2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 手作りケーキo(*^▽^*)o | トップページ | らぶ❤ユンボ »

2012年2月 7日 (火)

雪が消える前に・・・・

ドーモ
   ちぃぱぱです(*゚▽゚)ノ

会社のPC前に座っていましたら
銀のままにブログを更新しておけと言われましたもので・・・・・
わたくしが更新させていただきます。




さてタイトルからしまして

「まだ消えるわけねぇ~だろ!」と思いでしょうが
確かに消える感じは全くしておりませんヾ(´ε`*)ゝ






しかしですね。わたくし知人から、ある物を譲り受けましてね。
銀ちゃんと一緒に散歩なんて出来たらなぁ~、な~~んて考えているのでありますよ。
んでその譲り受けたものとは・・・・・・







これ↓

20111031_142729_361 そそ雪上を走る、スノーモービルってやつです( ^ω^ )
これでね、雪原を銀ちゃんと駆け回るわけですよ!





もちろん動くのなんて譲ってくれる訳も無いですし、
だからと言ってエンジンが焼きついてる訳でもございません。
ただ言えるのは、5,6年前までは動いていたと言う事です。

ガスタンクやらオイルタンクなんかの中身は、もちろん腐ってましたよ。
なのでキャブの中も腐ったガソリンでしたヾ(*゚A`)ノ

20120128_112423_431 っとこんな感じにキャブをバラシて掃除してみたり、
20120128_112400_521つ1つ、具合の悪そうな所から掃除してるんですが、
ガソリン周りを見てるわけでストーブを使う訳にいかず・・・・
なんとも寒過ぎて進まないのですよ(((゚Д゚)))ガタガタ
だからレストアが終わるころには雪が消えてるんじゃないかと・・・・
燃料ホース周りを外して点検すれば、始動するんじゃないかと思ってるけど、
やる気が・・・・(;;;´Д`)

そんなんだから
今シーズン中に銀ちゃんと、雪原を駆け回る夢が薄れて行くわけですね。。











寒いのキライだから、夢なんて叶わないで欲しい銀ちゃんは↓
20120207_144721_624 ゲージでストーブ抱いて爆睡中です。。。。。ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ





面倒になったら、友達のバイク屋さんに預けちゃおうかと
                  思ったりもしているわたくしでした・・・・・



にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←見てくださってありがとうございますm(_ _)m
         銀ちゃんと雪原を駆け回る夢に、ポチっと、お願いします(゚▽゚*)


« 手作りケーキo(*^▽^*)o | トップページ | らぶ❤ユンボ »

コメント

スノーモービルで颯爽と雪原を走る銀ちゃん。。。かっこいいだろうな~♡
見てみたいワン!!
ちぃぱぱさん、頑張って修理し、銀ちゃんと一緒にモービルに乗る姿をブログにアップして下さい。
期待していますよ~(0゜・∀・)ワクワクテカテカ

いっそ今年は

銀ちゃんが 

スノーモービルに乗ったちぃぱぱを

ひっぱる~~~~ってのはどうですか

COCO’S Mさん
かっこよさそうでしょ~
爽快に銀ちゃんが追いかけてくるんですよ~

でもきっと寒いので、追いかけないと思います><

の~ぼるさん

引っ張ってくれるならいいんですけどね。
次女は、スケボーに乗って引っ張らせようとしてたけど
銀ちゃんは、微動だにしませんでした><

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 手作りケーキo(*^▽^*)o | トップページ | らぶ❤ユンボ »