2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 「ぱぱさん、、助けて下さい ! 」 | トップページ | またやってしまいました・・・・ »

2012年3月12日 (月)

両耳が・・・。

一年前の昨日・3月11日は、決して忘れる事の出来ない、忘れてはいけない、東日本大震災が起こった日。

改めて、この震災により亡くなられた方々に、心よりお悔やみ申し上げます。
また、被害に遭われた皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。





そして一年という月日は経っていますが、
被災地では皆さんの温かい愛の手を待っている動物たちがたくさんいます。
お時間がありましたら、こちらもご覧ください。


一匹でも多くの動物たちが救われますように。。。





゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


週末から新潟県内は冬に逆戻り。
昨日の夜から今朝にかけて、
強い風と雪、おまけに雷も鳴った、銀ちゃん地方です(lll゚Д゚)


そんな今日の空↓Img_5538 こーして青い空が見えたと思えば、、、


Img_5567 ( 車のフロントガラス。ワイパーの様子↑ )
数分もしないうちに、強い風と霰・・・ヾ(.;.;゚Д゚)ノ
こんなんだから、気温も低く、とても寒いです。








さて。

我が家は今年度、色んな役員にあたった一年でした(;´▽`A``

そのうちの1つが地域の子供会の役員。
こちらは主に旦那さまに頑張ってもらったのですが、その仕事もいよいよ今週末のボーリング大会で終わり(*^-^)
昨日はそのボーリング大会の景品作りをしました↓Img_5565奥の茶色の紙袋にもたっぷりの景品が(*≧m≦*)
残念ながら次女は、ボーリング大会当日、バスケットボールの試合のために不参加。
なのでこの景品をゲットする事は出来ないのですが、その代わりといっちゃーなんですが、
景品作りを頑張ってもらいました( ^ω^ )


で、もひとつ、役員の一番大切な(?!)お仕事が、、、↓Img_5589_2出納帳をまとめ、決算の準備を (゚ー゚)


今年度は子供会でキャンプを予定していた前日に、大きな水害が遭い中止になったりしましたが、他の役員のみなさんや保護者のみなさんのご協力もと、無事に終える事が出来そうです。

旦那さま含め役員の皆さま、一年間お疲れ様でした(*゚ー゚*)





で(*゚ー゚*)

話は変わって、今日の銀ちゃんはと言うと・・・↓Img_5551 「 ここですdog 」

雪や霰が止んでいる時を見計らって、銀のままとお散歩に出発~(*゚▽゚)ノ


銀のままが雪山に上がると、、、↓
Img_5555 「 僕も~~dog 」


Img_5556 「 よいっしょ、dog  よいっしょ、dog 」


Img_5558 「 来ました=3 dog 」

銀ちゃんも雪山の上に上って来てくれました(o^-^o)

でも今日みたいに風が強い日は、雪山の上にいると遮るものが無く、
風が直接当たるので、一段と風が冷たく感じます ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ



そして今日の風がどれくらい強いかと言うと、、、↓
Img_5560ほら。
じっとしている銀ちゃんの片耳がなびいてます(゚0゚)



Img_5561はい、これ↑
今度は両耳がなびいています∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

銀ちゃんは、ただじーっとして立っているだけなのに、この耳のなびき具合。
本当に強い風でした。


そしてこの写真を写した後、霰が降ってきたので、
銀ちゃんと銀のままは一時お散歩を撤収。。。




もちろんこの後は、薪ストーブの前で暖まった、2人( 1人と1匹 )なのでした(*^m^)


                                            銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←見てくださってありがとうございますm(_ _)m
     今日の強い風に、お耳がなびいた銀ちゃんに、ポチっと、お願いします(^-^;

« 「ぱぱさん、、助けて下さい ! 」 | トップページ | またやってしまいました・・・・ »

コメント

銀ちゃんの両耳 なびいてますね〜(^^;;

風が強かったから
人間も寒いですよね(; ̄ェ ̄)

今日は かなり冷え込んで岡山でさえ
少し雪チラついたからねぇ〜Σ(゚д゚lll)

>ドビーとボクさん (◎´∀`)ノ

今日はとっても強い風が吹いていました。
なので銀ちゃんの耳、、、見事に開きました(* ̄ー ̄*)

岡山も雪だったのですか !!!
それじゃー、銀ちゃん地方が雪なのは当たり前かぁー(;´▽`A``
すぐそこに春は来ているはずなのに、あと一歩が待ち遠しい !!!

こちらのレスで失礼します。

温かいコメント、本当にありがとうございます。
今後をどうしてあげるのがいいのか?
自問自答の毎日で、気持が疲れてしまいます。
でも、きっと答えはアビーが出すのだとも思っています。。

楽しそうな銀ちゃんを見ると、まだまだアビーも!と、
少しながら気持も前向きになれます。

わんぱくでも(銀ちゃんはそんなにわんぱくではないですね^^;)
元気が一番!・・・何度も思います。

> mamabbyさん 

先ほどおじゃましてきました。
mamabbyさんの気持ちを思うと、コメントを読むのもつらい気持ちなんじゃないか・・・ ?
かえってもっとつらい気持ちになるんじゃないか ・・・・・。でも応援して見守っていたい。。。

mamabbyさんはあび君に対して、いつもできる限り精一杯の思いを注いでいます。
今回もその思いが届くように祈っています。

ブログでコメント及び紹介していただき、ありがとうございます。

最後の写真、銀ちゃんスティッチの耳になっている~smile

銀世界に銀ちゃん。。。絵になるねheart04
(おやじギャグではありませんので悪しからずbleah

>COCO’S M さん (゚▽゚*)

1匹でも多くの動物たちが救われますように・・・。

銀世界に銀ちゃん。
確か、我が家の誰かも同じことを言っていたような・・・( ´艸`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「ぱぱさん、、助けて下さい ! 」 | トップページ | またやってしまいました・・・・ »