2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« こーでねーと | トップページ | 銀ちゃんのはぁはぁ顔・5連発 »

2012年3月28日 (水)

忠犬ハチ公 ?

先週の金曜日に、小学校を卒業した次女(o^-^o)

その次女は秋頃から仲良しのお友達と一緒に、『卒業旅行にディズニーへ行きたい!!』と相談をしていました。

銀ちゃん地方からだと、前日の夜、バスに乗り千葉まで移動して、朝早くからたっぷり一日遊んで、またその日の夜にバスに乗り新潟まで移動。。。というバスの中で2泊するツアーが主流です。

子供たちだけでバスに乗り( おまけに知らない人も大勢乗るバスの中で2泊・・ )、
決まった時間には自分たちでバス乗り場に集まり、乗車する( 楽しさのあまり、集合時間や乗り場を忘れないかしら・・ )
あげればキリがないほど、色んな心配が次々と頭に浮かんできましたが、
次女には、『 「楽しかったー♪」と、ディズニーからみんなが元気に帰って来るのを待っている、お家の人の気持ちを忘れずに行く事が出来るのなら・・・』と約束させて、6人のお友達と一緒に、
おとといの夜・出発 → 昨日の開園から閉園まで楽しんで → 今朝、帰宅o(*^▽^*)o
と、卒業旅行を楽しんで来ました(≧∇≦)

そんな帰宅ホヤホヤの次女が、ディズニーで写してきた写真の色々がこちら(*゚▽゚)ノ↓Imgp9812行きのバスの中の次女。
嬉しいのと、バスの中で寝るという環境、他のお客様の話声や音楽が気になったりで、なかなか眠れなかったようです(゚ー゚;

Imgp9815
Imgp9877マンゴーアイス(*´ェ`*)
ディズニーですもの!! もちろん、何もかもがミッキー☆(≧∇≦)☆


Imgp9844園内は桜が咲いてたんですって(まさか造花???)(*゚∀゚)=3
まだ雪の壁に囲まれている銀ちゃん地方じゃー、この桜は嬉しいね!!!


Imgp9893
Imgp9923
Imgp9945家族で行くディズニーと違って、お友達と行くディズニーは、また一段と楽しかったんだろうなー♪♪♪
次女が写してきた写真を見ると、その気持ちがひしひしと伝わって来ます;:゙;`(゚∀゚)`;:゙



色んな心配したけど、行かせて良かったなぁ。。。(*゚ー゚*)









さて。

昨日はとっても良い天気だった銀ちゃん地方。次女たちが楽しんだディズニー方面も良い天気だったとか(*^.^*)
ところが今日の銀ちゃん地方は朝から雨。
時々雷も鳴るし、昨日とはまるで正反対の空です( ̄Д ̄;;

雷が苦手な銀ちゃんは、雷の音が聞こえるたびに、耳をピタンとして緊張しまくり(゚ー゚;
なので、雷が落ち付いて雨もあがるのを待って、銀のままはお仕事の用事も兼ね、銀ちゃんのお散歩へ行ってきました(*゚ー゚*)↓Imgp9951 今日は部活動がお休みの長女も一緒にGO=3


Imgp9952銀のままは、お仕事で奥に見えるお宅へおじゃま。
その間、銀ちゃんと長女は 道で待っててくれたのですが、銀ちゃんは銀のままがおじゃましたお宅をこーしてずっと見ていたそうですヾ(´ε`*)ゝ

なんだか銀ちゃん、忠犬ハチ公みたい( ←言いすぎ((・(ェ)・;)) )

でも、こーして銀のままを待っててくれたなんて、嬉しいなぁ。。。
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ



Imgp9955そして銀のままが登場ヽ(´▽`)/
銀ちゃん、しっぽを振り振りして迎えてくれました(=´Д`=)ゞ


Imgp9957 「 ちょっと、僕たちを待たせすぎじゃーありませんか?dog 」


ゴメンね、銀ちゃん(A;´・ω・)

おまたせしました(o・ω・)ノ))
さ、再びお散歩へ出発だよー\(^o^)/



こーしてこの後、銀ちゃんの大好きな柴犬の親子へ会いに行った、銀ちゃんなのでした。
( 残念ながら、会えなかったけど・・・(;;;´Д`) )


                                         銀のまま





にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←見てくださってありがとうございますm(_ _)m
     久しぶりの雷で、とってもビビった銀ちゃんに、ポチっと、お願いしますι(´Д`υ)

« こーでねーと | トップページ | 銀ちゃんのはぁはぁ顔・5連発 »

コメント

メルヘンだぁ~♪

> katerさん ヽ(´▽`)/

春休みと言う事もあって、ディズニーはめっちゃ混んでたそうな・・・。
ファストパスを使って頑張って乗ったらしいのですが、どこもかしこも数時間待ちだったそうです(;´▽`A``
でもきっと、それもいい思い出になってます(o^-^o)
ほんと、何度見てもメルヘンだわぁ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こーでねーと | トップページ | 銀ちゃんのはぁはぁ顔・5連発 »