2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 雪が消える前に・・・・ | トップページ | 大雪の今日は・・ »

2012年2月 8日 (水)

らぶ❤ユンボ

今日は予報通り、朝から雪の新潟です。

つい先日、スノーボードデビューした次女。今日はスキー場でアルペンのスキー授業が。
この冬に入ってまだ一度もアルペンをしていないまま今日の授業になりましたが、
次女はスキーを楽しみに登校して行きました(゚▽゚*)
どんな様子だったか、帰ってからスキーの様子を聞くのが楽しみです(*^-^)

(  でも、何だか次女たちのスキー授業の日って、毎年こんな天気だったような・・・
 \(;゚∇゚)/ 日ごろの行いがよっぽと悪い? )










さて。
まだまだ降り続くこの雪に、今日は旦那さまが今シーズン2度目のユンボを使っての事務所周辺の除雪をしてくれました(o^-^o)

動いているユンボを見て、今回も喜んでいます、この方(*^m^)↓Img_4015

「 ユンボだ!ユンボだ!dog 」


Img_4018 「 わーい!わーい!dog 」


Img_4024 「 パパさん、ユンボに乗っているの?dog 」


Img_4025「 ユンボ、、いいなぁ。。。dog 」


なぜかユンボを見ると、毎回テンションが上がる銀ちゃん(o^-^o)
かわいいキャラクターを見ると自然と喜ぶのが女子 ! と言うように、
これが男子というものなのか?( 銀ちゃん、おかまだけど・・(^-^; )



Img_4029 ユンボの周りを嬉しそうにしている銀ちゃんを見て、旦那さまが、
「 銀ちゃんも乗る?」と、乗り口のビニールを開けてくれました。



Img_4030 「 いいんですか?dog 」


Img_4032 「 乗りたいですdog 」


乗る気満々な銀ちゃんでしたが、ユンボの中はとっても狭かったのか
今日は運転席を覗いただけでした。



Img_4042ユンボが大好きな銀ちゃん。
ユンボと一緒に記念撮影、「 ハイッ、チーズ(*´ェ`*) 」↑



Img_4043 「 撮れましたか?dog 」





記念写真を写しただけでは満足しない、銀ちゃんのユンボ愛(?!)
ユンボの全てが知りたいようで・・(^-^; ↓Img_4053「 バケットはこんな感じなんですね・・dog 」



そしてパケットの次は・・・↓Img_4058 タイヤ(?!)クローラー(?!)部分が気になったようで、ちょっと乗ってみたりしてヾ(´ε`*)ゝ



こんなに嬉しそうにしていると、またまたユンボの所へ連れて行ってあげたくなる、
とっても激甘な飼い主(*´σー`)( そう、私だ!!)
午後のお散歩もユンボの所に行こうねー、銀ちゃんヾ(´ε`*)ゝ


またまたユンボに会いに行く、
ユンボが大好きな、銀ちゃんなのでした。

                                          銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←見てくださってありがとうございますm(_ _)m
     ユンボでテンションが上がる銀ちゃんに、ポチっと、お願いします(´▽`)

« 雪が消える前に・・・・ | トップページ | 大雪の今日は・・ »

コメント

すごいすごい~~~!
銀ちゃん、本当に喜んでるー!

きっと、スノーモービルも気にいるはず!
早く直して、パパさん、一緒に走りたいだろうねぇ~

アビは弱虫なので、絶対近づかないとおもうよ~w

えぇ??


こんなんありですか(笑)

本日散歩パスしました。。。
耳が痛くて( ̄○ ̄;)!

>mamabbyさん (◎´∀`)ノ

銀ちゃん、午後のお散歩もユンボの周りを嬉しそうに走ってました(*≧m≦*)
あの喜びよう、、何なんでしょうかね?
もしかしたらビビりのあび君もユンボなら喜んじゃうかも( ^ω^ )

旦那さまのスノーモービル、なかなか重症なようで
うんともすんとも言いません(^-^;
旦那さまの夢が叶う日は、この冬が終わってしまうような気がします(;´▽`A``

>katerさん o(*^▽^*)o

いったいこの寒波はいつまで続くのでしょうかねー?

銀ちゃんのお散歩も、あまりの寒さに時間を分けるようにしています。
(たとえば、1時間→30分×2回だとか、20分×3回など。)
そして今日も朝から雪が降り続いています。
花粉はイヤだけど、春が待ち遠しいなぁ。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪が消える前に・・・・ | トップページ | 大雪の今日は・・ »