃんの事が苦手なお母さん柴は、銀ちゃんとむすこちゃんは全く構わずに
陽のあたるお布団の上で お昼寝タイムに突入\(;゚∇゚)/


こーして、しばらく柴犬親子と遊んで、銀ちゃんと長女と銀のままは
再びお散歩に出発したのでありました(*^-^)





と、
昨日は久しぶりに柴犬の親子と会う事が出来た銀ちゃんですが、
今日の銀ちゃんはと言うと、、、↓Img_5743_2「 !!!dog 」


今日もお散歩の途中で、無事に良いう○こをした銀ちゃん(*^ー゚)b

すっきりした銀ちゃんには、いつものスノーモービル乗り場で遊んでてもらおうと、
リードを放して先に行ってもらったのですが、
銀ちゃん、今日は点々とう○こをしたので、拾うのに少し時間がかかってしまいました
(;;;´Д`)ゝ

あまりの遅さに待ち切れなかったのか( 必死で拾っていたので、銀のままはそーでもない気がするが・・・ )銀ちゃんが銀のままの様子を覗きに来ました((・(ェ)・;))




Img_5744  「 ままさん!dog  いたいたー!dog 」 


Img_5745_2 「 遅いですよぉーdog 」 


Img_5746 「 迎えにきてみましたdog 」


Img_5747 「 ところで・・・・・
  きちんと僕のう○こは拾いましたか?dog 」


もちろんだよ、銀ちゃん( ̄ー+ ̄)



Img_5750 「 ありがとです!!dog 」



いえいえ、こちらこそ銀のままを迎えに来てくれてありがと。 銀ちゃんヾ(´ε`*)ゝ

さあ! おまたせ~ヽ(´▽`)/
一緒に雪上お散歩に行こうねー(*゚▽゚)ノ



Img_5737

こーして銀ちゃんと雪上お散歩を楽しんだ、銀のままなのでした(*゚ー゚*)


                                         銀のまま


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←見てくださってありがとうございますm(_ _)m
      柴犬の親子に会えた銀ちゃんに、ポチっと、お願いします(*´ェ`*)

« 癒される | トップページ | 太陽の暈 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 癒される | トップページ | 太陽の暈 »