2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 関東じゃーすごい雪なのに、ひなたぼっこ( 銀ちゃん×オレンジ ) | トップページ | 雪しぶきをあげながら・・ »

2012年1月25日 (水)

夕日

銀のまま地方、予報通りの雪の空になりました。
先週奇跡的に続いた天気の分まで、今日は降ってます、降ってます。。。

そんな今日は午後から次女の学習参観日。
銀のままが旦那さまも卒業した小学校へ行く機会も、今日を含めて残り僅かになりました(゚ー゚)
教室に座って授業を受けている子供たちを見ていると、この6年間、子供たちを見守って来たつもりの銀のままは、
『 じん(p_q*)。。』と来るものがありました( ただの泣き虫とも言う )

みんながおそろいの制服を着て( 次女が通う小学校は、中学校で着る制服を着て卒業式に参加します )行う卒業式まで、あと一カ月ちょっと。
残り少ない小学校生活だけど、最後まで楽しんで通ってもらいたいです(o^-^o)









さて。
今日は雪・雪・雪の空ですが、昨日は午後になり、パーっと青空が出る良い天気に(*゚▽゚)ノ
夕方になると、とてもきれいな夕日になりました。

そんな夕日の中、銀ちゃんと一緒にお散歩へ出発!↓Img_3496ほらほら。。雪景色にこの夕日。
きれいでしょー?(*´σー`)


Img_3510銀ちゃんをこのきれいな夕日とコラボレーションさせたくて、写してはみたけれど・・・。
銀ちゃん、あくびしてるし、おまけに逆光でお顔が真っ黒( いつも真っ黒だけどさ(^-^; )


Img_3516 結局、銀ちゃんに近づいてパチリ\(;゚∇゚)/


さあ!お散歩に行きますよーと出発したところ、、、↓Img_3528 夕日を背に、タッタッタ・・っと、私たちに近づいてくる2人( 1人と一匹 )の姿が。。。


Img_3529 おおーっヽ(´▽`)/
メリーちゃんとお母さんだぁーo(*^▽^*)o

メリーちゃんは銀ちゃんと一緒に遊びたいようだったけど、銀ちゃんはあいさつだけ済ませて知らん顔(;;;´Д`)


なので、、↓Img_3531メリーちゃんとお母さんは、「 お先ねー、銀ちゃんバイバイー(*゚▽゚)ノ」と、小走りで行ってしまいました。


メリーちゃんたちに先を越されて、またまた2人でお散歩してると、、、↓Img_3532 分かるかな?

Img_3533 ここ!! 小さな雪崩が起きてます!!!

きっと先週続いたお天気と雨のせいで、崩れちゃったんだね(゚0゚)


この雪崩を橋の上から写したのですが、
ふと、川の方に目をやると、、、↓
Img_3539あーっ。
ここから見る夕日もきれいだわー;:゙;`(゚∀゚)`;:゙


Img_3536 川面に光が反射して、キラキラしている゜.+:。(*´v`*)゜.+:。


Img_3535 とってもいい感じ(*゚ー゚*)


Img_3542 銀ちゃんも沈む夕日にうっとり。。。



Img_3545
Img_3547
この夕日を見ると、
「 よーし! 明日もがんばろっ!!」って気持ちになるね(*゚ー゚*)
( あと、どこか旅行に行きたくもなる・・・(;´▽`A``)






★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


ここ最近、銀のまま地方では胃腸炎が流行っています。
んでもって、我が家の長女も、昨日の夜からお腹が痛いと言っています。
流行りの胃腸炎とは症状が少し違いますが、今日は一日中、トイレとお友達になっています、、(A;´・ω・)

今週末は部活動の大会だし、来月まで色んな大会が続くので( 次女もだし )
しっかり体調を整えておかなければ。。。

明日まで様子を見て、それから病院かな???



今日はおかゆ作りが待っている、銀のままなのでした。


                                         銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←見てくださってありがとうございます(o^-^o)
     きれいな夕日とコラボレーションした?銀ちゃんに、ポチっと、お願いします(*^ー゚)

« 関東じゃーすごい雪なのに、ひなたぼっこ( 銀ちゃん×オレンジ ) | トップページ | 雪しぶきをあげながら・・ »

コメント

銀ちゃんままの地元、いつ見ても美しい所ですよね~。
うっとりしながら写真を見てます♪
でも雪崩は怖いですね(^^;)

卒業式は泣きますよね~。我が家も小4と中3の息子がいます。
長男の小学校卒業式でkiroroの「未来へ」を親が歌ったのですが、も~涙ボロボロでした!
銀ちゃんままたちは卒業式で何か歌うんですか?

>COCOS Mさん o(*^▽^*)o

ネオンは少ないですが、山と雪だけはたくさんあります(;´▽`A``

娘の通う小学校では、子供達たちが歌います。
2年前の長女の卒業式では、いきものがかりの「エール」を歌ってくれました。
この歌を聴くと今でも泣けます(;ω;)
キロロの「未来へ」もいい曲ですよね。 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 関東じゃーすごい雪なのに、ひなたぼっこ( 銀ちゃん×オレンジ ) | トップページ | 雪しぶきをあげながら・・ »