2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 大会 | トップページ | うカルピス! »

2012年1月30日 (月)

掘ったのは雪だけでなく、、、

今日は月曜日! 一月も今週で終わり(*^-^)
月日が経つのは早いなぁー、、と感じている銀のままです(゚ー゚)


今日は午後から、次女が春からお世話になる中学校の入学説明会が。
そして夜は小学校の役員会議もあるので、いつもより急ぎめにUPしちゃいますっ!









さて。
銀のままが日中お仕事をしている机の横には、銀ちゃんのハウスがあります。
薪ストーブ前のベストポジション以外は、銀ちゃんはこーして、
このハウスでお留守番しているのですが・・・↓
Img_3713んっ・・・?!
!(・oノ)ノ



Img_3715何ーっっ!!

その綿ぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああ !!(゚ロ゚屮)




Img_3717あちゃー、、
ここまでなるには、かなり掘りましたねー、あなたm9(*`ε´*)



Img_3724
「 ・・・・・dog 」


あなた(* ̄0 ̄)ノ




Img_3726 あーーーーー 

なーーーーー 

たーーーーーーーーーーーーーーーーっっ m9(゚⊿゚)






Img_3728 「 ・・・・・僕?! dog 」



あの飛び出た大量の綿を黙々と片付けている銀のままと、決して目を合わせようとしない銀ちゃん。

銀ちゃんのすました( とぼけた?!)お顔がおかしくて、おかしくて(゚m゚*)



銀ちゃん、眠くなるとお布団を掘るので、きっとこの座布団も寝る前に掘っていたのだと思います。







でも、、、







綿を大量に掘り出すのはお願いだからやめてね、、、銀ちゃん(;´▽`A``
( 応急処置として、とりあえず、座布団をひっくり返しておきました(^-^; )






さあ、銀のままはこれからご飯を食べて行ってまいります(*゚▽゚)ノ
銀ちゃんはお留守番よろしくねー(*^-^)






きっと会場は寒いんだろうな。。。と予想し、たんまり厚着をして行く、銀のままなのでした。


                                          銀のまま




にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←見てくださってありがとうございますm(_ _)m
          座布団を掘った銀ちゃんに、ポチっと、お願いします\(;゚∇゚)/

« 大会 | トップページ | うカルピス! »

コメント

目をそらすのか、
めちゃウケました。。
ふふふ。

眠くなると掘るの??
へぇ~、、、モモオっさんも良く掘ってます。
あれは眠いのですか。。。へぇ~。

銀ちゃん、立派な(^^;)穴掘りをしましたね~w(゚o゚)w
そしてその目はどう見ても確信犯ですね。。。。。
今日は反省しておとなしくしているのかな?

> katerさん (◎´∀`)ノ

銀ちゃんは寝る前、お布団をホジホジします。
素直にストン・・・と寝る事もあるのですが、だいたいはホジホジした後、その場をグルグルっと3周位回ってゴロンと寝ます。

>名無しさん (o^-^o)

あの銀ちゃんのお顔、、笑えますよね(*^m^)
綿を持っている私と決して目を合わせませんでした。
綿を片付けたあと、私は留守にしてましたが、
薪ストーブ前のベストポジションで、たっぷりお昼寝していたとの事でした(;´▽`A``
( ↑この様子じゃー、きっと、反省してないですね((・(ェ)・;)) )

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大会 | トップページ | うカルピス! »