2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 忠犬ハチ公 ? | トップページ | 今日は良い子に歯石取り(*^-^) »

2012年3月29日 (木)

銀ちゃんのはぁはぁ顔・5連発

今日はとっても良い天気の銀ちゃん地方ヽ(´▽`)/

とっても春らしい一日でした↓ Img_6565

こんな素晴らしい天気の今日は、このところ病院通いが続いている長女が、去年の虫歯の治療の為に、朝から歯医者さんへ行ってきました。
長女の強い希望により、今は部活動に集中したい為、3年生になって大きな大会が終わってから本格的に治療を始めると言う事で、ある程度の治療を進めていますが、今日はその経過をチェックする日。
( てっきり今日は親知らずも抜くのかと覚悟して病院に行ったけど とりあえず、診察だけと言う事が分かり、ホッ・・・。
(;´▽`A``
今週末の試合にも参加する事が出来ると喜んだ長女でした。 )

で診察の結果、、、なかなか順調なようで、とりあえずひと安心(*゚ー゚*)
親子共々改めて、虫歯は放っておいちゃー、いけないよ!!・・・と感じた一日でした(* ̄0 ̄)ノ







さて。

今日はこんなに良い天気ですもの、もちろん銀ちゃんのお散歩も、楽しく行く事が出来ました(゚▽゚*) ↓Img_6534春休みを満喫中の長女&次女も一緒にGO=3


Img_6540これまた今日のよい天気に誘われて、お散歩中だった猫ちゃん(*^-^)
眼の前に現れた銀ちゃんを見て、動きが止まってました・・・(^-^;


お日様が当たると、本当に暖かい(*´ェ`*)
普段はストーブ犬の銀ちゃんも、今日は「はぁはぁ顔」してお散歩してました。

そんな銀ちゃんの「はぁはぁ顔」5連発(*゚∀゚)=3↓
Img_6545 「 はぁはぁはぁ・・・dog 」

Img_6547 「 はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ・・・・・dog 」

Img_6554 「 はぁはぁはぁ・・・・・・・dog 」


Img_6559 「 はぁはぁはぁはぁ・・・・・・・dog 」


Img_6574 「 はぁはぁはぁはぁはぁ・・・・・・・dog 」

こんな感じで、舌が出っぱなしの銀ちゃん(≧∇≦)
でもお散歩の途中には、、、↓Img_6560 「 おやつちょうだいです dog 」

長女からおやつをもらってみたり、、



Img_6548_2娘たちの雪合戦に無理やり付き合わされたり(゚m゚*)


ちょっと暑かったけど、それでも娘たちとのお散歩を楽しんだ、銀ちゃんなのでした
o(*^▽^*)o



                                          銀のまま

今日のおまけ↓Img_6550銀のまま恒例の(?!)、お散歩の途中、カーブミラーでパチリ(*^ー゚)b
( 主役の銀ちゃんのお顔が、長女に隠れちゃったけど、ま、いっかぁ。。。(^-^; )

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←見てくださってありがとうございますm(_ _)m
     暑くて「はぁはぁ」しちゃった銀ちゃんに、ポチっと、お願いします(*^-^)

« 忠犬ハチ公 ? | トップページ | 今日は良い子に歯石取り(*^-^) »

コメント

銀ちゃん本当に暑そう。。。( ´艸`)ププフ
早く雪解けして銀ちゃんパークがオープンするといいですね♪

> COCO’S Mさん (*^-^)

昨日は本当に良い天気でしたo(*^▽^*)o
銀ちゃん、Tシャツを脱いでも全く大丈夫な感じです。

雪が解けるまでもうすぐ。。。
春の恒例行事、銀ちゃんパークのネット張りも楽しみです♪♪♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 忠犬ハチ公 ? | トップページ | 今日は良い子に歯石取り(*^-^) »