2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« やる気スイッチ?! | トップページ | ギリギリの所で。 »

2012年2月12日 (日)

まさかの・・・

昨日は、次女がお世話になっているミニバスケットボールチームの新チーム( 5年生以下のメンバー )が参加する大会がありました。
その大会に、次女たち6年生+我が家の長女も連れて応援に行ってきたのですが
会場から帰宅するなり、
「 ノドと全身が痛い・・・(;;;´Д`) 」と、青い顔をしている次女。
体温を測ると、、37、5度。
そしてあれよあれよという間に、39度近くまで熱が上がりました( ̄Д ̄;;

銀ちゃん地方、先週あたりから、ちらほらインフルエンザが流行り出していて
週末には、次女のミニバスケットボール人生・最後の大会が控えているのに、
その最後の大会に直前に、次女はまさかのインフルエンザ ??!! Σ(゚□゚(゚□゚*)
もしかして、大会に参加できないまま卒業か ? !

次女本人はもちろん、銀のままも
「 ああ ! なんて神様は意地悪なのっっ。゜゜(´□`。)°゜。 」 と、
どん底な気持ちでおりました。
( いや、次女は高熱による関節の痛みでそれどころじゃなかったのかも・・・(;´▽`A``  )







そして朝を待って、次女と病院へ診察してきたのですが。
( この時点で、もはや大会出場は諦めモードの銀のままと次女・・(u_u。) )





もちろん、インフルエンザの検査もして、結果を待ちます。
(  せめて一緒に応援に行ったチームメイトには移っていませんように・・と祈る銀のままと次女・・(ノω・、) )




結果を待っている間にも、続々とインフルエンザらしき患者さんが来ています。
(  あの人も一晩熱で苦しんだのねぇ。。 と見知らぬ患者さんにさえ仲間意識を感じちゃう銀のままと次女(´Д⊂グスン )





そして待つこと1時間以上( ̄○ ̄;)!
(  待っている間、救急車で運ばれた患者さんもいたので )






先生:  「 インフルエンザの反応は出なかったですねー 」








!!(゚ロ゚屮)屮
えっ ?! ?!




インフルエンザじゃない ? ? ? ( Д) ゚ ゚










やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁヽ(´▽`)/

大会に参加できるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ(*゚∀゚)=3







こうして抗生剤のお薬を頂いて、大会に参加できる喜びをかみしめながら
病院を後にした、銀のままと次女なのでした。
(  ただし、また高熱が出るのであれば、明日もう一度受診して、再びインフルエンザの検査をするように言われました )



でも、でもっ、、、



とりあえず良かったーーーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





今日は一日、次女はおとなしくお布団のなかで休養してました。

そして、部活動がお休みだった長女はというと・・・、↓Img_4181_2
Img_4182_2じゃーんヽ(´▽`)/
バレンタイン用のチョコ作りをしていました


そしてバレンタインに全く関係ない、銀ちゃんはというと、、、↓Img_4189_2「 ・・・・dog 」

熱い視線でテーブルの上を見つめています(*^m^)
ただいま銀ちゃん、お湯でふやかし中のフード待ち。
おまけに銀ちゃんが大好きなみかんも見つけちゃったみたいです(゚ー゚;


Img_4184_2 
「 あそこにあるのは、僕のご飯と大好きなみ・か・んdog 」



Img_4190_2
「 ままさん、、僕のご飯まだぁ ?dog 」


フードに混ぜる野菜が煮えたら食べようね、銀ちゃん(^-^;








そして昨日も今日も、降り続いて降ります、雪 !!

我が家の隣には、除雪した市の雪置き場になっているのですが、、、↓Img_4175_2 今年もこんなになりました( ̄Д ̄;;


Img_4176_2 たまった雪がもうすぐ電線に届きます(@Д@;




私たちの住む市内はこんな状況ですもの、
旦那さまは今日も雪おろしツアーに行ってます。
(  お疲れさま(*゚ー゚*) )




この雪が落ち着いたら、
ゆっくり温泉に入りたいなぁーと思う、銀のままなのでした。


                                         銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←見てくださってありがとうございますm(_ _)m
   実はこの記事を途中で消してしまった銀のままに、ポチっと、お願いします(。>0<。)

« やる気スイッチ?! | トップページ | ギリギリの所で。 »

コメント

インフルエンザ流行ってるみたいなので
気をつけないといけませんね…
いつも
学校からお持ち帰りしてくれます(^^;;

銀ちゃんは みかん大好きなんですね〜
ドビーは まだ何も(^^;;おやつも
禁止令が獣医さんから出てますが
このまま 下痢が治れば解禁ですヽ(;▽;)ノ

それにしても 雪がハンパない(^^;;
見た事のない光景Σ(゚д゚lll)

バレンタインのチョコ、美味しそうです~♡
女の子がいるのって羨ましいな。。。


んっ?  銀ちゃん・・・狂犬・・・?(笑)

>ドビーとボクさん (*^-^)

昨日病院へ行った時も、インフルエンザと思われる患者さんが多くいらしてました。
次女の通う小学校の生徒さんも来ていました。
今回はインフルエンザではなかったですが、いつなってもおかしくありません。
本当、気をつけましょうね(゚ー゚)

銀ちゃん、みかんが大好き・・というよりは、みかんも好きって感じですね。
みかんって消化が悪いんですよね。う○こに粒が確認出来ます( 汚い話でごめんなさい(゚ー゚; )
これからますます大きくなっていくドビーちゃんの様子を見る事が、とても楽しみです。

インフルエンザって1晩くらいでは検査薬に反応しないんですよね。
ルイーズパパは、2日間かかって反応しました。(昨年の話です)
でもインフルエンザでなければなによりです。

それにしても沢山のチョコレート・・・・美味しそう。
おすそ分けしてもらいたいくらいです。(^.^)

そして、積雪状況・・・すんごいことになってますね。
でもその昔、ルイーズパパの故郷でも、電線を跨いだことがあります。
そちらの道路除雪ってきれいでしょうね。
こちらは・・・(>_<)です。

>COCO’S Mさん (*゚▽゚)ノ

この時期、オープンをどういう順番でいつ使うか、毎年取りあいです(^-^;
ほとんどが友チョコなので、数が半端ない事・・・(@Д@;

銀ちゃんのTシャツ、旦那さまのオリジナルです(*≧m≦*)

>ルータンルージュさん o(*^▽^*)o

診察していただいた先生も、インフルエンザだと言うのは簡単だけど、
反応が出ないからと言って、インフルエンザではないというのは難しい・・とおっしゃってました。
その次女ですが、昨日の夜には熱も下がり、すっかり元気になりました(゚▽゚*)
元気といえども、熱が下がったのが昨日の今日なので、今日は学校を休み、おとなしくしております。

長女の作ったチョコレート、
あれだけでは数が足りなさそうなんだとかΣ(`0´*)
いったい、『 どんだけぇぇぇΣ( ̄ロ ̄lll) 』

今年は去年の積雪量ほどではないな。。なんて思っていたのですが、
ここに来て、去年と並ぶ程の大雪になってます。
2月に入って半端なく降りましたもんね・・・o(;△;)o
毎日毎日朝早くから夜遅くまで、除雪をして下さっている業者の方には本当、ありがたく思っております。
大きな除雪車を上手に使いこなして、素晴らしいですよ(*´ェ`*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やる気スイッチ?! | トップページ | ギリギリの所で。 »