2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 最後の大会 | トップページ | ひなたぼっこ(^-^) »

2012年2月21日 (火)

確認中 !!

昨日の青空とは一転、今日は雪の新潟です。

その雪も深々と降っている感じではなく、チラチラと降ったり、途中、雨に変わったり。。。
少しずつだけど、春が近づいてきている感じかな ?





さて。

今日の雪からも、「 春はすぐそこ!」・・・と感じますが、
まだまだやっぱり薪ストーブから離れられないでいる、この方・・・↓ Img_4607今日もストーブ前のベストホジションでお昼寝中の銀ちゃんです(*^m^)


正面に周って、、、↓Img_4608
Img_4610「 ZZZdog 」

銀のままそっちのけで、気持ちよさげに眠っています(;´▽`A``


こんなにグッスリ寝ている銀ちゃんも、これを見たとたん、、、↓Img_4612前回、成功したカスピ海ヨーグルト(゚▽゚*)
20度~30度の室温の中に、6~12時間置いておかなければならないので
薪ストーブのある事務所でお仕事をする前にタネを入れてそのまま放置。
自宅に帰る頃には、ちょうど良い具合に出来る事に気付きました(o^-^o)

自分でタネを入れて作ったのは、これで2本目です。



Img_4619 「 それはヨーグルトじゃぁないですかっ!dog 」

薪ストーブ前で寝てても、大好きなヨーグルトを見たら
パッと目が覚めるよね、銀ちゃん\(;゚∇゚)/


Img_4617今回も良い感じに出来てる、出来てる((w´ω`w))



Img_4621 銀ちゃんも一緒にヨーグルトの出来を確認中Σ(;・∀・)


Img_4622 そしてヨダレも開放中(;´Д`A ```


Img_4626 そしてそして、やっぱり最後は味見しなくちゃね(^-^;




美味しそうに食べていた銀ちゃんなのでした。

                                         銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←見てくださってありがとうございますm(_ _)m
 できれば毎日ヨーグルトの味見をしたい銀ちゃんに、ポチっと、お願いしますo(*^▽^*)o

« 最後の大会 | トップページ | ひなたぼっこ(^-^) »

コメント

なははは、
銀ちゃんのつらら、、
この前のつららは幻想的で素敵でしたが、、
これは、笑ってしもた(本気で)
何度も見てるはずなのに。っぷ、げらげら。

> katerさん ヽ(´▽`)/

銀ちゃんのつらら、かなり粘りけのあるつららです(^-^;
長さもあっという間に長~くなりますι(´Д`υ)アセアセ

カスピ海ヨーグルト、昔はやったよね。(⌒∇⌒)
ジョー君もヨーグルトには、目がないですよ。
寝てても、むくっと起き上がって、タッタッタってやってきますよ。(⌒▽⌒)アハハ!
銀ちゃんのつららま〜〜光ってまんなぁ!!
確認のサイン!つららの長さで美味しさがわかるのかな?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ジョーは、ぼとぼとおっちゃいます。(^▽^;)

>AKI-JOさん (◎´∀`)ノ

私もその昔、流行りに飛びついて作った事があったのですが、
一度タネをダメにして以来、それっきり・・・(゚ー゚;
今度は大切にしなくっちゃー!!!

先日、空になったヨーグルトのパックを銀ちゃんに舐めさせてたら
銀ちゃんのお耳にまでヨーグルトがついてペタペタ・・・( ̄○ ̄;)!
黒いお耳に新しく白い柄が出来ちゃいました((・(ェ)・;))

やっぱりジョー君もヨーグルトが好きなんですねっ(*^m^)
銀ちゃんのつららもボトボト落ちますよ。
娘たちは、ちょうどつららが落ちる床のところにティッシュを敷いてくれます\(;゚∇゚)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最後の大会 | トップページ | ひなたぼっこ(^-^) »