2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 見ぃつけたっ ! | トップページ | 雪の上を走る犬 »

2012年2月17日 (金)

一度はやってみたい事

銀ちゃん地方、今日も見事に雪だった天気予報が外れて、
曇り→たまぁに積もらなそうな雪がチラチラと降っている程度の空。。。

今日もこの調子で終わるのかなぁーと思っていたら、
先ほどとは明らかに違う外気温・・・一気に冷たくなってきましたΣ(゚д゚;)

やっぱりこれから明日に向けて、大雪が降るのかなぁ。。と思わせるような寒さになりました。


その大雪かな ? と思わせる明日は、次女のミニバスケットボールの大会があります。
ただいま6年生の次女にとっては明日の大会が、とりあえず今年度最後の大会になります(゚ー゚)
(  来月に急遽、大会のような練習会が予定されましたが )

今のこのチームに、当時小学4年生で入部した長女の応援に行ってから、
「私もバスケやりたいっ!!」・・・と、
当初、チームは小学3年生からのメンバー募集だったのに、
当時小学2年だった次女は、現コーチに
「 2年生だけど、チームに入れてください!」と頭を下げて入部する事を許してもらい、それから次女のバスケ生活が始まりました。
その後、今、一緒にチームを盛り上げてるキャプテンの子も誘い、
次女がゲームに出れるまでは、なかなか長い道のりだったけれど、
「 ボールをゴールに入れたいっ! 」という気持ちは、チームの中の誰よりも強い気持ちを持っている次女。
おまけに負けず嫌いで( いったい誰に似たのだろう?(;´▽`A``・・)、悔し涙もいっぱい流してきたけれど、それもいよいよ明日の大会で最後(*゚ー゚*)

そして大会後は、次女たち6年生を送る会も予定しています。

今まで練習してきた事、自分たちが持っている力を全部出し切って、
明日は勝敗に関係なく( いや、出来れば勝ってくれると嬉しいけど・・(A;´・ω・) )後悔のないよう、一生懸命頑張ってもらいたいです!!!

Img_43684年間、お世話になったボールと歴代3足目のバスケットシューズ(*^-^)
明日も次女をよろしく頼むよー(*゚▽゚)ノ










さて。

たくさんの人のブログを見ていると、よーく見かけるのが、
ワンちゃんがメガネをかけているかわいい姿(*´ェ`*)
ほらっ!! ベッキーの洗濯洗剤のCMにも出ている、とってもかわいいニオイ犬・クン君もメガネをかけているでしょー(*≧m≦*)

銀のままもねー、やっぱり一度はやってみたくて、かわいい銀ちゃんにメガネをかけてみました(゚m゚*) ↓
Img_4306じゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんヽ(´▽`)/

みてみてぇ♪ 
とっても凛々しい銀ちゃんになりましたぁー(((*´ε` *)(* ´З`*)))





数秒後・・・・・↓Img_4309_3 「 お顔にある、これはなんだーっ? dog 」


Img_4312 「 おやつではないですねdog 」



メガネのにおいを嗅いで、とってもがっかりした 、銀ちゃんなのでした。
( 明日はお留守番、お願いしますね、銀ちゃん(*゚ー゚*) )


      
                                         銀のまま


そしておまけーっ(*゚▽゚)ノ ↓Img_4365先日頂いたカスピ海ヨーグルト。
あっという間に無くなったので、さっそく牛乳にタネを入れて製造中(o^-^o)

上手くできますように。。。

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←見てくださってありがとうございますm(_ _)m
     メガネ姿も似合う銀ちゃんに、ポチっと、お願いします(*´σー`)

« 見ぃつけたっ ! | トップページ | 雪の上を走る犬 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 見ぃつけたっ ! | トップページ | 雪の上を走る犬 »