2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« またやってしまいました・・・・ | トップページ | 「迎えにきたよ」 »

2012年3月14日 (水)

癒される

やってもーた昨日 il||li _| ̄|○ il||li

こーんな写真や↓Img_5590
Img_5592 ( 矢印は大粒の雪。)

Img_5599
Img_5622こんーな写真もあったのに。。。
( 銀ちゃん地方、昨日は一日中雪でした。
  今思えば、まるで銀のままの心を表わしているかのようだわ・・・ (ノ_≦。))

そんでもって銀ちゃんの写真も↓Img_5601
Img_5602 「 雪なので、僕はここに居ましたdog 」


おまけに旦那さまがおかきを作ってくれたので、こんな写真も↓Img_5630
Img_5644

Img_5638「 手作りおかき、食べたいですdog 」





この他にも何枚か写したのにさ・・・・・。
こーいう時に限って、 やってまう、わ・た・し・・・  il||li _| ̄|○ il||li




が!!

しかし!!!!!





落ち込んだ銀のままを慰めてくれたのは、甥っ子がホワイトデーに買ってきてくれた、このプリン↓Img_5647あぁ。。。(=´Д`=)ゞ

やさしい口どけとほんのり苦いカラメルに、銀のままは癒されました(*´σー`)
( おまけに2コも食べた・・・(;´▽`A`` )

甥っ子、ジャストなタイミングにありがとう!




んでもって、復活した銀のままが今日頑張った事は、、、↓Img_5657 たまっていた銀ちゃんの洋服&タオル&毛布の洗濯~ヽ(´▽`)/

写真を見て分かる通り、昨日とは正反対の雲ひとつない良い天気だったので
ここぞとばかり洗濯しましたo(*^▽^*)o

お日様が当たる外の方が、室内より断然暖かいので、
銀ちゃんはお外のハウスでお留守番でした↓Img_5648 「 今日はここかぁ。。。dog 」


Img_5653 「 ・・・・・・・dog 」

お外のハウスでのお留守番が、とっても嫌だ!と、お顔でアピールしている銀ちゃん(≧m≦)

長い間、ずっと薪ストーブ犬だったしネ・・・(^-^;

でも銀ちゃんが良い子にお留守番してくれたおかげで、
今日はいっぱいお仕事が出来ました(゚▽゚*)









と言う訳で、
今日は消さずに無事にUP出来ました(*゚ー゚*)

良かったー♪♪♪



甥っ子のプリンと、かわいい銀ちゃんと、皆さまの読んだよー☆の愛のポチっ!で
折れた心が癒された、銀のままなのでしたヾ(´ε`*)ゝ

                                           銀のまま



にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←見てくださってありがとうございますm(_ _)m
     今日は消さずにUP出来た銀のままに、ポチっと、お願いします(;´▽`A``

« またやってしまいました・・・・ | トップページ | 「迎えにきたよ」 »

コメント

ワンちゃん可愛いですね!!
その後ろの暖炉も素敵すぎます(^^)

旦那様、いつ見てもマメでいいご主人ですね。。。
Mrビーンズダディって感じです(笑)

プリンも美味しそう~。
気が滅入っているときには糖分補給に限る!!ですよねo(*^▽^*)o

これだけのUPが消えたら
かなり凹みますね(^^;;

銀ちゃんの服かわいい(^^)

ニュースで雪崩ありますが
近場ではないんですよね?
ニュースで見た時 新潟たったので
銀ちゃんのとこか心配でした…

まだまだ雪の事故ありますが
みなさんも銀ちゃんも気をつけて下さいね。

> トイプードルさん (゚▽゚*)

はじめまして。アシタドコイクへようこそ☆
そしてコメントありがとうございますo(*^▽^*)o
 
寒さが苦手な我が息子・イングリッシュポインターの銀ちゃんは
冬の間はすっかり薪ストーブの前が定位置になってます(゚m゚*)
でもかわいいので、許しちゃいます(;´▽`A``

>COCO’S Mさん (*^-^)

長女がこのおかきが好きで、どうやら旦那さまに、「食べたい ! 」と言っていたようで、作ったみたいです。
(でも、片付けはしてなかったです・・・)

あのプリン、とってもおいしかったです(*´ェ`*)
ホント、糖分はすごいパワーがありますね!!! 元気でました(*゚∀゚)=3

>ドビーとボクさん (*゚▽゚)ノ

>ニュースで雪崩ありますが ・・・
ご心配、ありがとうございます。
土砂崩れの様子、毎日のようにニュースで流れてますね。銀ちゃん地方ではないのですが、
私たちも同じような環境なので、大雪だった今年は特に気をつけなければいけません。
どうかこれ以上被害が進まなければいいな、と願っています。

銀ちゃんのTシャツ、、、旦那さま作です(*^m^)
でもあのTシャツ、体操着みたいじゃないですかー?((・(ェ)・;))

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« またやってしまいました・・・・ | トップページ | 「迎えにきたよ」 »