2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 冬なのに、暑すぎ??? | トップページ | 氷点下の朝 »

2012年1月18日 (水)

銀ちゃん×ピンク

銀ちゃん地方、昨日に引き続き、今日もとってもよいお天気でしたヽ(´▽`)/

こんなお天気は何をしても気分がノリノリ♪
洗濯も掃除もアレコレやりたくて、あっというまに時間が過ぎた一日でした(*^-^)

あっという間に時間が過ぎたのは お天気のせいだけではなくて、
今日は先週から楽しみにしていた、お友達とのランチDAY(*´σー`)
銀のままが前々から行ってみたかったお店に行き、
美味しい料理と楽しいお話とで、あっというまに時間が過ぎたのでありました。


今日一緒にランチをしたお友達、たまぁに( いや、頻繁にか?)とぼけた事を言うのですが、
( でもそんなところが好きなの(*´ェ`*) )
こー見えても( どう見えて!?)お互いに主婦だし、「 あのお店では○○を買うんだよー♪」的なお話をしていたのです。
で、
銀のままのお友達は、「 あのお店ではシューマイの皮を買いに行くの!!(*゚ー゚*) 」と、教えてくれたので、銀のままはギョーザは良く作るけど、シューマイは作った事ないなぁ。。。なんて話を進めていました。そこのお店にしか置いてないシューマイの皮なんだとか、銀のままが知らない情報をたっぷり教えてくれたお友達なのですが・・・・・。
しばらくして、そのお友達、、、




「  ねぇ、、、、、私、シューマイの皮って言ってた?  」




はい。
確かにあなたはシューマイの皮の話をしてましたけど、、、何か??(・_・ )( ・_・)??





「 ごめん、、、ギョーザだったぁ(;´▽`A`` 」







∑(゚∇゚|||) !!!!! 
って、
頭の中ではギョーザって思いながら、
言葉に出たのはシューマイだったって事ぉ???










・・・・・。

あれだけめいっぱい、シューマイの皮のお話をしていて。。。。。




ありえんっっ( ゚д゚)ポカーン

( でも何度も言うけど、そんな所が好きなの( ´,_ゝ`) )







( と、お友達のボケボケ話を紹介しましたが、ランチを終えた後、お会計をしようとカバンを見たところ、お財布が入ってないーーー!!!アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
とりあえず、もうひとつのお財布にお金が入っていたので支払いはできましたが、無くした財布の中には現金数万円とカードが・・・んでもって、もしかしたら落したんじゃないか・・・とか、数時間前の自分の行動を思い出してあちこち探しまくり、青い顔してウロウロと。。。
でも、大騒ぎした結果、机の引き出しにしっかりしまってありました\(;゚∇゚)/
心配してくれたお友達、、お騒がせしてすみませんでしたι(´Д`υ)アセアセ )












さて。
そんなこんなで、今日はあっという間に一日が終わった銀のままですが、
銀ちゃんはというと、ひなたぼっこをしてもらいながらお留守番。

そんな良い子の銀ちゃんに、銀のままからプレゼントを(*´ェ`*)↓Img_3144_2 寒がりな銀ちゃんにタンクトップー。
その1 ピンク~ヽ(´▽`)/


Img_3145_2 その2
黄色~(/ー\*)


Img_3146_2 その3
オレンジ~* ´З`)σ


でもって、さっそく試着!! ↓Img_3163_2 銀のまま一押しのピンクで(* ̄0 ̄)ノ


Img_3154_2 この辺が、『 ミキティー!!』
( 品川庄司の庄司ね (;´▽`A``)


Img_3152_2んー♪
銀ちゃん×ピンク!! 
なかなか似合うじゃーん(*´σー`)

Img_3161あれ???

銀ちゃんのこの顔Σ(;・∀・)







・・・・・・・もしかして、ピンクに不満???














次は銀ちゃんに何色のタンクトップを着せようか、とっても楽しみな銀のままなのでした。


                                            銀のまま






にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←見てくださってありがとうございますm(_ _)m
     ピンクも似合う銀ちゃんに、ポチっと、お願いします(*^ω^*)ノ

« 冬なのに、暑すぎ??? | トップページ | 氷点下の朝 »

コメント

お財布あってよかったですね(^^)

銀ちゃんピンク似合っているよ~!!
男の子にピンクっていいですよね♡
うちのココは銀ちゃんと同じシリースのTシャツバージョンで、迷彩とか赤を着てます♪
先日グリーンも購入しました。。。ちなみにサイズは最初5Lにしたのですが生地がどんどん伸びてしまってブカブカになってしまったので、今は4Lにしています。
銀ちゃんは5Lかな?

財布が無くなると焦りますよね!
以前、ディズニーシーで財布を落としてパニクっている若者を見ました。
幸せな夢の世界から一気に奈落の底に落とされたみたいな感じでとても可哀想でしたwobbly
自分も以前、数千円の被害額でしたが財布を落としたことがあるので、それ以来はヒモ付きの財布を身につけています!銀ちゃんは本当に何でもよく似合いますね~up

>COCO'S Mさん ヽ(´▽`)/

はいっっ!!
本当にお財布が見つかってよかったですぅー(;ω;)

私、ピンク色が大好きなんですheart
銀ちゃんもTシャツ型の赤、グレー、迷彩柄をもっていますよー(゚▽゚*)
おまけに銀ちゃん4Lです(v^ー゜) ココちゃんとオソロですねっ(*´ェ`*)

>ジャックの父ちゃんさん o(*^▽^*)o

>ディズニーシーで財布を落としてパニクっている若者・・・
あぁぁ。
何だか今日の私に似ているわ(。>0<。)
おまけにランチに行ったお友達にまで心配かけてしまって・・・(;д;)
しかも、去年も次女から誕生日にもらったお財布をなくしてしまった前科持ち。
以後、肝に銘じて気をつけます(゚ー゚;

銀ちゃん、以外とピンクが似合ってますよねー( 親ばか? ばか親?)
タンクトップタイプなので筋肉も目立って、いい感じです(v^ー゜)

銀ちゃんピンクが似合いますね

尻尾のカバーってないの?
あってもよさそうだけど・・・

あればそれもピンクで

と勝手にリクエスト(笑)


>の~ぼるさん (*゚▽゚)ノ

>銀ちゃんピンクが似合いますね
なかなか似合ってますよね?! 私もそう思います(*´σー`)

尾尻のカバー。。あるんでしょうか??
もし、あったら着けてみたいなぁ( 着けてもすぐ外されるような予感が・・・(゚m゚*) )
その時はもちろんピンクでね♪了解です(  ̄^ ̄)ゞラジャ


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 冬なのに、暑すぎ??? | トップページ | 氷点下の朝 »