2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 幸せの重さ | トップページ | 夢見る銀ちゃん(*´ェ`*) »

2012年3月20日 (火)

出れません・・・

春分の日の今日は、お天気もまずまず。。。
春らしい暖かい一日だった、銀ちゃん地方でした(◎´∀`)ノ

旦那さまの天気予報じゃー、夕方から雨との事。
なので銀のままは次女と一緒に、お昼ご飯を食べてすぐに銀ちゃんのお散歩に行ってきました(o^-^o) ↓Img_6008 今日は、いつもは着ているジャンバーを脱いでお散歩をして、ちょうどよい位の暖かさ(*^-^)
まだまだ雨の心配もないので、柴犬の親子に会えるお散歩コースにしましょう !


Img_6027 今日も仲良し親子の二匹に会えました(≧∇≦)


柴犬親子にさよならして、銀ちゃんが見つけたものは、、、↓Img_6034大好きな側溝ヽ(´▽`)/

銀ちゃん、久しぶりに この大好きな側溝に入っちゃいました。
この側溝は深さがあるので、次女も一緒に入ります(*^-^)



Img_6050側溝の中をスタスタ歩いていると、途中にコンクリートのふたがあり、
銀ちゃんの足が止まりました。


Img_6053ふたをくぐればまた進めるのに、怖いのかなかなかくぐろうとしない銀ちゃん。
側溝を歩く事を諦めて、道路に上がろうとしているみたいだけど・・・・


Img_6057 「 ・・・・・・・dog 」

銀ちゃんどうやら、側溝から上がれないみたいです(;´д`)トホホ…



Img_6060次女が頑張って後ろ足を持ち上げてるのに、上手く上がる事ができないΣ(;・∀・)・・・


Img_6061 こーして側溝の中にいつまでもたたずむ二人(  一人と一匹 )(゚ー゚;



Img_6062 「 ままさん、、、dog   」


Img_6066 「 出れません、、、dog 」


Img_6068「 こんなに頑張っているのに、、、出れませんdog 」

なんだか、ふたとふたとの間からこーして上半身をでしている銀ちゃんを見ていると
カウンターから顔を出しているバーのマスターのよう(*≧m≦*)

頑張っている銀ちゃんには悪いけど、この姿。。。思いっきり笑えます(≧∇≦)



で、
銀ちゃんをこの側溝から出してあげるために、
道路の方から銀のままが抱っこをしようと考えたけど、銀のままの腰がグキッときそうだし((・(ェ)・;))
とりあえず、ふたとふたの狭い間に入っている銀ちゃんを、救出しやすい広い方に移動しよう ! と持ってきたおやつで銀ちゃんを手前に出し、、、


Img_6073「 てへぺろ~~~dog 」

そこからもう一度、次女が銀ちゃんを抱っこして、無事に側溝から銀ちゃんは脱出する事ができました\(;゚∇゚)/


そして銀ちゃんを抱っこした次女のズボンはびしょ濡れになり、お散歩終了~(^-^;



この後はたっぷりお昼寝をした、銀ちゃんなのでした( ^ω^ )



                                           銀のまま



今日のおまけヽ(´▽`)/↓

Img_5994
Img_5995雪上散歩が出来るのも、あとわずかo(*^▽^*)o

めいっぱい楽しもーね、銀ちゃんヽ(´▽`)/

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←見てくださってありがとうございますm(_ _)m
     側溝から出れなかった銀ちゃんに、ポチっと、お願いします(^-^;

« 幸せの重さ | トップページ | 夢見る銀ちゃん(*´ェ`*) »

コメント

銀ちゃん、
素直に可愛いと思いました(笑)

最後の写真もぐーーーです♪

> katerさん o(*^▽^*)o

側溝の中にいる銀ちゃんを、わざわざ車を降りて見に来る方もいました(゚m゚*)
私も次女も、バーのマスターのようになっている銀ちゃんの姿が可愛くておかしくて・・・。
出れなくて困っている銀ちゃんには申し訳ないけど、笑っちゃいました( ´艸`)

雪解けが進んで、近くのスキー場は昨日で営業終了になりました。
雪上お散歩が出来るのも、あと少し。 銀ちゃんと一緒に楽しむぞー♪
雪上を楽しそうに走る銀ちゃんを見ているだけで、こっちまで笑顔になります(゚▽゚*)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 幸せの重さ | トップページ | 夢見る銀ちゃん(*´ェ`*) »