2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 銀ちゃんとスノーモービル( 銀のままと一緒♪編 ) | トップページ | メリーちゃんとスノーモービル♪ »

2012年2月28日 (火)

雪玉で遊ぶ♪

銀ちゃん地方、今日はとってもよい天気になりました(*^-^)

インフルエンザの為、今日まで学級閉鎖だった次女も( 次女は元気です!)、
銀ちゃんと一緒にお散歩を楽しみました。

そんな今日の銀ちゃんと次女の様子↓Img_4839お散歩へ出発前に、軽~くもってこい遊びを(o^-^o)
雪玉をコロコロ~っと投げて、銀ちゃん、!!


Img_4840 「 雪玉、雪玉っと・・・ =3 dog 」


Img_4841 「 あーっ、お水の中に入りましたねdog 」


Img_4845 「 びしょびしょでダメですぅ・・・dog 」


それじゃー、次の雪玉を投げるよぉー(*゚∀゚)=3
そぉれ、ポイっと=3 =3 (*゚▽゚)ノ
Img_4847 「 はいはいーっ!!dog 」


Img_4849 「 よいしょっとdog 」


Img_4852 「 この雪玉、食べれそうですdog 」


Img_4854 「 食べちゃダメですか?dog 」


って、
もう半分位、食べちゃったじゃないのー、銀ちゃん(;´▽`A``



Img_4862「 もっと投げてくださいdog 」

今まではお部屋の中じゃー、もってこい遊びをする銀ちゃんだけど、
なかなかお外ではしませんでした。
だけど今日は楽しいのか、何度も何度も飽きずにもってこい遊びをしていました(*゚ー゚*)

じゃー今度は雪玉じゃない物を投げるね、銀ちゃん(゚▽゚*)
しっかり持ってきてねー(*´σー`)

そぉれ、ポイっと!!↓Img_4866 「 トゥイティーも、持ってきましたよーdog 」

投げた次女の元まできちんと持ってきてくれた銀ちゃん。
次女もとっても嬉しそうでした(*´ェ`*)


たっぷり持ってこい遊びをした後は、いよいよお散歩に出発です♪Img_4875
Img_4884こんな雪の斜面も、銀ちゃんの為なら一緒に上っちゃう次女。


Img_4887 銀ちゃん、嬉しそう((w´ω`w))



次女のおかげで銀ちゃんも、こーしてたっぷりお散歩を楽しんだのでした。


                                           銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←見てくださってありがとうございますm(_ _)m
雪の斜面を上ってクンクンタイムを楽しんだ銀ちゃんに、ポチっと、お願いします(*^m^)

« 銀ちゃんとスノーモービル( 銀のままと一緒♪編 ) | トップページ | メリーちゃんとスノーモービル♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 銀ちゃんとスノーモービル( 銀のままと一緒♪編 ) | トップページ | メリーちゃんとスノーモービル♪ »