2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 夕日 | トップページ | 地層ならぬ雪層 »

2012年1月26日 (木)

雪しぶきをあげながら・・

昨日降り続いた雪は、一晩で40センチほど積もりました(lll゚Д゚)
なので銀のままも、今日は久しぶりに除雪作業を少し。。。

銀のままはロングコートに帽子で完全防備、そして、
銀ちゃんに合羽を着せて軽くお散歩させながら、いつも池の個所をダンプでササッと除雪を(* ̄0 ̄)ノ・・とした所、、、↓Img_3599銀ちゃん、玄関から動こうとしませんι(´Д`υ)アセアセ

外に出るのを完全拒否してます(;´д`)トホホ…



それでも一度出てしまえば、諦めるかな???と誘ってみたら、、、↓Img_3601 トイレを済ませた後、なんだかんだで遊んでいます(o^-^o)


銀ちゃんがこーして遊んでいる間、除雪作業が終わったので、
今度は銀ちゃんと雪の中でかけっこをして遊びました(゚▽゚*)


銀ちゃん、行くよぉー!  (0゜・∀・)ワクワクテカテカ







よぉい、、、、、、







どぉんっっ! (*゚∀゚)=3 ムッハー!! ↓
( またまた動画でなくてすんまそん(^-^;  パラパラ漫画のようにご覧ください\(;゚∇゚)/ )Img_3616やっぱ銀ちゃん。。

Img_3618 走る姿、、、かっこいいよ(*´σー`)

Img_3619
Img_3620 雪しぶきを上げてUターンするところなんか、、

Img_3621
Img_3622 ひゅ~~ひゅ~~♪ * ´З`)σ って感じ。。
     古っ?


Img_3623
Img_3625
Img_3627
Img_3628
Img_3630
玄関で外に行くのを渋っていたわりには、
雪しぶきを上げて、楽しそうに走ってた銀ちゃん(*゚ー゚*)

この後も、雪の壁に隠れた銀のままを見つけては、「 バァーヽ(´▽`)/ 」としてあげると、
雪の道を行ったり来たり猛ダッシュ(*^m^)

銀のままも銀ちゃんがいつ見つけてくれるのかと、ドキドキして待ってるのも
とっても楽しかったー(≧∇≦)




こーして今日は、雪の中の「 バアーヽ(´▽`)/ 」遊びを楽しんだ、
銀ちゃんと銀のままなのでした。


                                           銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←見てくださってありがとうございますヽ(´▽`)/
          雪しぶきを上げながら、「バアーヽ(´▽`)/」遊びを楽しんだ銀ちゃんに、
          ポチっと、お願いします☆☆

« 夕日 | トップページ | 地層ならぬ雪層 »

コメント

ヒュ~ヒュ~♪雪の中で走る銀ちゃんかっこいい~heart04(*^ω^*)ノ彡

>COCO’S Mさん (*´σー`)

えへヘっヾ(´ε`*)ゝ
自分で書いといて、ヒューヒューって言葉が懐かしく思いました(/ω\)

いつもストーブ前のまったり銀ちゃんだけど、タッタッタッ・・と雪の中を走る姿、
かっこよかったです(*´ェ`*)

除雪作業、ホントにお疲れ様です!


銀ちゃん、走ってる姿かっちょいい~~~
たまらんですわー!
ひゅーひゅー☆

おう!!すげーー。
銀ちゃんもやけど、

この雪の中に出る銀のままも尊敬する。

昨日の散歩寒くて寒くて、、散歩コースを短縮した私。
反省します。

>当麻かあちゃんさん o(*^▽^*)o

県内の大雪。
全国ニュースでも出ていますねぇ(゚ー゚;
おととい・昨日・今日とかなり積もりましたが、私的には、昨年の方が大雪だったなぁ。。と感じています。

銀ちゃん、やるときゃーやりますっ!
走っている姿、ヒューヒューですよね(*´σー`)

>katerさん ヽ(´▽`)/

外に出初めはとても寒いんですが、除雪作業をすると体が暖まるんですよね(*^m^)
(おまけにダイエットになるように期待しながら・・)

その雪、今も深々と降っています。
katerさんの大好きな雪景色(見るだけね(^-^;)が、ますます広がっていますよ。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夕日 | トップページ | 地層ならぬ雪層 »