2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 猫に カモに トンビ ♪ | トップページ | 夕日 »

2012年1月24日 (火)

関東じゃーすごい雪なのに、ひなたぼっこ( 銀ちゃん×オレンジ )

午前はチラチラ雪が降っていた銀ちゃん地方ですが、
午後になり、その雪はどこへやら? 青空が広がる、良い天気になりました(゚▽゚*)

そんな今日の空↓Img_3495見ているだけで、スカッとするねー。
銀ちゃんと行く、夕方のお散歩が楽しみだわ(*^-^)


こんな日の銀ちゃんはもちろん、、、↓Img_3493

Img_3490

Img_3494 ひなたぼっこしながらのお昼寝にかぎります(*^m^)



今日は銀ちゃん、タンクトップのオレンジ色を着てみました。

どうでしょう、オレンジ?
かなりいい感じだと思うのですが・・・( ̄ー+ ̄)




Img_3491 「 ○o。+..:*○o。+..:* 幸せ。。dog *○o。+..:*○o。+..:* 」



こんな感じでひなたぼっこしながらも、、、




Img_3481 いつもの薪ストーブの前で寝たい銀ちゃん(^-^;


Img_3483 頭をストーブの柵 ギリギリに、押しつけながら寝ています(;;;´Д`)




今日はそこまで寒くないはずですけど・・・( ̄◆ ̄;)









゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


今日はこんなにまったりとしている銀ちゃんですが、
昨日は悪い子銀ちゃんに。。。


でも、、






Img_3458_2  寂しがり屋で、、


Img_3470_2 大きな体して、とっても甘えん坊で 、、、


Img_3464真黒いお顔が、かなり強面な銀ちゃん。


悪い子銀ちゃんですが、銀のままにとっては、とても大切な愛おしい存在。

これからも色んな事があると思うけど、銀ちゃんと共に悩み喜びあって行きたいと思います。
( 昨日は悪い子銀ちゃんだったけど、その中で成長した部分も見れました )




                                            銀のまま


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←見てくださってありがとうございますm(_ _)m
   オレンジタンクップもかなり似合う銀ちゃんに、ポチっと、お願いします(o^-^o)

« 猫に カモに トンビ ♪ | トップページ | 夕日 »

コメント

銀ちゃんがどんな悪さをしたのか気になって仕方がないのですが。。。

ポインターって不思議な魅力がありますよね。
我が家には現在、ココのほかにシーズーとアメショー(二匹ともおばあちゃんです)がいます。
また以前は秋田犬やチワワも家族の一員だったことがあるのですが、ココはズバ抜けた癒し効果のあるワンコだと思います。
ご近所の皆さんもすっかりココのとりこになって「この子が子供を産んだらほしい」と言われるほどです。

銀ちゃんもきっと皆さんの心を癒してくれているのですね。とくに銀ちゃんままの心を♪

銀ちゃん、オレンジが一番似合う。と私は思います♪

はい、、何の悪戯か私も気になります。

しかし、、、本当に綺麗な銀世界。
また、勝手にもってこ☆

>COCO’S Mさん (*^-^)

ココちゃん、
COCO’S M さん家のご家族だけでなく、ご近所の皆さんにも人気者なんですね(o^-^o)
きっとかわいいんだろうなぁ(*´ェ`*)
銀ちゃんは初対面でもお顔をペロペロ舐めるほど大好きな人と、何度会っても苦手な人がいます。
トレーナーさんに相談したところ、ビビりで憶病な面も過去によほど辛い経験があったんじゃないか、、、という事でした。
私たち人間を心の底から信じてくれるまで、心の最後の扉が開くまで時間がかかると思います。
けれどその扉が開く事を信じて、ずっと銀ちゃんに寄り添って行きたいと思います。

おとといの銀ちゃん、酔っ払い相手にガウガウしてしまいました。
さいわい、大した事はなかったのですが、私の心は凹みました(p_q*)

>kater さん (゚▽゚*)

今朝おじゃました際に、見覚えのある写真を見つけました(*^m^)
おまけにリンクまで、ありがとうございます♪

銀ちゃん、酔っ払いおじさんにガウガウしてしまいました。
苦手な人とそうでない人、銀ちゃんの中で何が違うのかよく分かりませんが、
またトレーナーさんに相談しつつ、銀ちゃんの様子をみたいと思っています。

私もオレンジ、、なかなかイケてると思いますヾ(´ε`*)ゝ
しかし銀ちゃんは何着ても似合うわぁー(*´ェ`*) ( ←親ばか?! ばか親?! )

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 猫に カモに トンビ ♪ | トップページ | 夕日 »