2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 一度はやってみたい事 | トップページ | 動画づくし(*^m^) »

2012年2月18日 (土)

雪の上を走る犬

どーも ちぃぱぱです

昨日の天気から一転、本日は雪模様となりました。
そんな中、銀のままと長女は次女のラストゲームの応援に行っとりますよ。
第一試合は、僕もキャメラマンとして見に行ってきました。

い~や~なかなか上手く撮れないもんですね~(;;;´Д`)
動きの激しい場面が多いと大変です。
こりゃベストショットだと思ったら、審判がはいちゃったり・・・・
100枚以上採りましたが、見れるのが数枚だろうな。
自分の腕のなさをカメラ(kissX2)のせいにしてみたり┐(´д`)┌ヤレヤレ







さてそんなカメラセンスのないわたくしが
昨日のお天気のなか、銀ちゃんの動画をとってみましたヾ(´ε`*)ゝ
携帯の動画ですけどね・・・・・・

うほぉとか変な声が入ってますが、気にせずにご覧くださいヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
しかし僕が呼んでも、見るのは銀のままのほうだけです(ノд・。)
銀のままに向かって「パパのとこまで来てやったよdog」見たいな・・・・



っとお気づきの方もいるかも知れませんが、
銀のままが立っている所は、圧雪した雪の上じゃなく
ただの雪の上なんです。凍み渡りしてるわけでもないんです。
去年もそうでしたが今年も雪が締まっているせいで、ぬからないんですね~。
洒落たスノーシューなんつうのも履かなくても歩けます。
あっ・・・かっこつけてスノーシューなん書いたけど
そんな洒落たのなんて持ってませ~ん・・・・あるのは、かんじきです(;;;´Д`)ゝ



だからこーんな所を、行きたい所まで歩けちゃうんですね^^

でもでも大きめ側溝なんかもあるので、その上にあがれば
間違いなくスポッと落ちて、雪のトンネルを抜けて川に流されちゃうんですね~
ん~怖いですね~川につく頃は、たぶん息してないかもね~
ご覧の皆様、雪原を歩く際には、おきおつけくださいませι(´Д`υ)アセアセ




さて銀ちゃんと散歩に行ってこよっと♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←見てくださってありがとうございますm(_ _)m
    呼んでも相手にされないちぃぱぱに、ポチっと、お願いします(*´σー`)

« 一度はやってみたい事 | トップページ | 動画づくし(*^m^) »

コメント

側溝で、トンネルで、川に流され息がない??

ひゃ~、、、こえぇ~、、、

舐めてました、ごめんなさい。
って、、、多分行くことないと思います。
もし、行っても雪のないころでしょう、ふふふ。

普段歩けないから
以外に楽しいんですよ。
機会があったら、息ができる程度で
遊んでくださいねヽ(´▽`)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 一度はやってみたい事 | トップページ | 動画づくし(*^m^) »