2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 空中浮遊の次女&銀ちゃんの揺れる耳(*^m^) | トップページ | 絵心がある姉妹? »

2012年1月 7日 (土)

『川』の字

今日は1日、次女のミニバスケットボールの大会が。
銀のままは応援団&ビデオ係りを頑張りました(゚ー゚)


結果は1勝1敗。
良かったところもあれば、反省しなければならないところもたくさん。
これからビデオの鑑賞会を含めて、反省会をしようと思います(o^-^o)
( 今朝は早起きしたので、鑑賞会中に寝ちゃうかもだけど・・・(^-^;  )






鑑賞会前に、
昨日の我が家の娘たちを (o^-^o)・・・↓Img_2752
『 ねぇねぇ、早く写真撮って!!! 』と、娘たちの声。


急いでカメラを向けると、、、↓Img_2753『 見て見てぇぇ♪ 川の字 (*゚∀゚)=3  』




ははははは(ノ∀`)・゚・
本当だぁー!!!  いい感じの川の字だね( ^ω^)おっおっおっ





Img_2754_2 『 大成功~(v^ー゜)ヤッタネ!! 』



見事な『 川の字 』に大満足な、娘たちなのでした(´,_ゝ`)


                                          銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←見てくださってありがとうございます☆
       今日はお留守番を頑張った銀ちゃんに、ポチっと、お願いします(*^-^)

« 空中浮遊の次女&銀ちゃんの揺れる耳(*^m^) | トップページ | 絵心がある姉妹? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 空中浮遊の次女&銀ちゃんの揺れる耳(*^m^) | トップページ | 絵心がある姉妹? »