2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 初☆ボード(゚▽゚*) | トップページ | 雪が消える前に・・・・ »

2012年2月 6日 (月)

手作りケーキo(*^▽^*)o

銀ちゃん地方、昨日に続いて本日もよい天気になりましたヽ(´▽`)/

そんな今日、銀のままは朝から病院へ。。
とはいっても銀のままの体調が悪いわけでなく、先週あたりから以前から痛みがある長女の足が悪化・・・。
話を聞くと、昨日の大会で足の痛みがひどくなり、試合途中でダウン(||li`ω゚∞)
そんな訳で、長女の足を診察してもらいに行ってきました。

今日は休み明けという事もあってか、病院は込み込み(;;;´Д`)
とりあえずお薬を出してもらって、
それでも病院の先生のおっしゃるには、「 とりあえず痛い時は休む!」
これが痛みが取れるための一番の近道だという事です(゚ー゚;

そして治療はまた来週も。
病院まで車で片道30分。せめて今日のように、よいお天気だといいなぁ・・・と思っています。
(  んでもって、大会までに痛みが取れるといいねぇ・・・ )








さて。
とっても足が痛い長女ですが、昨日、お友達から素敵なプレゼントが届きました(*´ェ`*)

それは、、、↓Img_3988

じゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん(*゚∀゚)=3


Img_3989ケーキぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ♪♪♪*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

しかも、手作りぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

お友達から長女へ誕生日プレゼントだそうです((w´ω`w))


昨日は銀のままも、スキー場へ次女の送迎係だったり、事務所の除雪作業をしていので
留守にしていたのですが、
長女のお友達は、ケーキを作ってこっそり自宅の玄関に置いていってくれてたようで、
このケーキを見つけた時は、少し生クリームが溶けていました( ごめんね・・ 

でもっ!でもっ! この完成度!!!
ちょー、美味しそうなんですけど!!!!!(*゚∀゚)=3ハァハァ




長女&銀のままがこのケーキに感動しているその側で、
もうひとり、このケーキに感動しているこのお方・・・↓Img_3990_2 「 ハッ!!!dog 」


Img_3993_2 「 ままさん、これはもしや???dog 」


Img_3996 「 ケーキというものではないですか?dog 」


このお方は、ケーキに感動!!、というよりは、
むしろケーキを狙っている!の方ですね(;´▽`A``



Img_3999 「 ままさん、僕はいい子にお座りしてますdog 
  なのでケーキをもらえますか?dog 」

MAXいい子アピールをして、どうにかケーキをもらおうとしている銀ちゃん(^-^;

でもこのケーキは、お友達から長女へのプレゼントだしぃ・・・
そーでなくてもダメだしぃ・・・ヾ(;´Д`A






という事で、銀ちゃんはこの日、煮リンゴで我慢(*^-^)
でも、その煮リンゴも、とっても満足げに食べていた銀ちゃんなのでした。

( 長女のお友達、手作りケーキ、ありがとっ!!!(o^-^o) )


                                             銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←見てくださってありがとうございますm(_ _)m
       リンゴも大好きな銀ちゃんに、ポチっと、お願いします(*^ω^*)

« 初☆ボード(゚▽゚*) | トップページ | 雪が消える前に・・・・ »

コメント

最後の写真の、
銀ちゃんの右前足!!
ウケます。
クネクネしてたのかしら。もじもじしてたのかしら。ふふふ。

>katerさん ( ^ω^ )

ジタバタしてました(*^m^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初☆ボード(゚▽゚*) | トップページ | 雪が消える前に・・・・ »