2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« まさかの・・・ | トップページ | クイズです! »

2012年2月13日 (月)

ギリギリの所で。

今日は朝から病院へ(* ̄0 ̄)ノ


「 えっ、それは昨日じゃなくて???∑(=゚ω゚=;)???」・・・って思いました??



いえいえ、
銀のまま、今日は先週から足の治療をしている長女を連れて病院へ行って来たのですが、
2日続けての病院は、気持ち的に( 待ち時間に )疲れたわぁー  _ノフ○ グッタリ

その長女の足、
先週よりは痛みも取れたようで、今はだいぶ調子が良いみたいです(゚ー゚)

そしておととい高熱に襲われた次女ですが、昨日の夕方には熱も下がり、
すっかり元気になりました(*^-^)
とはいっても、今日は大事をとって学校をお休み。
おとなしく一日、銀ちゃんとお留守番をしてもらいました(゚ー゚)

今週末にはミニバスケットボールの大会がひかえているし、
なにより、学校へ通えるのも残りわずか。
明日からはまた元気に学校に行けるといいなぁ。。と思います(o^-^o)








さて。
月曜日の今日は、とっても良い天気にヽ(´▽`)/
片道30分程かかる長女の病院に行くのにも、とても助かりました。

そして今日の銀ちゃんは、、、↓Img_4196 「 後ろ脚をのびのび~dog 」

Img_4197 「 ままさん、お散歩に行きますよdog 」


いつもなら、雪の上をお散歩しなければならないのですが、
今日はコンクリートが出てる!!( しかも乾いてる! )

銀ちゃんもその事を分かっているようで、
今日は雪の上を歩かずに、コンクリートの上ばかり歩いています(*^m^)





Img_4205 ほら、見て見て(o^-^o)


Img_4206 銀ちゃんの足元;:゙;`(゚∀゚)`;:゙


Img_4207 雪とコンクリートのギリギリの所までしか行ってません( ̄ー ̄)ニヤリ


でも、こーしたい銀ちゃんの気持ち、、、良く分かるなぁ。。。(*´σー`)




Img_4210 「 ままさん、今日は雪降ってないねぇdog 」



コンクリートの上しか歩かないので、いつもよりちょっと道幅が狭いけど、、、↓Img_4215
Img_4218 銀ちゃん、上手に走ったりもしています(*´ェ`*)




○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


明日はいよいよバレンタインデーですが、
日曜日の昨日、一足早く友チョコが届きました((w´ω`w))
Img_4194じゃーん;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
次女の友達からのプレゼントc(>ω<)ゞ

チョコパイにチョコクッキーにチョコタルト。
とっても美味しそー(*≧m≦*)


この時はまだ、少し熱があった次女。
この友チョコは、熱で弱った心と体に嬉しいお薬だったみたいです(o^-^o)


よしっ!
銀のままもこれからバレンタイン用のクッキー作りをするぞーっ!!!(* ̄0 ̄)ノ



明日は茹で野菜でハッピーバレンタインな、銀ちゃんなのでした。


                                         銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←見てくださってありがとうございますm(_ _)m
      コンクリートの感触を楽しんだ銀ちゃんに、ポチっと、お願いします(*^-^)

« まさかの・・・ | トップページ | クイズです! »

コメント

おう、、銀ちゃん素敵。
雪の中を颯爽と走る銀ちゃん素敵です( ̄▽ ̄)

おばちゃん、寒くって走れないから。っぷ。

>katerさん ヽ(´▽`)/

ぬくぬくまったり銀ちゃんもかわいいけど、
やっぱり走っている姿はかっこいいですよねぇ(*´ェ`*)

私も走れないけど・・(^-^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まさかの・・・ | トップページ | クイズです! »