2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 銀ちゃんとスノーモービル・・・・(理想と現実) | トップページ | 雪玉で遊ぶ♪ »

2012年2月27日 (月)

銀ちゃんとスノーモービル( 銀のままと一緒♪編 )

昨日・ おとといは、長女の部活動の大会がありましたヽ(´▽`)/

大会会場と言うこともあって、
両日ともに銀のままは朝の7時前には長女と共に体育館へ行き、
子供たちが一生懸命頑張っている間、チームメイトの母たちと応援や雑務を頑張った2日間でありました。

この大会ですが、前日まで春を感じたくらいの天気だったのに、開催していた2日間ともに雪。。。
遠くは県外から参加してくれた生徒の皆さん、送迎や応援にきて下さった保護者の皆さんも、長い時間をかけてこの雪の中の移動と寒さに大変だったと思います。
そして普段対戦する事ができないチームと試合が出来て( しかも皆さん良いプレイをするし、とっても強いの!)、実際にコートで戦っている子供たちもそうですが、銀のままたちまでもとっても良い刺激を感じる事が出来ました(o^-^o)

2日間の大会で頑張った長女の足は、、、↓Imgp9528こんな感じで青タンだらけ(゚ー゚)
昨日の試合では、残り数分で逆転負け・・・。
悔し涙も流れたけれど、その悔さを忘れずにまた頑張れー!!!







さて。

大会前日の金曜日には、当日は長女が体調で悪くて学校から早退して来たり、次女の学年はインフルエンザがとてつもない猛威を奮い、とうとう明日の火曜日まで学年閉鎖になってしまったりで( 次女は無事でーす(v^ー゜))、スノーモービルの様子の他にも色んな事を書いていたのに、その記事が一瞬にして全て消えてしまうというミスをやってしまったわけで、心が折れてしまった銀のままでしたが、
今日は残りの銀のまま編をどーぞ( ^ω^ )


Img_4785旦那さまがスノーモービルで走っても、全く知らん顔の銀ちゃんでしたが。

ほらっ、見て見て( ̄ー ̄)ニヤリ
( ガニ股になっている銀のままの足は気にしないように・・・(^-^; )


Img_4790『 スノーモービルに乗ってるっ、私c(>ω<)ゞ』・・・って嬉しさもあるけど、
『 銀ちゃんが一緒に走っているわヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ 』・・・って事がチョー嬉しい銀のまま(≧∇≦)
お顔をお見せできなくて残念だけど、銀のまま、もの凄い笑顔で乗ってますっっ(/ω\)ハズカシーィ



Img_4796
Img_4800 銀ちゃん、走ってる、走ってる(*´ェ`*)


Img_4803あれっ・・・?
↑銀ちゃんがいないじゃーん???・・・って思いきや、、、↓


Img_4804 銀のままの真後ろでしっかり走ってまーすヽ(´▽`)/



Img_4807
Img_4823
Img_4827
Img_4834『 うひょょょょょょ♪;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
  スノーモービルって楽しいじゃゃゃゃんっ(*゚∀゚)=3 』






自分のお小遣いでスノーモービルを修理して、銀ちゃんと一緒に雪原を走る事をひたすら楽しみにしていた旦那さまだったのに、
『 スノーモービルぅ???、はぁぁぁ??? 』と思っていた銀のままが、
結局一番楽しんでいたのでありました(;´▽`A``



                                             銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←見てくださってありがとうございますm(_ _)m
 まだまだスノーモービルを楽しみたい銀のままに、ポチっと、お願いしますヾ(´ε`*)ゝ

« 銀ちゃんとスノーモービル・・・・(理想と現実) | トップページ | 雪玉で遊ぶ♪ »

コメント

あははは、
昨日銀ちゃんぱぱの記事読んで、これ読んだら、めちゃウケます。

ままが「あはは」とか「がはは」って笑いながら走ってるのが目に浮かぶぅ~♪

銀ちゃん 楽しそうo(^▽^)o
銀ママさんも 楽しそう( ´ ▽ ` )ノ

旦那さまには 銀ちゃん行かないんですね(^^;;

> katerさん (*゚▽゚)ノ

旦那さまの夢を本人を目の前にして奪っちゃったわ・・・(゚ー゚;

でも、でも、、、、、

とーーーっても楽しかったぁぁぁぁヽ(´▽`)/

>ドビーとボクさん (o^-^o)

旦那さま、、。銀ちゃんと一緒にスノーモービルで雪原を走る事を
とっても楽しみにしていたのに・・・。

私はとっても楽しかったです(*≧m≦*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 銀ちゃんとスノーモービル・・・・(理想と現実) | トップページ | 雪玉で遊ぶ♪ »