2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 雪玉で遊ぶ♪ | トップページ | ワンコ社長 ! »

2012年2月29日 (水)

メリーちゃんとスノーモービル♪

関東地方、ものすごい雪のようですね!!!
2月も今日で終わりだというのに。。。ビックリです( Д) ゚ ゚

銀ちゃん地方はと言うと、今日は曇り。
時々お日さまも覗いている空に、なんだかホッとしています(*゚ー゚*)








さて。

昨日は午後から、義姉が娘たちにおやつをもって遊びに来てくれました(o^-^o)
ちょうどお天気も良かったので、スノーモービルを乗りましょっ!って事で、銀ちゃんも一緒に外に出た所に、
近所のボーダーコリーのメリーちゃんがお散歩にやってきました(◎´∀`)ノ

それじゃー、メリーちゃんも一緒にスノーモービルで走っちゃう???と、メリーちゃんに声をかけてみると、、、↓Img_4902メリーちゃん、すでに遊ぶ気満々っ(゚m゚*)

そしてあの矢印の上が、いつもスノーモービルで走っているところ。
あの雪の所を上がると、、、↓Img_4907こーんな感じで雪原が広がりますヽ(´▽`)/

今日はスノーモービルを乗りやすくするために、旦那さまがすでに道を作ってくれました。
( さっそく義姉が運転中(≧∇≦) )


んでもって、銀ちゃんはと言うと・・・↓
Img_4911 「 ここはねー、こーやって走るんだよぉdog 」

義姉が運転のスノーモービルを追う事はせず、
メリーちゃんに見せびらかすかのように、旦那さまが作ってくれたコースを1人で(一匹で)
ひたすら走っていますo(*^▽^*)o


Img_4913義姉がスノーモービルを走り終えたところで、今度は旦那さま&次女に交代。
メリーちゃんはスノーモービルに興味津々なのか、大好きな次女と遊びたいのか、
近くで見ています。


そしてスノーモービルが走りだすと、、、↓Img_4915おっΣ(・ω・ノ)ノ!
いよいよ旦那さまの夢、達成になるか???

初めは遠くから見ていた銀ちゃんも、スノーモービルに合わせて走りだしました(*゚∀゚)=3


けれど、、、↓Img_4918その距離、わずか数メートル・・・(´・ω・`)ショボーン

銀ちゃんもメリーちゃんも旦那さまが作ったコースをスノーモービルに合わせて
一周する事はありませんでした((・(ェ)・;))



Img_4922その代わりと言っちゃあれですが、
次女の事が大好きなメリーちゃんは、スノーモービルを乗り終えた次女をお迎えしてくれました(*´ェ`*)


スノーモービルと一緒に走らない2人(2匹)だけど、、、↓
Img_4927
Img_4929
Img_4930
Img_4932
Img_4934 こんな感じで、時々追っかけっこをして遊んでました(*゚ー゚*)


2人(2匹)きりの遊びに飽きると、、、↓
Img_4936 それぞれ人間の所へ帰る2人(゚m゚*)


おっ。!(・oノ)ノ
どーやら今度は次女が乗るようです↓Img_4940このスノーモービルは、小学生でも乗れる小型スノーモービル。
次女も上手に運転する事が出来ます(゚ー゚)

そしてスノーモービルの後ろでは、メリーちゃんが気になる次女を見ています(*^-^)



Img_4947次女出発~(*゚▽゚)ノ と同時に、メリーちゃんもダーッシュ=3 =3

でも、かしこいメリーちゃんはスノーモービルの後ろをずっと走っている事はせず、
円になっているコースの途中で引き返し、次女がスタートした場所まで、一周してくる次女を待っているのでありました\(;゚∇゚)/
Img_4941 「 私は先回りして、ここで待つわdog 」






で!!!!!




この後、銀のままも構えていたカメラを旦那さまに渡し、
スノーモービルに乗りました(゚▽゚*)
そしたら、銀ちゃんだけでなくメリーちゃんも銀のままのスノーモービルを追っかけて
旦那さまの作ったコースを一緒に走ってくれたのだけど、、、、、

旦那さまったら!!!!!

その写真を全く写してないーーー (*`ε´*)ノったくぅ!!!


旦那さま曰く、
「 銀のままも銀ちゃんもメリーちゃんも、とってもたのしそうに走っていたから
その様子を見ているだけで、とっても楽しくてカメラの事は忘れてしまった(;´▽`A``」
のだとか・・・。

スノーモービルと銀のままと銀ちゃんとメリーちゃんの素敵なコラボレーションが・・・。
私もその様子を見たかったのに・・・

残念っ。。。 il||li _| ̄|○ il||li







それでも、メリーちゃんと楽しそうに遊んでいる銀ちゃんが見れて、
とっても嬉しかった、銀のままなのでした(゚▽゚*)


                                           銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←見てくださってありがとうございますm(_ _)m
        かわいい銀ちゃんとメリーちゃんに、ポチっと、お願いします(*^-^)

« 雪玉で遊ぶ♪ | トップページ | ワンコ社長 ! »

コメント

snow銀のままさんsnow

ご無沙汰してましたあ~sweat01
読み逃げ魔と化していましたcoldsweats01

いつ見ても、すごい雪の量ですねsnow
こちらから見たら、別世界ですshine
キレイだなあ~なんて呑気に見てしまいますが、
雪かき等、生活面では大変ですねwobbly
雪とたわむれる銀ちゃん、走る姿カッコイイですgood
これぞザ・ポインターですね~dog
走る姿は、惚れ惚れしちゃいますheart02

すごい!!!スノーモービル、楽しそうですねnote
実際に見た事がないので、乗ってみたいです~
難しいんでしょうねdash
雪国ならではの醍醐味ですねsnow
メリーちゃんと、走ったり、遊んだりnote
銀ちゃんと仲良しなんですね~
あららsweat01ままさん、銀ちゃん、メリーちゃんの、
走ってるところが見れなくて残念sweat02
また期待していますよ~んhappy01

この冬は、雪は多いんでしょ~???
まだまだ、寒さが続きます~
身体に気をつけて下さいねcafe

> ラミーさん o(*^▽^*)o

今年は本当によく雪が降りました(@Д@;
でも、まぁ、おかげで、こーしてスノーモービルで遊ぶ事が出来るんですけどね・・。

普段はよそのワンちゃんとあまり遊ぼうとしない銀ちゃんですが、
おとといはメリーちゃんと追っかけっこをしたりしていました。
なんせ、銀ちゃんは銀のままLOVEなもので、私がスノーモービルに乗らなければ
追いかける事はしてくれませんヾ(´ε`*)ゝ
私にしてみたら、そんな所がとってもかわいいんですけどね((w´ω`w))

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪玉で遊ぶ♪ | トップページ | ワンコ社長 ! »