2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 雨ニモ雪ニモマケズ・・・。 | トップページ | スキー大会!! »

2012年2月 2日 (木)

久しぶり?!裸の銀ちゃん

今日は銀ちゃん地方、雪の方はひと休みですが
とても冷たくて強い風が吹いてます∑(=゚ω゚=;)

こんな日は銀のままも、お散歩へ行くのも心が折れそうになりますが
毎日ストーブ犬の銀ちゃんは、、、↓Img_3862どうしたことか、張り切っています!
いつものように雪をホジホジしたり、こーして雪の下にもぐりこんでみたりヽ(´▽`)/


Img_3863 おっ、銀ちゃん☆


Img_3868背中にいっぱい雪をつけて出てきた、出てきた(*^-^)

冷たくないですか?銀ちゃん(゚ー゚)


Img_3876 「 大丈夫です!dog 」


Img_3877 「 今日はやる気満々です!!dog 」

この後も、風に飛ばされて舞っている枯葉を追っかけてみたり、
今日の銀ちゃんはこの風を満喫しているようでした(*^-^)


銀ちゃんのTシャツがさっきの雪で濡れてしまったので、
銀のままはTシャツを脱がせついでに、溜まっていた銀ちゃんの洗濯物をお洗濯。

Tシャツが乾くまでは銀ちゃんは裸で待っていたのですが、
いつもTシャツ姿の銀ちゃんなので、久しぶりに皆さんに裸な銀ちゃんをお見せしま~す
(/ー\*)↓Img_3900ほらほら。。。思い出しましたぁ?(*´ェ`*)


Img_3903 銀ちゃんの模様、こんなんでしたよー(o ̄∇ ̄)/



洋服を着ていない銀ちゃん、なかなか新鮮でいいわー♪

早くTシャツを無しでもいっぱい遊べる、暖かい春が来るといいね、銀ちゃん(*´ェ`*)




゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。



おととい・1月31日は、長女の誕生日だったのですが、
当日次女のミニバスケットボールの練習日でしたので、昨日の夜にお祝いをしました
(゚▽゚*)

予約していたお店にケーキを取りに行くと・・・↓Img_3784 お店入り口のウェルカムボードには、長女におめでとうのメッセージが(*゚∀゚)=3


Img_3787 こーゆうのって、とっても嬉しいですねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


そしてオーダーしておいたケーキは、、、↓Img_3797 じゃじゃーんっ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

バスケットボール型のケーキでーーーす(v^ー゜)


Img_3802 ロウソクも点けて・・・


Img_3806 改めて、お誕生日おめでとーo(*^▽^*)o


Img_3812 主役はバスケットボールケーキの四分の一ホールを一気食いw(゚o゚)w



Img_3841 銀ちゃんはバスケットボールケーキは我慢してもらって、
サラダのアスパラガスでお祝いね( ^ω^ )


Img_3842 「 お姉ちゃん、お誕生日おめでとーです(アスパラちょーだいです)dog 」



こーして長女にアスパラをもらった後、
トマトもおねだりして無事ゲットした、銀ちゃんなのでした。


                                          銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←見てくださってありがとうございますm(_ _)m
        サラダでお祝いした銀ちゃんに、ポチっと、お願いします(*^ω^*)

« 雨ニモ雪ニモマケズ・・・。 | トップページ | スキー大会!! »

コメント

ステキなケーキ屋さん♡
こんなお店があるなんて、羨ましいです!
ケーキも特注を作ってくれるなんていいな~♪

銀ちゃん、体の黒模様が多いのですね。。。。。
ココはどちらかというと体は白の範囲が多いんです。
こう見るとやはり銀ちゃんは男の子っぽくてたくましい!と感じますねo(*^▽^*)o

銀ちゃん、
綺麗な筋肉のラインが素敵です♪

長女さん、運動してるからね。ふふふ。

>COCO’S Mさん (*゚▽゚)ノ

長女に内緒にして頼んだあのケーキ。とっても喜んでくれました(v^ー゜)
今回お願いしたケーキ屋さんは、オーダーするとどんなケーキも作ってくれます。
定番のアンパンマンやドレスを着た人形型など・・。見た目も味も抜群です!!

銀ちゃんの模様、不思議な形ですよね。
お顔なんか、まるで黒い仮面をかぶったみたいです(゚ー゚)

> kater さん (◎´∀`)ノ

銀ちゃん、我が家に来た頃は、ご飯も残すし今よりも痩せ痩せでした。
それが今はご飯を残すなんてもってのほか、
実家のラビちゃん(猫ちゃんです)が残したご飯まで食べちゃいます・・・(;´▽`A``

長女ですが、、昨日も残りのケーキをむさぼるように食べてました(^-^;
ますます大きくなりますΣ(;・∀・)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨ニモ雪ニモマケズ・・・。 | トップページ | スキー大会!! »