2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« ギリギリの所で。 | トップページ | キープ君! »

2012年2月14日 (火)

クイズです!

今日はバレンタインデーヽ(´▽`)/

先日長女は早々と友チョコを作ったのですが、
次女は熱が下がって、元気になってから友チョコ作りをしようと決めていました。

なので昨日の夜になって、次女の友チョコ作りを開始!
今日のバレンタインデーになんとか間に合いました(*゚ー゚*)

次女の作った友チョコは・・・↓ Img_4238_2
Img_4239 じゃぁぁぁぁぁぁんっヽ(´▽`)/
かわいいお顔のクッキーo(*^▽^*)o ( 友チョコじゃなくて、友クッキーか( ^ω^ ) )

直系5センチほどのクッキー、これをざっと60枚近く・・・。
さすがに焼いている途中で飽きがきて( 睡魔もきた )、
40枚近く焼き、残りは今朝焼きました(;´▽`A``


これをこんな感じに、、、↓Img_4243 クッキングシートとリポンでラッピング(o^-^o)



後は、次女が帰ってきたら配達して完了(*^ー゚)bグッジョブ!!

次女の友達たちよ、楽しみに待ってておくれー(*´σー`)









さて。
今日はタイトル通り、銀のままからクイズです!!

まずは、今日の銀ちゃんの様子をどうぞヽ(´▽`)/ ↓Img_4244
Img_4245
Img_4246 「 うひょひょーdog 」



銀ちゃん、とっても楽しそうに雪の中を走っています=3 =3




Img_4250
Img_4251 
Img_4264
Img_4252_2 「 ひゃっほぅ~~~dog 」






ここでクイズ(=゜ω゜)ノ!!!

銀ちゃんは、なぜこんなに大喜びして、雪の中を走っているのでしょうか?

それではみなさん、
シンキングタイム、スタートっっ!!ヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ







・・・

・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・。






Img_4258









ハイっ!!
ここでタイムアーップ(*゚▽゚)ノ






答え~ ↓Img_4249

Img_4260みなさんなら、すぐに答えが分かっちゃったかな?


そうです!!
銀ちゃんが大好きな ユンボがあるから なのでしたぁー( ´艸`)





嬉しさからか、今日はいつもより、よけいにう○こをした、銀ちゃんなのでした。



                                            銀のまま


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←見てくださってありがとうございますm(_ _)m
     ユンボと会えてハイテンションな銀ちゃんに、ポチっと、お願いします(◎´∀`)ノ

« ギリギリの所で。 | トップページ | キープ君! »

コメント

まさかの ユンボ ((((;゚Д゚)))))))

ん〜 まず当たりませんね^^;

うわーっ、☆
友クッキー可愛いデスね♪


・・・・・我が家は、、、母は手作りなどぜず
ガーナのチョコで・・・(滝汗

クイズは難関でした・・・
まさかっ、ユンボが登場とは 笑

銀ちゃん、ユンボ好きなんだねぇ
テンション高ーっ

>ドビーとボクさん o(*^▽^*)o

銀ちゃん、ユンボがとっても大好きなんですよぉ♪
なんで好きなのかは、よく分かりませんが・・(*^m^)

>当麻かあちゃんさん (*゚▽゚)ノ

焼いているとバターのいい香りのクッキーも、枚数を重ねる事に飽きてきました・・・(;;;´Д`)ゝ
( 我が家のオープンは一段だけなので、60枚焼くのに結構な時間がかかりました )
でも頑張ったおかげで、かわいいクッキーに仕上がりました(*´ェ`*)

ガーナのチョコ、良いじゃないですかぁヽ(´▽`)/
気持ちがこもっていれば、何でもOKです;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

銀ちゃん、なぜかユンボが好きなんですo(*^▽^*)o
男の子だから?!(正確にはおかまちゃんだけど・・)
とっても楽しそうに走ってましたよ(゚▽゚*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ギリギリの所で。 | トップページ | キープ君! »