2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 銀ちゃんとスノーモービル♪( 旦那さま編 ) | トップページ | 銀ちゃんとスノーモービル( 銀のままと一緒♪編 ) »

2012年2月25日 (土)

銀ちゃんとスノーモービル・・・・(理想と現実)

どもっ ちぃぱぱです。

今日、明日と銀のままは、長女の大会にて不在でございます。
毎週、次女か長女の大会で大忙しでやんす(;´д`)


昨日銀のままが、UP出来なかった続きなんぞを・・・・



以前に書いた理想だと、雪上をキャハハっ言いながら駆け回る予定だったんですよ。
それがなんとも・・・・・┐(´-`)┌ 近くにもよりませんわ。。



走りだしても、シラッ~~っと見てるだけ↓
Img_4763
Img_4764 Img_4765 あっという間に、理想が崩れましたね~ (´・ω・`)ショボーン



しかもグルッと周って帰って来ると↓

Img_4771_2

「おっ!dog

Img_4772 「きたぁぁーーーー逃げろぉーーーdog
Img_4773 Img_4774 「あぶねぇーーーdog



だからと言って、追っかけまわす訳にもいかないし・・・・・







しかし奇跡が・・・・・
一通り運転方法を説明して、銀のままが乗り出すと↓↓↓
Img_4785 一緒に走ってるし・・・・(´;ω;`)ウウ・・・



結局一番楽しんでるのは、銀のままなのでした(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

                   

                       銀のまま編はまた後ほど・・・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←見てくださってありがとうございますm(_ _)m
     1人で乗った方が楽しいわたくしに、ポチっと、お願いしますo(;△;)o

« 銀ちゃんとスノーモービル♪( 旦那さま編 ) | トップページ | 銀ちゃんとスノーモービル( 銀のままと一緒♪編 ) »

コメント

銀のぱぱにポチンと(笑)


しかし、、素敵すぎる。
ポインターとスノーモービルで走るなんて。。

銀ちゃん楽しそうですねぇ~、ままと走るの。っぷっぷ。

Katerさん
ステキでしょ~
楽しみにしてたのになぁ~

仕方無いから、うしろのロープに
浮き輪を縛って、次女乗せて
引っ張り回してあげました(^-^)/

銀ちゃんは思ってもいない動き方でスノーモービルが走り出したので「??」としたのかも知れませんね。

でも慣れてしまえば銀ちゃんならこんな風に駆けるのでは?

http://www.youtube.com/watch?v=E0Y5-dO1Aks&feature=related


KAIさん
どうなんでしょうね~?
銀のままとは一緒に走るってことは、きっと僕は嫌われてるのでしょうかね(;;;´Д`)
その動画みたいに走れれば理想ですね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 銀ちゃんとスノーモービル♪( 旦那さま編 ) | トップページ | 銀ちゃんとスノーモービル( 銀のままと一緒♪編 ) »