2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« らぶ❤ユンボ | トップページ | やる気スイッチ?! »

2012年2月 9日 (木)

大雪の今日は・・

今日も雪の銀ちゃん地方・・・。
朝から止む事もなく、ずっと降り続いてる雪に、視界もとても悪く、、、↓Img_4068こんな風に、全ての景色がぼやけている感じ。


そして日に日に高さを増しています、雪の壁↓Img_4106
Img_4107おまけに道幅も狭くなって、
車ですれ違う時はいつもにも増して気をつけないといけません(;´д`)トホホ…


銀のまま号も、ほんの数時間駐車場にとめておくだけで、、、↓Img_4098こんな感じになってます(´Д`;≡;´Д`)

この雪の為、夜に予定してあった、次女のミニバスケットボールの練習はお休みになりました。( 今シーズン、雪の為3度目のお休みになります )

そして今週末もどうやら雪下しツアーをしなければならない感じです。
雪が降る事は雪国育ちですもの、全然慣れっこなのですが
2月になって、一度に降る雪の量がまだこれだけあるとは( しかもそれが何日も続く )、、
本当、、すごいです!!

( なんだか雪の報告ばかりのブログになってしまってますが、
  どうかお許しを(;´Д`A ``` )









さて。
今日も雪がいっぱい積もったので、銀のままは除雪作業を。
そして銀ちゃんは、いつものように銀のままの除雪作業にお付き合いをヽ(´▽`)/ ↓Img_4074
Img_4075 ふわふわに積もった雪の中に入って、さっそく池のチェックを。


Img_4084池のチェックをしやすいように、銀のままが銀ちゃんの足元を除雪してあげました(o^-^o)

すると、、、↓
Img_4089銀ちゃん、池の中が気になって手を入れてみたくなったのか、こーしてチェックをしてみたけど、、、


Img_4092あまりの水の冷たさに諦める( ^ω^ )



Img_4096 でもやっぱり気になる、銀ちゃんなのでした( ´艸`)



日中はこんな感じで過していた銀ちゃんですが、
自宅での今朝の銀ちゃんは、、、↓Img_4061 ちゃっかり枕をして、、、


Img_4062 ファンヒーター前のベストポジションで朝寝中(*≧m≦*)

銀ちゃん、旦那さまと朝のお散歩が終わると、こーして朝寝タイムに入るのですが、
今朝はいつも寝ているペットではなく、ファンヒーターの前でがっつり寝ていました( ^ω^ )
しかもあの枕、
銀のままが寝ている銀ちゃんの頭にしてあげたのではなく、自分で枕の位置に頭を乗せて寝ていました(´,_ゝ`)プッ


Img_4063 「 暖かくって・・・幸せですdog 」


Img_4064 「 おまけに枕もあるし、、、ファンヒーター、最高ですぅdog 」



こんな銀ちゃんを見ているだけで幸せな気持ちになる、銀のままなのでした。


                                           銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←見てくださってありがとうございますm(_ _)m
       枕を使って朝寝した銀ちゃんに、ポチっと、お願いします(´▽`)

« らぶ❤ユンボ | トップページ | やる気スイッチ?! »

コメント

積雪すごいですね。。。車の写真には驚きます(^^ゞ
短時間であんなに積もってしまうなんて。
怪我をしないよう気を付けてくださいね!!

銀ちゃんも冷たい水の中に落ちないか心配です。。。
銀ちゃん池のチェックもほどほどに、落ちないように気を付けてね!

枕してる姿は 

もう人間としかおもえない

銀ちゃんの前世は江戸時代のイナセナ遊び人?

朝から一杯ひっかけて寝てる図だよ

うらやましぃ

>COCO’S Mさん o(*^▽^*)o

今年の雪は休む事なくよく降ります( ̄Д ̄;;
雪による事故のニュースもよく聞きます。慣れているとは言え、本当に気をつけないと・・・!です。

銀ちゃん、夕方も池に行ったのですが・・・・・・・・


今シーズン初☆、落っこちちゃいましたぁーーーーーーーーー(;´Д`A ```

昨日は自力で上がる事が出来ず、銀のままがお腹を持ち上げました。
まったく、毎年、毎年騒懲りない犬です(゚ー゚;

>の~ぼるさん ヽ(´▽`)/

の~ぼるさんのコメントを読んで、笑っちゃいました( ´艸`)プププ
本当!そんな感じですね。

トイレも済ませて朝ごはんも食べて、あとはストーブの前で寝るだけ~ヾ(´ε`*)ゝ
こんな銀ちゃんを何度羨ましいと思ったことか・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« らぶ❤ユンボ | トップページ | やる気スイッチ?! »