2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 絵心がある姉妹? | トップページ | 冬将軍に負けた・・・ »

2012年1月10日 (火)

スケートリンクでお散歩 ??

今日から子供たちは新学期が始まりましたヽ(´▽`)/
(  さっそく給食ありがとう♪ )

昨日の夜に ゛通知表を見ました!″の印鑑を押し&コメントを書き、
それぞれ娘たちに2枚ずつぞうきんを用意して準備万端(v^ー゜)
おまけに今朝は旦那さまが早起きをして朝食を作ってくれたので、
朝の銀ちゃんのお散歩には銀のままが行ってきました!

お天気も良かったので、とても気分よくお散歩をした後は、
銀ちゃんと一緒に、次女に゛行ってらっしゃーい(*゚▽゚)ノ″のお見送りをして朝ごはん。
こんな感じで今日から銀ちゃんと銀のままのいつもの毎日に戻りました。









さて。

今朝も銀ちゃんのお散歩係をした銀のままですが、冬休み最終日だった昨日も銀のままが朝のお散歩係を。
そして、昨日はお仕事だった旦那さまの出勤時間に合わせてお散歩に出発しました。

その様子↓Img_2760
Img_2761
Img_2763この時期になると、事務所に行くまでのこの道は雪で通行止めになるので
全く車が通りません。
なのでこの道を通るのは、我が家と近所のメリーちゃん( ボーダーコリー )とそのお母さんくらい。

銀ちゃんはこの道を下って、いつものう○こポイント目がけてダッシュ=3=3

用も足し、スッキリした銀ちゃんは旦那さまが来るのを待っています(*^-^) ↓Img_2765
Img_2768
Img_2769 
Img_2770
Img_2771
Img_2772
Img_2773
なんか、この2人の後ろ姿、、、、、、。



銀のまま、、好きです((w´ω`w))





旦那さまを待つ銀ちゃんと、
隣に並んだ銀ちゃんに話しかけている旦那さま。


んんー。。。
なんか、いいねぇヾ(´ε`*)ゝ


この後、旦那さまはお仕事に向かいました。




さあ、銀ちゃん!
今度は銀のままと2人で再びお散歩に出発だよぉー(*゚▽゚)ノ ↓
Img_2776 「 パパさんはいないですか・・・?dog 」


Img_2775 「 ままさんと2人ですねdog 」

旦那さまがいなくてションボリかな?(´・ω・`)
銀ちゃん、、、寂しいお顔に見えるのは気のせい???







12月から比べると、雪の壁も少しずつ高くなってきています。
銀ちゃんと比べると、こーんな感じ ↓

Img_2785この雪の壁で、周りの景色がさっぱり┐(´-`)┌

銀ちゃんと銀のままは、この壁の中、お散歩に行ってきます(^-^;


おまけに昨日の朝は気温が下がり、、、↓
Img_2774落ちていた杉の木の葉もこんな感じに。
本当、とっても寒かったー (((゚Д゚)))ガタガタ


Img_2781そして分かるかな・・・?

路面は凍ってカチンコチン(;´Д`A ```


雪国育ちとはいえ、氷の上を歩くのは何年たっても慣れません(;;;´Д`)
滑らないように気をつけて歩いた銀のままでしたが、銀ちゃんは、いたって普通。。 
( さすが銀ちゃん!ポインター!! ←関係ないか・・・ (゚ー゚; 



まるでスケートリンクでお散歩をしたような、銀のままなのでした。


                                              銀のまま




にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←見てくださってありがとうございます☆
   氷の上を上手に(?!)お散歩した銀のままに、ポチっと、お願いします(^-^;

« 絵心がある姉妹? | トップページ | 冬将軍に負けた・・・ »

コメント

あぁ~、来た来た!!!
本格的な雪の画像!!

また、勝手に拝借していきます(ぺこり)
本当に好きです(見てるのが)

> katerさん (o^-^o)

今日は(今日も)とっても寒くって、県内のニュースじゃあ、
冬将軍の到来と申しておりました(@Д@;

今年はまだ大サイズの雪だるまを作ってないわー。
作ったら写真を撮るのでも少し待っててね(* ̄0 ̄)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 絵心がある姉妹? | トップページ | 冬将軍に負けた・・・ »