2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 涙の一日 | トップページ | こーでねーと »

2012年3月26日 (月)

おみやげ色々

来週はもう4月だというのに、銀ちゃん地方は昨夜から今朝にかけて、20センチくらい雪が積もりました(;´д`)トホホ…

その雪も、昨日の日中からチラチラと降っていたのですが、そんな寒い中
長女は部活動の大会がありました。
この大会、土曜・日曜と2日間に渡って行われたのですが、
銀のままは大会2日目の昨日、次女と一緒に応援に行ってきました(*゚▽゚)ノ

その様子↓Img_6436試合はリアルタイムを肉眼で応援したい派の銀のまま(;´▽`A``
なので、ハーフタイム中の長女達をパチリ。


Img_6437ハーフが終わってこの点数。
この調子でこの試合は勝利しました(v^ー゜)ヤッタネ!!


ところが、
次の試合中に、長女はゴール下でボールの競り合いをして、背中を負傷!!(゚ロ゚屮)屮
倒れた時は、背中の痛みの他、めまいや吐き気もあったようで、少しの間休ませてもらいました∑(=゚ω゚=;)
めまいや吐き気はすぐに治まったものの、背中の痛みはまだあるようなので
今日はこれから、かかりつけの病院へ診察してもらってきます(;;;´Д`)ゝ



その長女。
先週は京都に2泊3日で修学旅行に行ってまいりましたヽ(´▽`)/
修学旅行から夜遅く帰ってきて、翌日から2日間続けての大会だったので、とっても疲れたと思いますが頑張りました(*^-^)

そんな長女の京都みやげ( ^ω^ )↓Img_6431 京バウムやハンカチ、あと、写真に写ってないけど定番の八つ橋、千枚漬けなどなど・・。


Img_6434 この日本一小っちゃなこんぺいとうは、次女へのおみやげ(o^-^o)

あまりに可愛くて美味しくて、一度に食べるとあっという間になくなるので、
次女は毎日薬を飲むかのように、少しずつ楽しんでいます(*´ェ`*)

京都でのみやげ話もたくさん聞かせてもらい、
とっても楽しかった修学旅行だったようです(*゚ー゚*)




そんなこんなで先週は、次女の卒業式や長女の修学旅行、大会と
本当に色んな行事が詰まっていた一週間でした(゚ー゚)






ところで!!
このブログの主役、今日の銀ちゃんはというと・・・・・↓Img_6446
Img_6447 こんな感じで、テーブルの上にアゴをのせて、旦那さまをひたすら見つめています(;´▽`A``


Img_6448銀ちゃんのこのお顔、、とってもかわいい((w´ω`w))


別の角度から見ると、、、↓Img_6452 こんな感じ(*´Д`*)
銀ちゃんの横には、部活動から帰って来た長女が潰れたように寝ています(゚m゚*)


Img_6453 この角度から銀ちゃんを写して分かったのですが、
銀ちゃんのお口から、つららが( よだれが )出ていました( ̄◆ ̄;)


Img_6460 銀ちゃんの眼の前には、食べかけのお菓子があるからだわ・・・ヾ(;´Д`A

旦那さまに熱い視線を送っているのも、どうやらお菓子をちょうだいのアピールだと思います・・・・・(^-^;


この銀ちゃんの視線は旦那さまには届かず、
結局このまま長女と一緒にお昼寝タイムに入った、銀ちゃんなのでしたΣ(;・∀・)


                                         銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←見てくださってありがとうございますm(_ _)m
       つららが出ちゃった銀ちゃんに、ポチっと、お願いします(^-^;

« 涙の一日 | トップページ | こーでねーと »

コメント

あはは、ナイスショット♪

銀ちゃんキュート☆

バスケの試合。。。やはりノースリーブはいつ見ても寒そうですぅ~(^_^;)

銀ちゃん、よっよだれが・・・。床のねばねば具合が気になります( ̄ー ̄)ニヤリ

>katerさん (◎´∀`)ノ

テーブルにアゴを乗っけてる銀ちゃん、子犬のように見えるのは私だけ?!・・・
正面から見た銀ちゃんは、とってもキュートだけど
横から見た、よだれを垂らしている銀ちゃんはちょびっと残念・・・ι(´Д`υ)アセアセ

>COCO’S M さん (o^-^o)

この日は雪が降っていたのですが、長女たちはノースリーブ姿で汗を流しながら体育館を走っていました。
私はこの姿を見て、いつも若さって凄い!!青春って素敵!!!と思います←( こんな事を言うと、娘たちに、昭和か!と突っ込みが入りそうですが・・(^-^;)

銀ちゃんのよだれは、床に落ちる前にティッシュで拭き拭きします。
本当に粘りがすごいので、落ちてしまったら拭くのもひと手間ですからね\(;゚∇゚)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 涙の一日 | トップページ | こーでねーと »