2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 氷点下の朝 | トップページ | 銀杏 »

2012年1月20日 (金)

新聞配達員( 銀ちゃん×黄色 )

関東地方、今日は雪のようですね(゚0゚)
うっすら白くなっている都心の映像に、朝からビックリしました。

そして銀ちゃん地方は朝から雨。 でも時々やむ感じ。
明日・あさっても曇りの予報なので、今週は全く雪が降らなかった一週間になりそうです。
そのおかげで、雪の壁がかなり低くなり、屋根に積もっていた雪も少なくなりました。

ただ、この冬スノーボードデビューを狙っている次女は
この週末、事務所の近くにあるゆるい坂で( 銀ちゃんのお散歩コースなの(゚m゚*) )密かに練習しようと思っていたようですが、
その坂道の雪も消えてしまって、コンクートがむき出しに・・。
なのであまりに続きすぎたこのお天気に、ちょっとガックリしていました。
( こーなったら、ぶっつけ本番でスキー場デビューしようかしら・・・(^-^; )











さて。

先日銀ちゃんにプレゼントした、3色のタンクトップ。
銀のまま一押しのピンクは、思いのほか(?!)似合う事が判明(゚▽゚*)
( 皆々さま、似合うじゃーん♪と、誉めて下さってありがとうございますヾ(´ε`*)ゝ )

これに気をよくした銀のまま、ピンクの次は黄色に挑戦しましたっ♪♪


こちらっっ(*゚▽゚)ノ↓ Img_3233じやじゃーんっヽ(´▽`)/



Img_3240「 黄色も似合う?dog 」


薪ストーブの前で いつものまったりタイムを過している、
銀ちゃん×黄色( ^ω^ )



そしてもひとつ、
新聞配達員バージョン(*゚ー゚*)↓Img_3225_2 「 ふぁぁぁぁdog 」


Img_3226 「 新聞、持ってきたよーdog  えらいでしょー?dog 」


次女が登校するときに、「 これ、ままの所に配達してね 」と、
玄関で銀ちゃんに新聞を咥えさせてくれます。
調子が良いと上手に配達してくれるのですが、そこは銀ちゃん。
途中で断念する事もしばしば・・・。

でもこの日は、銀のままの所に配達してくれました(o^-^o)
( きちんとテーブルの上に置くときもあるのよぅ(*´σー`)   たまにだけど・・・ )


Img_3227 「 おやつ、ちょうだいなdog 」


自信たっぷりの銀ちゃんのこのお顔に、黄色がぴったりー((w´ω`w))ムフフ♪


銀ちゃん♪
黄色もなかなか似合うじゃない♪♪* ´З`)σ・・・と心から思った、銀のままなのでした。
( 親バカとか、バカ親とか言っちゃダメーっっ!!)


                                             銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←見てくださってありがとうございますm(_ _)m
          あらあら、銀ちゃん、黄色も似合うじゃない~♪と思ったあなた、
          ポチっと、お願いしますヾ(´ε`*)ゝ

« 氷点下の朝 | トップページ | 銀杏 »

コメント

銀ちゃ~ん!黄色も似合っているよん♡

昨日、横浜も明け方から雪でしたが、残念ながら積もりませんでした (TT)
我が家のココは朝の散歩に出かける際、玄関を出た途端、「行きたくないです。。。」という雰囲気を全面に出しながらシブシブ旦那様に連れられて出かけていました。
同じポインターなのに・・・銀ちゃんを見習って雪でも元気よくお外で遊んでおいでー!って感じです。
しかし銀ちゃんままは写真撮るの上手ですよね。コツを教えてほしいです♪

>COCOS M さん ヽ(´▽`)/

>銀ちゃ~ん!黄色も似合っているよん♡
エヘへへヾ(´ε`*)ゝ
やっぱり似合いますかぁー((w´ω`w)) ありがとうございます* ´З`)σ

ココちゃんも寒がりなのですね。
銀ちゃんもココちゃんと同じ、玄関でお散歩に行くのを拒否します(゚ー゚; 
( またまたオソロですね( ´艸`) )
でも一歩お外に出たら諦めがつくみたいで、雪の中を走り回る日もあります。

銀ちゃんが家族になった子とをきっかけに、私もブログをはじめました。
その頃旦那さまからカメラを買ってもらって、早3年。
機械オンチの私は、未だ、カメラを使いこなせてません(ノ;´Д`)ノ
私の腕がイマイチなので、カメラと被写体がいいのかな?!\(;゚∇゚)/

やっぱり ぴ・ん・く が一番似合うよ 銀ちゃん

1番…ピンク
2番…黄色

だね 

膨張色の方がスリムだから似合うのかな・・・

>のーぼる@色彩評論家さん ヽ(´▽`)/

ふふふっっ(* ̄ー ̄*)
銀ちゃん、残るもう一つの色・オレンジにも挑戦したんですぅ( ̄ー ̄)ニヤリ
これがまた、ピンクといい勝負!とっても似合うんですよ!! 
明日にでも( 銀ちゃん×オレンジ )をUPしますので、総評をお願い致しますo(*^▽^*)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 氷点下の朝 | トップページ | 銀杏 »