2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 確認中 !! | トップページ | 聞こえないふり ? »

2012年2月22日 (水)

ひなたぼっこ(^-^)

銀ちゃん地方、今日はとってもよい天気ヽ(´▽`)/

こんな天気だと、どーしても張り切っちゃうのが、、↓Img_4675洗濯~!!
シーツに毛布にタオルなどなど・・、これは全て銀ちゃんの物(*^-^)
冬の間片付けておいた物干しを引っ張り出して干してみました。

他にも、人間の洗濯物も4回ほど洗濯機を回した銀のまま。
いつもの室内干しじゃぁ、スペースも限られているけど、
今日はシーツも毛布もしゃーんとベランダに干す事ができるので、とっても得した気分です。
( 冬の間は、人間の毛布など大物洗いをした時は、コインランドリーの乾燥機へGOなのです・・・ )




もちろん、こんないい天気ですもの、
銀ちゃんとのお散歩も張り切って行ってまいりました(*゚▽゚)ノ ↓

Img_4633今日は暖かいので銀ちゃん、久しぶりに裸んぼ(/ー\*)
裸んぼの銀ちゃんは、なんだかカッコよく見えますヾ(´ε`*)ゝ


先日はお散歩の途中でふきのとうを見つけたけど、今日は、、、↓
Img_4647雪の下からたくさんの水仙の芽?(*´ェ`*)

今までは、雪で真白だった景色に
草木の緑色が少しあるだけで、グーっと春らしく感じます(*゚ー゚*)



銀ちゃんと銀のままは、こーして春を感じながら歩いていると、、、↓Img_4653 トーマス君(*゚▽゚)ノ

いつもはストーブ犬のトーマス君も、今日はひなたぼっこをしています(o^-^o)


Img_4655 「 久しぶりだねぇ。。dog 」

本当だね、トーマス君(´,_ゝ`)


久しぶり♪と言う事で、見た目が似たもの同士の2人(2匹)で、、、↓Img_4657 「 ハイッ! チーズ(v^ー゜) 」

( 見た目は似てるけど、全く息があわない2人・・・(;´▽`A`` )




トーマス君とさよならして、
お散歩から帰って来た銀のままは、まだまだやりたい事が!!!
Img_4660銀ちゃんのハウスの掃除~ ヽ(´▽`)/
( ついこの間まで活躍していたスノーダンプも、今日はお布団干しとして活躍中!!(*≧m≦*) )


もうそこまでやってきている春には、
銀ちゃんはお外のハウスでの看板犬がお仕事になりますo(*^▽^*)o
銀ちゃんに気持ち良く看板犬をしてもらうためにも、今日のこのお天気でハウスをきれいにしておかなくっちゃね(*^ー゚)b


銀のままがこうしてハウスを掃除している間、銀ちゃんはと言うと、、、↓Img_4663 銀のまま号でお昼寝を~ヽ(´▽`)/


Img_4665 「 あ゛ー。暖かい。。dog  もうすぐ春ですねぇ。。。dog 」


Img_4667 「 今日、ままさんがハウスの掃除をしているって事は、、、dog 」


Img_4668 「 僕はもう、ストーブ犬じゃーないって事!?!?dog 」



Img_4673 「 あっ、、ヤバッ!dog  考えている間に眠たくなってきた・・・dog 」






ストーブのお部屋もいいけど、ひなたぼっこも最高だと思う、銀ちゃんなのでした。


                                        銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←見てくださってありがとうございますm(_ _)m
    考え中でも、お昼寝しちゃう銀ちゃんに、ポチっと、お願いします(ノ∀`)・゚・。

« 確認中 !! | トップページ | 聞こえないふり ? »

コメント

洗濯物がお日様の光で気持ちよさそうですね♪
ココは抜け毛がすごいので、毎日着ている服やカーペットなどをコロコロ・コロコロとするのが私のお仕事になっています。(^^;)
銀ちゃんもそうですか?

トーマスちゃん、可愛いですね!!
ポインターは知名度が低いから、いつも「ダルメシアンでしょ?」と聞かれることが多いですよね。
でも並んでいる姿を見ると、こんなに違うのにな~と思います。。。

銀ちゃん、早くストーブ犬からお日様犬になれる季節がくるといいね♡

そうそう、昨日はとってもいい天気でしたよね。
もうすぐそこですよ・・・春は。
それにして銀ちゃんの洗濯物の量・・・多すぎませんか?(驚)

こう晴れてキモチいいと、なんでも干したくなりますよね。
ルイーズも、玄関で日向ぼっこしてましたよ。

春になったら、生銀ちゃんに会ってみたいなぁ。

空気は澄んでて、お日様は気持ちよくて。

一緒に寝てしまいたい。

銀ちゃんのヌードは綺麗ですねぇ~。
筋肉がとても綺麗です。ふふ。

>COCO’S M さん (*´ェ`*)

昨日はとっても気持ちのよい天気でしたヽ(´▽`)/
まだ雪深い新潟も、春はすぐそこっ!って感じがしました。

ココちゃんも抜け毛がすごいのですか! 銀ちゃんもです・・・(;;;´Д`)ゝ
我が家は寒さ対策もそうですが、抜け毛対策のためにも洋服を着せています。
洋服を着ていると抜けない。。というわけでなく、床に落ちるのが少ない。。という感じです(゚ー゚;

トーマス君、とってもかわいいんですよぉ((w´ω`w))
とっても人間が大好きで、昨日も銀のままにベッタリしてましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
ワンちゃんグッズもダルメシアン柄はあるけれど、ポインターってないですよね(;;;´Д`)

>ルータンルージュさん o(*^▽^*)o

県内でも毎年積雪の多い銀ちゃん地方ですが、この冬は春を感じるまで長かったー(;´Д`A ```
去年も大雪で、5月にあった次女の運動会にグランウドの雪が溶けるか心配していたけど、
今年もそんな感じになりそうなほど大雪でしたね。( 去年は結局、大型機械を入れて、雪を除雪してもらいました。おまけに保護者と先生方でスコップで応戦もしました・・・ )

銀ちゃんの洗濯物、多いですかー?
銀ちゃんの洗濯物はある程度たまってから、銀ちゃん専用の洗濯機でまとめて洗っています(;´▽`A``

我が家はこの春から次女も中学生になります。
私たち夫婦も、去年よりは銀ちゃんと一緒にどこかに出かける機会が増えるのでは・・と楽しみにしています。 会えたら嬉しいですねヾ(´ε`*)ゝ

> katerさん (゚▽゚*)

昨日はとってもポカポカでした。
銀ちゃんがあっという間に寝てしまうのも、よーく分かります(゚m゚*)

裸んぼだと筋肉が見えて、いつもよりかっこよく見えるのかしら?
それとも親バカなせい???

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 確認中 !! | トップページ | 聞こえないふり ? »