2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 雪の上を走る犬 | トップページ | 最後の大会 »

2012年2月19日 (日)

動画づくし(*^m^)

どーも ちぃぱぱです。

20120219_125254_144↑の写真 いや~風呂上りの一杯って最高ですな( ^ω^ )

次女がボードに行ったので、残った家族は除雪の疲れを癒すため、
日帰り温泉に行って参りました(o^-^o)
もちろん銀ちゃんも一緒ですよ。車でお留守番だけど・・・・
これで除雪の疲れもぶっ飛びますわ!( ̄▽ ̄)


今日行った温泉は家から20分ほどの所なんですが、これが近くて遠い微妙な距離。
行こうと思えばいつでも行ける ! と思うほど、なかなか行く機会がなく、今日が初めて(゚▽゚*)
お湯も無色透明ではなく、茶褐色で
「 これぞ温泉\(^o^)/」って感じでとっても良かったです。




たっぷりと癒してもらった後は、今度は銀ちゃんのお楽しみが・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

本日も雪上でございます !  午前に積もったフカフカの雪の上です !!!!!
こ~んな感じで、雪球投げ遊びをたっぷりと遊びましたよ(*^m^)♪♪↓

長女が雪球を投げると、銀ちゃんは新雪の中をワシャワシャ走って行きますよ~( ^ω^ )
しばしこの遊びを楽しんでましたが、忘れてはいけないのがスキー場へ次女のお迎え。
ちょいと早めに向かって、上達具合のチェックもしたいしね。

ということで、
ここでも早速動画~( ̄ー+ ̄)

まずは、次女の様子がこちら↓


今日も前回同様、次女の相棒(?!)友達Nっちゃんと一緒に練習を。
二人ともそこそこ滑れるようになったみたい(*^-^)

だけどもだけどっ♪
まだまだですね~m9(^Д^)
膝神のように、膝が棒です(;;;´Д`)ゝ



そしてお友達のNっちゃん↓





( NっちゃんUPしてゴメンネ~(;;;´Д`)ゝ)

2人ともボードを初めて今回でスキー場デビューが2日目。
まだまだボードが楽しくて楽しくてってほどじゃないだろうけど
もっと滑れるようになれば、もっともっと楽しくなるよ !!!
~ガンバレ~ヽ(´▽`)/





昨日は寒い中、一日中ミニバスケットボールの大会だった次女。
大会後も続けて六送会に参加した次女は、きっとお疲れモードだったと思うけど、
今日のボードをとても楽しみにしていました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
朝もNちゃんからの電話でさっと目が覚め、張り切ってスキー場に向かった次女。
それとは対象的に、同じく昨日の大会での冷えが体にきたのか、そけとも六送会で張り切りすぎたのか(?!)、体調がいまいちの銀のままを見て、
「 若さって素晴らしい ! 」と感じた、ちぃぱぱなのでした(;´▽`A``

                                           ちぃぱぱ

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←見てくださってありがとうございますm(_ _)m
        2日も動画をUPしたちぃぱぱに、ポチっと、お願いします(^-^;

« 雪の上を走る犬 | トップページ | 最後の大会 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪の上を走る犬 | トップページ | 最後の大会 »