2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« やっぱり春はコレ | トップページ | 嫌な予感は的中?ι(´Д`υ) »

2012年3月 7日 (水)

銀ちゃんへ心遣い

次女の通う小学校では、先月の終わり頃にインフルエンザがピークを迎え、
その頃次女たち6年生は、学級閉鎖になりました。

そのインフルエンザも ぼちぼち治まりかけてきたかな・・・?と思いきや、
今度は長女の通う中学校で流行り出して来ました(||li`ω゚∞)( 市内では少し遅い方かも・・・。)

長女所属の女子バスケットボール部では、11人中、3人が欠席( そのうち2人は確実にインフルエンザ )、長女も、いつインフルエンザになってもおかしくない状況です。




我が長女。
なぜだか『 ここぞ!』と言う時に熱が出たり病気になるタイプ。

何年か前に山形へサクランボ狩りに行った時は、
旦那さまが例のキャンピングカーを寝ずに運転して、やっと山形に着いたー!!って時に熱を出し、山形を満喫しないまま帰ってきた事が。
また、我が家の娘2人と同じ名前の旅館があって、
( すごいでしょ?!?!旅館の名前に娘2人の名前がどっちも入っているなんてw(゚o゚)w )
記念に泊まろう!!と数カ月前から予約を入れておいたら、長女の体調不良でお泊り前日に入院。
( 事情を話してキャンセルしましたが、元気になったら必ず泊りに来てくださいね・・と言う事で、キャンセル料金は徴収しませんでした。 おかみさんやさしいの。。ありがとうございました(;ω;) )

んでもって、長女・小学校時代のミニバスケットボールでは、
我が新潟県が誇るプロバスケットボールチーム、アルビレックスBBの前座試合と言う事で
長女のチームが招待され、
大勢のお客さんの前でプロの皆さんが使っている同じコートで試合が出来る!!!と、
長女も銀のままも楽しみにしていたのに、前日の夜になって高熱でダウン・・・il||li _| ̄|○ il||li( 同じチームの別の子が行く事になりました )


・・・・・と、こんな感じで数々の『 ここぞ!』の時に弱い歴史を持つ長女。
そして母が心配しているのは、再来週に控えた2泊3日の京都への修学旅行。

旅行積立もして、ひととおり支度も済んだ今。
銀のままは長女がインフルエンザにならない事をただ願うだけ・・・(゚ー゚;

本人もとっても楽しみにしている修学旅行。
『 ここぞ!』という時ですが、どうか熱が出たりしませんように。。。。。


( そして母の心配はもうひとつ。
  同じく再来週に小学校の卒業式を迎える次女。
  学級閉鎖になるほどの猛威を潜り抜け、インフルエンザにならなかったのに、
  まさか、卒業式辺りに来るんじゃないかと・・・( ̄Д ̄;;
 
  次女ー!!!
  今年はこのまま乗り切ろうねー(* ̄0 ̄)ノ )
 








さて。

銀ちゃん地方は今日も雨。
なのでお散歩に行きたがらないこの方↓Img_5334(  昨日に引き続き、今日も旦那さまと一緒にまったり中。)

銀のままが「 ポ(散歩)に行く? 」と聞いても、こんな感じでダラダラしています\(;゚∇゚)/


Img_5336 おまけに旦那さまの足を 抱き枕のように、しっかりキャッチ(^-^;


Img_5338この姿。。おまたおっぴろげー(´,_ゝ`)プッ

銀ちゃん、はずかしー(/ー\*)


Img_5340「 ZZZZZdog 」

気持ちよさそうに寝ているけど、、、
銀ちゃん、お顔の前にあるスリッパの匂いは気にならないのかい? (;´▽`A``



Img_5344 で、旦那さま。
銀ちゃんと一緒で嬉しいけど、銀ちゃんのおしりが旦那さまの顔の近くに`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
でも、かわいい息子のおしりだから許してちょーだいね( ^ω^ )


Img_5347脚を広げたままで寝る銀ちゃんの写真を、銀のままが遠慮なく写しているので
旦那さま、銀ちゃんのプライバシー(?!)にちょっとした心遣いを( ´艸`)

銀ちゃんの大事な所を、大きな手で隠してくれた、やさしい旦那さまなのでした(ノ∀`)・゚・。


                                
                                            銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←見てくださってありがとうございますm(_ _)m
  男同士☆仲良しな旦那さまと銀ちゃんに、ポチっと、お願いします(≧∇≦)

« やっぱり春はコレ | トップページ | 嫌な予感は的中?ι(´Д`υ) »

コメント

パパさんの靴下がかわいいです♪
銀ちゃん、あの状態でオナラをしたらパパさんは大変でしたね(^^;)
ココはよくオナラをするので要注意なんですよ。。。

上のコメント見て、

え??靴下??ってもう一度見に行きました(笑)
こりゃ凄い(笑)

銀ちゃん、大股開きがダイナミックでこれまた笑いました。

> COCO’S Mさん o(*^▽^*)o

旦那さまの靴下、、、。
誉めて?下さり、ありがとうございます;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
じいちゃんや娘たちの靴下と簡単に見分けがつくように、
なるべく派手派手なものを選んでしまいます(;´▽`A``

ココちゃんもおならちゃんですか??
銀ちゃんもよくします(*^m^)
銀ちゃんのおならの音で振り返る事もあります(´,_ゝ`)

>kater さん ( ^ω^ )

体調はいかがですか?

私もCOCO’S Mさんのコメントを見て、「どんな靴下を履いてたっけ?」と
写真の確認をしました(≧∇≦)
旦那さまの靴下や洋服を選ぶのはほぼ私。
ちょっと度が過ぎたかしら???

銀ちゃんのおまた。
これまた度が過ぎたかしら???ヘ(゚∀゚ヘ)
旦那さまは、
「銀ちゃん。あの格好で寝てもいいけど、せめて上下反対で寝てもらいたかった・・・」と申しておりました(^-^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっぱり春はコレ | トップページ | 嫌な予感は的中?ι(´Д`υ) »