2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« キープ君! | トップページ | 一度はやってみたい事 »

2012年2月16日 (木)

見ぃつけたっ !

銀ちゃん地方、今日はすっごい良いお天気になりました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

予報だと、雪だったのに・・・嬉しいっっ!!!(*゚∀゚)=3


こんな日は、もちろん
銀ちゃんとのお散歩も張り切っちゃいますよぉ =3=3

そんな今日のお散歩の様子↓Img_4333まだまだ周りは高い雪壁で、どこまでいってもまっ白な同じ景色ですが、
お日様を浴びながらお散歩に行けるって、とっても嬉しいなぁ(*´σー`)



Img_4340銀ちゃんと銀のままの影も、こんなにくっきりと写っていますヾ(´ε`*)ゝ


そして道路のあちこちには、、、↓Img_4327 こーして高くなった雪壁の除雪作業をしている個所があちこちに。



Img_4321その雪壁には、ずらずらーっと、つららが出来てる所もありますo(*^▽^*)o


そのつららもお日様に当たると、、、↓Img_4332 キラキラして、こんなにきれいヾ(´ε`*)ゝ


けれど、この天気に心配なのは、、、↓Img_4314 分かるかな・・・?


Img_4320あちこちと雪崩が・・・。

今までは除雪による事故が多かったけど、これから春に向けて、
この雪崩による災害が多くなっていきますΣ(゚д゚;)
今年は大雪だったし、例年以上に気をつけなければいけませんね(=゜ω゜)ノ


こんな事を考えながら、銀ちゃんとお散歩を進めると、、、↓Img_4334
Img_4335見ぃつけた!見ぃつけた!
これ、、ふきのとうです;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

こんなに雪深い銀ちゃん地方にも、春はすぐそこまで来ています(*゚ー゚*)



銀のままがふきのとうを見つけて喜んでいる側では、、、↓Img_4337銀ちゃんもふきのとう探し?に夢中です(*^.^*)



こーして春を感じながら歩いていると、遠くから熱い視線が、、↓
Img_4342 あっ! バルト君ヽ(´▽`)/


Img_4344 銀ちゃん、少し緊張しながらバルト君にごあいさつヾ(´ε`*)ゝ


さあ。
バルト君にさよならしたら、そろそろお散歩も終わりだよー(*゚ー゚*)

今日のお散歩の締めに、いつものここでひとっ走りヽ(´▽`)/ ↓Img_4350 「 わーいdog 」

Img_4351 「 わーいdog 」

Img_4353 「 今日はユンボがいないけど、楽しいよーdog 」

Img_4354 「 まだまだ走ります~dog 」


とっても楽しそうな銀ちゃんでした(◎´∀`)ノ



今日のお散歩は少し春を感じる事が出来たけど、ここから見渡す景色は、、、↓Img_4361まだまだこんなにたくさんの雪が。

でも今日はこの青空のおかげで、この雪景色がとってもきれいに見えました(*^-^)



明日からまた、週末にかけて雪の予報が出ている銀ちゃん地方ですが、それでも
今日のふきのとうのおかげで、春はすぐそこ!と感じた、銀のままなのでした。


                                           銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←見てくださってありがとうございますm(_ _)m
   青空の下、たっぷりお散歩を楽しんだ銀ちゃんに、ポチっと、お願いします(゚▽゚*)

« キープ君! | トップページ | 一度はやってみたい事 »

コメント

うわぁ~、、、素敵素敵☆

何回見ても感動する。

バルト君は、ハスキーなんですよね。
モフモフのお毛毛が良いですねぇ~。
お外が好きなんだろうな♪

銀ちゃんのしもやけが心配なアタシ。

> katerさん (◎´∀`)ノ

この所続いた天気のおかげで、雪の量もかなり減りました。
今日も予報じゃぁ大雪だったのに、積もらなそうな雪がチラッと降っているだけ。
そろそろ雪も終わりかな・・・。
( 溶けるまではまだまだ時間がかかりますが、たっぷりあるうちに、たぁんと見て下さいね( ^ω^ ) )

バルト君はハスキーです(゚▽゚*)
大きくって、毛がふさふさで、とってもかわいいでしょー?(*´σー`)
夏はバルト君専用の扇風機の前でお昼寝していますが、今の季節は絶好調のようです(*^m^)

銀ちゃんはしもやけしてないですけど、次女がしもやけしてます(^-^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キープ君! | トップページ | 一度はやってみたい事 »