2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« スキー大会!! | トップページ | 手作りケーキo(*^▽^*)o »

2012年2月 5日 (日)

初☆ボード(゚▽゚*)

日曜日の今日、銀ちゃん地方はとても良い天気になりましたヽ(´▽`)/

毎日続いた雪に、とっても貴重なこの天気。
どの家も今日は屋根の雪下ろしなど、除雪作業をしていました(゚▽゚*)
という我が家も、今日は自宅と事務所の雪下しを。。
特に事務所は今シーズン初の屋根の一斉雪下しだったので、朝早くから除雪機とクレーン車を呼んで作業を開始しました。


Img_3959 午前7時30分には、スタンバっていたクレーン(○`・ェ・)ノ
今日は一日よろしくお願いしますよー。

そんな待機しているクレーン車を、横目で見ていたこの方、、、↓Img_3927 「 クレーン車、、おっきいですdog 」

大きいクレーン車にビックリしていた銀ちゃんの近くには、↓Img_3946
Img_3948 鳥さん(゚▽゚*)

この鳥さん、なかなかの度胸なのか、それとも飛び立つのがめんどくさいのか、
けっこうな距離に近づいても逃げません。

銀ちゃんとも微妙な距離を保ちながら、、、↓Img_3951
Img_3952
Img_3954
Img_3955  お散歩しています( ^ω^ )

銀ちゃんもなんとなく気になったのか、鳥さんの後をトポトポ歩いてはいるものの
捕まえようとする様子もなく、この2人( 二匹 )は、まったりしている所がどことなく似ているなぁ。。と思って見てた銀のままです(o^-^o)








さて。
土曜日の昨日は、中学1年生が主役のバスケットボールの大会がありました。
その大会に、この春中学生になる予定の次女も参加(*゚ー゚*)
会場校と言う事もあって、長女も銀のままも朝7時には会場準備をして来ました。

カメラもバッチリ用意して、いっぱい写真を写すぞー!と思いきや、
結局開会式の写真しか写してないダメな私・・・(;;;´Д`)
( だってやっぱり試合の様子は自分の目で見たいんだもの・・・((・(ェ)・;)) )

そんなわずかに写した、昨日の大会の開会式の様子↓Img_3909この開会式の緊張感、、、
いいですねーっ!!!
どのチームも頑張るぞーっ!ってお顔しています(゚▽゚*)


Img_3913選手宣誓は我が校、中学一年生のМちゃんo(*^▽^*)o
小さな体だけど、とってもガッツがあります!!!
ちなみに先週食べた、長女のバスケットボール型・お誕生日ケーキは
このМちゃんのお母さんが作ってくれたケーキです;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Мちゃん、立派な選手宣誓だったよー!! ヽ(´▽`)/





・・・・・・・と、写真はここまで(;´▽`A``



大会の結果は3位。
3試合どれも、とってもとってもとっても頑張った、いい試合でした。
次女も少し試合に出る事が出来ました(*^-^)





昨日はこーして一日頑張った次女、
今日は朝から、、、↓Img_3963
Img_3964 人生初☆のスノーボードへヽ(´▽`)/

友達のNちゃんと一緒に、いよいよ今日がボードデビュー@スキー場ですっ。


Img_3970 ブーツを履いて、、、

Img_3974
Img_3975 こーして何度も転んで上手になっていきます( きっと!!)


Img_3971今日は子供の日と言う事もあって、子供たちはリフト券が無料に。
おまけに良い天気だったので、スキー場はなかなかの賑わいでしたよ(*^-^)


Img_3967
Img_3984 景色も良くって、本当に今日はスキー日和だね。



Img_3980この2人、、、
朝9時過ぎ頃は、ボードを履いてやっと立てる感じでしたが
お昼頃には、なかなかいい感じで滑っていました(゚0゚)

子供たちの上達ってすごいねー!!!


そしてボード熱に火が付いた2人は、午後になって再びスキー場に向かったのでありました(*´ェ`*)




次女がボードに燃えている間、我が家の除雪も無事に終了(*゚ー゚*)
銀のままはこれから銀ちゃんのお散歩に行って、再びスキー場に行って、
本日大会だった長女のおむかえに行ってきます(* ̄0 ̄)ノ

日曜日でも、母は頑張るのだぁー(* ̄0 ̄)ノ


                                           銀のまま



にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←見てくださってありがとうございますm(_ _)m
         鳥さんと仲良しな?銀ちゃんに、ポチっと、お願いします(゚▽゚*)

« スキー大会!! | トップページ | 手作りケーキo(*^▽^*)o »

コメント

かっちょいい~!!!

転んでる写真だけど、カッチョ良いです。

> katerさん (*゚ー゚*)

子供って、飲み込みが早いですね(*´ェ`*)
少しの間であっという間に滑れるようになってました。
次女のボード、お小遣いやお年玉をコツコツためてやっと手に入れたボードです。
そしてスキー場には、たっぷりの雪!
この冬は思う存分、ボードを楽しんでもらいたいです(*´ェ`*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スキー大会!! | トップページ | 手作りケーキo(*^▽^*)o »