2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« クイズです! | トップページ | 見ぃつけたっ ! »

2012年2月15日 (水)

キープ君!

銀ちゃん地方、今日は雨。。。

先週まで降り続いた雪も、昨日・一昨日の天気と今日の雨のおかげで、かなりの量が減りました(*^-^)
そろそろ雪も、このまま落ち着いてくれるといいなぁ。。と思う銀のままです(o^-^o)







さて。
あれこれと、色んなものを頂いて皆さんのお世話になっている銀のまま。
銀杏や買い物カゴ、カブ菜、白菜、お漬物などなど・・・。
旦那さまには、お前は遠慮という言葉がないのか!と言われたりもします・・\(;゚∇゚)/

そんな銀のまま。 昨日は、またまたご近所さんから頂きました、コレっ! ↓Img_4266牛乳?
ではなくてー、、、


Img_4270 カスピ海ヨーグルト;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
( 写真には、オリゴ糖も入れてあります )

写真でも分かる通り、このカスピ海ヨーグルトは、とろみがあるヨーグルト。
銀のままも数年前、お友達からタネを分けてもらって作った事がありましたが、
ある日、一晩にして失敗・・・(||li`ω゚∞)
それからすっかりカスピ海ヨーグルトの事を忘れていました。

ところがおととい月曜日に、ご近所さんと立ち話をしていた時、
「 カスピ海ヨーグルトを続けて食べていたら、花粉症が軽くなった!」という話を聞きました。

前にカスピ海ヨーグルトを作った時は、ただ単に、ヨーグルトが好きだから!というだけで
花粉症に効くとは知らずに作っていた私(○゚ε゚○)
カスピ海ヨーグルトで花粉症が軽くなるとは!!!

長女を出産してから、花粉症が始まった銀のまま。
花粉症とは、かれこれ14年のお付き合いになりますが、
今までも甜茶を飲んでみたりしたけど、銀のままにはイマイチ症状が変わらず、
銀のままに出来る事は、自分に合う花粉症の薬を見つける事だけ。。。
だけど、カスピ海ヨーグルトを続けて取る事で軽くなるのなら、超嬉しい!!
( おまけにヨーグルト、大好きだし(゚▽゚*) )


頂いたタネを大事にして、
またカスピ海ヨーグルトを続けてみたいと思います(≧∇≦)





そして、同じくカスピ海ヨーグルトを食べたこの方↓Img_4284「 ペロペロdog お腹のお手入れしなきゃ!ですdog 」

銀ちゃん、
銀のままのスリッパを片方だけ咥えて、いつもの薪ストーブの前に(^-^;




Img_4286 しかも片手でスリッパをしっかり押さえています・・・(;´Д`A ```

銀のままが履いていたスリッパ、そんなに大事かい?、銀ちゃん((・(ェ)・;))
( 誰ですか?? 銀のままの足の匂いは大丈夫か?と思った人は!(*`ε´*)ノ )




Img_4288
お腹のペロペロが終わっても、まだこーしてスリッパをキープ中Σ(;・∀・)



Img_4289「 スリッパは離しませんよぉdog 」


Img_4290  「 このまましばらく、キープしますdog 」



こうしてスリッパをキープしていた、銀ちゃんなのでした。
( すぐに銀のままに取り上げられたけどね(゚m゚*) )


                                         銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←見てくださってありがとうございますm(_ _)m
        キープ君の銀ちゃんに、ポチっと、お願いします( ´艸`)プププ

« クイズです! | トップページ | 見ぃつけたっ ! »

コメント

スリッパは みんな好きなんですね(笑)

スリッパには苦い思い出しかありません(T ^ T)

>ドビーとボクさん (*^-^)

スリッパ、なぜか好きですね(*^m^)
銀ちゃんはボールとか投げてもたまにしか持ってこないのに、スリッパは持ってきます((・(ェ)・;))

今、アインがスリッパのとりこになってます(笑)

どこに魅力があるのか、一度聞いてみたいです。ふふ。

>katerさん o(*^▽^*)o

アインちゃんもスリッパデビュー(?!)したのですね( ̄ー+ ̄)
咥えやすいから?
それともやっぱり匂い?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クイズです! | トップページ | 見ぃつけたっ ! »