2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« メリーちゃんとスノーモービル♪ | トップページ | 銀ちゃんは寝て待つ ! »

2012年3月 1日 (木)

ワンコ社長 !

今日から3月(*゚ー゚*)

2月は娘たちの部活動や習い事の大会づくしだったせいか、あっという間に過ぎてしまいました。
そして3月も、長女の修学旅行、次女の卒業式や地域の行事( 地域の皆さまに踊りを披露します )、急遽決まったミニバスケットボールの大会などなど、さまざまな予定が入っています。
主役の娘たち共々、銀のままも今月も体調を崩さずに過していきたいと思います(*^-^)








さて。

昨日は関東地方はもの凄い雪でしたが、銀ちゃん地方はとってもよい天気でしたヽ(´▽`)/

Img_4951昨日の夕方の空。


Img_4952 雲もきれいに並んでいたので、思わずパチリ☆



そして今日もこの天気は続いていて、とっても気持ちのよい一日でした(*^-^)

で、銀ちゃんはというと、、、↓Img_4974 「 おい!銀のまま君dog 
  今日の仕事は進んでいるのかい?dog 」


イスに座って上から目線(?!)の銀ちゃん(;´▽`A``
まるでワンコ社長のようになっています(*≧m≦*)
(  今日は暖かいので、裸んぼ銀ちゃんです♪ )


Img_4976 「 僕は疲れたので、一足早く休ませてもらうよdog 」

陽も当たって、気持ちよくなっちゃったんですね!銀ちゃん社長( ´艸`)プププ


あのぅ、、でも、、、↓Img_4977よけいな事かも知れませんが、社長!お尻がイスからはみ出ております・・(;゚∇゚)


Img_4980 「 細かい事は気にするな!dog 」


はいっっ!!
失礼しましたぁーっっ (*_ _)人




こーして、イスに座りながらまどろんでいる( しかも絵にならない )
銀ちゃん社長でありましたっ(´,_ゝ`)プッ


                                           銀のまま






そして今日のおまけーっっ↓20120229_180615_212頂き物の日本酒、『 菅名岳 』

昨日頂いたばかりですが、その日の夜にさっそく飲んでみました( ̄ー ̄)ニヤリ
フルーティーとでもいえば良いのでしょうか、日本酒が苦手な銀のままでも、つぅーっといける、とっても呑みやすいお酒でした
o(*^▽^*)o
(  旦那さまは調子がよくなって、グラス片手に、『 今宵もうまい酒を求めて、、』で始まる、
『 酒場放浪記 』のなりきり吉田類になってましたとさ。ぷぷっ( ´艸`) )

ごちそうさまでしたm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←見てくださってありがとうございますm(_ _)m
        イスに座ってまどろむ銀ちゃんに、ポチっと、お願いします(*≧m≦*)

« メリーちゃんとスノーモービル♪ | トップページ | 銀ちゃんは寝て待つ ! »

コメント

cherry銀のままさんcherry

きゃはっhappy01
銀ちゃん社長の指導ですね~sweat01
はみ出しオチリ可愛いねえ~heart02
ネムネムなお目目も可愛いです~note

キレイな雲ですね~shine
お天気がいいと、雲もきれいですgood

お酒。。。私、下戸でちょっと呑んだら、
まっかっかで動悸バクバクなんですがsweat01
日本酒のお味は大好きなんですheart04
フルーティshineおいしそうですね~happy01

そうなんですよねぇ
コチラ関東が雪降る時は
大概新潟はお天気が良いことが多いデスよねぇ

こちら埼玉も珍しく積もったので
犬ずとウホウホして来ました~
翌日にはすっかり融けちゃったけどねぇ


おおーっ、銀ちゃんプレジデントですねぇ
貫禄があっていいじゃないですかー!
と思ったら
お尻がっ(汗

とっても可愛いねぇ~☆

>ラミー さん (◎´∀`)ノ

銀ちゃん社長、最近の仕事はもっぱらカスピ海ヨーグルトの出来具合のチェックです(*≧m≦*)
それ以外は寝てますね(ノ∀`)・゚・。

私は普段は、ビール&ワイン派なんですが、
先日頂いた『菅名岳』はとっても飲みやすかったです(*´ェ`*)
酒どころの新潟、私が知らない美味しいお酒が
まだまだたくさんありそうです!
日本酒派のラミーさん!!『菅名岳』を飲む機会がありましたら、
是非、ご賞味ください(*゚ー゚*)

>当麻かあちゃんさん ((w´ω`w))

ホント、ホント!!
関東地方とは全く逆の天気でした。
交通の面では、大変な思いをしたのではありませんか?
でも、でもっ、、!!
きっと田ちゃんたちはこの雪に大喜びだったのでしょうねー♪
田ちゃんたちが嬉しそうに庭駆け回る姿が目に浮かびます(=´Д`=)ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« メリーちゃんとスノーモービル♪ | トップページ | 銀ちゃんは寝て待つ ! »