2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 銀ちゃん、ユンボに乗る ! | トップページ | 鳥追い »

2012年1月13日 (金)

雪景色

今日の午前中は、とても良い天気だった銀ちゃん地方(o^-^o)

午後になり、雨→雪→そして大粒の雪。
数時間でこんなにも変わるなんて、午前中に見えた青空が嘘のようです。

銀ちゃんと銀のままは、カメラを片手にここぞとばかり、
午前中のうちに長~いお散歩にに行ってきました(゚ー゚)

今日はそのバチバチ写した写真を、ずらずら~っとUPしちゃいます♪↓Img_2899
Img_2901これは今朝、道路に張った氷。
まるで指紋みたいだぁー(゚▽゚*)


Img_2906
Img_2911雪が多くて大変な事もあるけれど、こんなキレイな景色を見ると
『 ま、いっかぁ(*´ェ`*) 』・・と、思っちゃいます。

Img_2909 銀ちゃんもこの景色にウットリ???


Img_2918雪の中に立つ木。
実物で見ると絵ハガキになるくらいキレイな木だけど、銀のままのカメラの腕じゃー、
どう写してたらこの木のキレイさが伝わるんだか・・・(;´Д`A ```


Img_2924

Img_2933かわいい足跡を発見(*´ェ`*)


景色ばかりじゃーつまんないわよっ!ってあなたの為に、
そろそろこの辺で主役を・・・↓Img_2931_2 写真を写す銀のままを、いい子に待ってる銀ちゃん(*゚ー゚*)


Img_2939そして鼻に雪が乗っかったバージョンも(*≧m≦*)


まだまだ雪景色は続きます。。↓Img_2940
Img_2941_2
Img_2934


Img_2942
Img_2945
  そしてこの川↑を、雪で覆われた橋の欄干から覗く犬(゚m゚*)↓Img_2944「 川が見えました・・・dog 」








今日はこーして遠くまでお散歩に行った、銀ちゃんと銀のままなのでした。
あー、楽しかった(v^ー゜)

                                            銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←見てくださってありがとうございますヽ(´▽`)/
 たっぷりお散歩をして、たっぷり写真を撮った銀のままに、ポチっと、お願いします☆☆

« 銀ちゃん、ユンボに乗る ! | トップページ | 鳥追い »

コメント

あぁ~、見るだけ見るだけ。
って思ってるけど。
この道路に張った氷は生で見てみたいです。
凄いなぁ~。。。

銀ちゃん、鼻が寒そうです。

はじめてお邪魔しますm(__)m

道路の氷すごいですね…
そして、雪の世界…
とってもとってもきれいだけど、寒がりで関西人の私には信じられない世界です><

毎日こんなとこを散歩してるなんて!!!尊敬です☆

銀ちゃんは毛が短いから、寒くないのかなぁなんて思います^^

> katerさん (*゚ー゚*)

あの氷、指紋みたいでキレイでしょー!!
わたくしとりあえず触っちゃいました(≧∇≦)
キレイだけど・・やっぱり冷たいです(^-^;

>ふーちゃんさん (o^-^o)

はじめましてヽ(´▽`)/
アシタドコイク☆彡へようこそ。

新潟県のなかでも、我が家が暮らしているこの地は有数の豪雪地帯です。
ご覧の通り冬になるとどこを見渡しても、一面真っ白。。まさに雪の世界になります。
大変な事も多いですが、この雪があるからこそ、美味しいお米が育ったり、春の喜びを感じたりすることができます(゚ー゚) そしてお天気の日はあんなにきれいな景色が広がります。

銀ちゃんはとっても寒がりですよ(*^m^)
なので普段はストーブ犬になっています。でもそんな銀ちゃんもかわいくって・・・ヾ(´ε`*)ゝ
こんな親バカ?バカ親?な私ですが、頑張って銀ちゃんとのたわいもない毎日をUPしています。
また銀ちゃんに会いに来てくださいね(*´ェ`*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 銀ちゃん、ユンボに乗る ! | トップページ | 鳥追い »