2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 出れません・・・ | トップページ | いよいよ明日は・・・ »

2012年3月21日 (水)

夢見る銀ちゃん(*´ェ`*)

今日から長女が2泊3日で、京都に修学旅行へヽ(´▽`)/

銀のままが心配してたインフルエンザも乗り越え( 無事にならずに済みました( ̄ー+ ̄) )
今ごろは友達と楽しい時間を過していると思います(*^m^)







さて。

今日の銀ちゃん地方は、雪が降ったかと思えば、青空が出たり・・。
クルクル変わる天気は冬に逆戻りしたかのようです(゚ー゚;

そんな今日の空↓Img_6119青空が覗いた瞬間にパチリ!
ついでに銀ちゃんのお散歩にお散歩もしちゃえー (*゚▽゚)ノ=3=3


Img_6122 「 今日も雪上散歩しますdog 」


Img_6126
Img_6134あっという間に、1人で( 一匹で )遠くまで行っちゃった銀ちゃん。
米粒サイズになっちゃったー(^-^;

こーして銀のままが銀ちゃんを写していると、、、↓Img_6138「 ちょっと待ってぇぇぇぇぇぇぇぇ!dog  
  もしかして ままさん、写真撮ってますかァァァァーーー???dog 」



Img_6144「 はい!!dog   写してください!!!dog 」

銀のままの所に急いで帰ってきてくれました(o^-^o)
( きっと銀のままのポッケに入っている、おやつが食べたかっただけだと思うけど・・
Σ(;・∀・) )



こんな銀ちゃんですが、
今日はお昼寝中に夢を見ていたようで、ちっちゃな声で「ワンワンdog」と吠えてました。

銀ちゃんの様子を見てみると・・・↓Img_6109 「?????dog 」

寝ぼけたお顔の銀ちゃん(≧∇≦)

銀ちゃん、夢見てた?
寝言を言ってたよー(*^m^)


Img_6112「 ZZZZZZZdog 」



Img_6113 「 ZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ dog  」


再び、『 夢見る銀ちゃん 』 となったのでした(;´▽`A``






今日のおまけ↓Img_6101 コンビニで見つけたカップラーメン( ^ω^ )
『激辛 ぺヤングやきそば』

銀のままは辛いのが苦手なので、旦那さまに食べてもらいました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
(  ↑じやー、買わなきゃいいじゃんって?・・・・・((・(ェ)・;)) )



Img_6107旦那さまは、「辛いなぁ。。。」と言いながらも、普通に食べていたので
銀のままも食べれるかなー?と思い、ちょっと味見したところ、、、、、





ちょー激辛ーーーーーーー!!!!!!!!!
ヾ(*゚A`)ノ




ほんの2、3本だけしか食べてないのに、くちびるはヒリヒリ・・・ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

旦那さま、よく完食したなぁ。。。と、変な所で旦那さまを尊敬(?!)した、
銀のままだぜぇ(*´σー`)・・・ ワイルドだろぅぅ( ̄ー ̄)ニヤリ
( ↑昨日R1グランプリで大活躍した、すぎちゃん風に(*≧m≦*) )


                                           銀のまま



にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←見てくださってありがとうございますm(_ _)m
         夢見る銀ちゃんに、ポチっと、お願いします* ´З`)σ

« 出れません・・・ | トップページ | いよいよ明日は・・・ »

コメント

えぇ~、、、なぜ買うの?
あ、怖いもの見たさと同じか(笑)

雪の上を走る銀ちゃんは、本当に本当にカッコイイです。
多分、生でみたら鳥肌立つと思われます。

きっと銀ちゃん、おいいしいおやつの夢でも見てたのかな?o(*^▽^*)o~♪
ジョーなんか、走っている夢を見ていて、寝ながら足をばたつかせていますよ。(⌒▽⌒)アハハ!
辛いのって、汗かきながら、ハナミズ( ̄ ̄ii ̄ ̄)たらしながら、ふうふういって食べるのが、
たまりませ〜〜〜ん。(^▽^;)


激辛焼きそば 食べる前にお湯で洗ったぜ
ワイルドだろぅぅ( ̄ー ̄)ニヤリ

RIグランプリ 見ましたよ^^ すぎちゃん最高でした

銀ちゃんにも言わせたいなぁ
ワイルドだワン!( ̄ー ̄)ニヤリ

しまった 投稿者が怪しい人になった
(名前漏れ) ワイルドだろう、、、トホホ

> katerさん (◎´∀`)ノ

>なぜ買うの?
・・・・・旦那さまにも同じ事を言われますた(^-^;
あの赤いパッケージが強烈に目に入って、ついついお買い上げしちやったのよねぇΣ(;・∀・)

あれだけ積もった雪も、みるみるうちに減っています。
今のうちにたっぷり遊ばなくっちゃ!!
銀ちゃんも楽しそうですしね(*´ェ`*)


> AKI-JOさん (*゚▽゚)ノ

ジョー君も夢を見るんですねー(゚m゚*)
寝ながら足をバタバタさせているジョー君、、これまた一段と可愛いのでしょうね(*^.^*)
銀ちゃんはしっぽだけが嬉しそうにバタバタしている時があります。
その時はきっと、おやつの夢を見ているに違いありません!!

激辛 ぺヤング焼きそば ちょー強烈です!!!!!
自分で買っといてなんですが・・・・・やっぱり私は、ノーマルなぺヤング焼きそばが好き\(;゚∇゚)/

>のぼ~~るさん ( ̄ー+ ̄)

旦那さまの強い希望で、昨日は杉ちゃん風銀のままになってみました(゚m゚*)

確かに。。。
焼きそばを食べる前に洗うとは、かなりワイルド!!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
あとはノースリーブのGジャンと短パン、それに炭酸がぬけたコーラがあれば完璧ですっっ(≧∇≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 出れません・・・ | トップページ | いよいよ明日は・・・ »