2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« ひなたぼっこ(^-^) | トップページ | 銀ちゃんとスノーモービル♪( 旦那さま編 ) »

2012年2月23日 (木)

聞こえないふり ?

今日は雨の新潟。
空は一面灰色の雲で覆われています(゚ー゚)

昨日大活躍した物干し竿も、、、↓Img_4690しっとり雨に濡れています。

こんな日は銀ちゃんもお散歩に行きたくないのか、
銀のままが雨合羽を着せても、、、↓Img_4676またストーブの前でゴロリン・・(;´Д`A ```


銀ちゃん、お散歩に行くよー♪と声をかけると、、、↓Img_4678「 !!!dog 」


Img_4682 「 ZZZZZdog 」



おい、銀ちゃん・・・ヾ(;´Д`A

雨の中、お散歩に行きたくなくて、聞こえないふりですか???((・(ェ)・;))



それじゃー、今度はこれでアピール、、、↓Img_4685 「 銀ちゃん、銀ちゃん♪ 
  銀のまま、リードを持ってきたよぉヽ(´▽`)/
  一緒にお散歩に行こうよぉ(v^ー゜) 」



Img_4686「 マジですか・・・dog 」


Img_4688 「 僕は今日、一日ストーブ犬でいいのに・・・dog 」








なぁぁぁぁぁぁぁぁぁんて、

いつまでも薪ストーブの前でグズグスしていた銀ちゃんだけど、
いったん外に出ちゃうと、、、↓Img_4698
Img_4707
Img_4712
Img_4723 「 お散歩って、やっぱり楽しいねdog 」




銀ちゃん、この冬はいったい何回このパターンを繰り返しているの・・・(;´▽`A``


なんだかんだいって、今日も嬉しそうに雪の上をダッシュしていた銀ちゃんなのでした。


                                            銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←見てくださってありがとうございますm(_ _)m
       聞こえないふり(?!)をした銀ちゃんに、ポチっと、お願いします(^-^;

« ひなたぼっこ(^-^) | トップページ | 銀ちゃんとスノーモービル♪( 旦那さま編 ) »

コメント

ダルダル銀ちゃんになってますね(^^;;
ドビーも聞こえてても
同じようなことします(^^;;

そういえば、朝のZIPでZIPPEI号が
新潟県ですよね^^

>ドビーとボクさん ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

雨や雪の日はなかなかストーブの前から離れられません(^-^;
( 私もだけど・・・(;´Д`A ``` )
本当に寒い日は、昨日のようにストーブの前で一度目のお散歩の拒否を、そして玄関のドアの前で2度目の拒否をしますヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
ドピーちゃんも聞こえないふりしますか。
ポインターはどの子も、寒さが苦手ですかね(*^m^)

>そういえば、朝のZIPでZIPPEI号が
 新潟県ですよね^^
 
そうですね(゚▽゚*)
今週はZIPPEI君、新潟を旅してますね♪
どこに行ったのだろうと毎日見ていますが、残念ながら銀ちゃんの近くには来なかったです。
真っ白なZIPPEI君に会ってみたかったなぁ(≧∇≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひなたぼっこ(^-^) | トップページ | 銀ちゃんとスノーモービル♪( 旦那さま編 ) »