2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 明けましておめでとうございます(*゚▽゚)ノ | トップページ | 銀ちゃん、大好きだよぉーー☆ »

2012年1月 3日 (火)

カメラが荷物に・・・。

お正月に入り、なかなかゆっくりできない銀のまま・・・(゚ー゚;

旦那さま&じいちゃんは、昨日・今日と2日間かけて新年のあいさつ周りへ。
その間、銀のままはお客さまのがいらっしゃるので、一日中おもてなし係りを。。。


そんなこんなでこの2日間は、なかなかゆっくりと銀ちゃんとのお散歩に行くことができなかった銀のままですか、
今朝は朝ごはんを長女が作ってくれる事になったので( ただ単にジャンケンに負けた長女(;;;´Д`) )、
朝のお散歩にカメラ片手にいざっ、出発~(*゚▽゚)ノ  ↓Img_2614 銀のままが出発してから少しして、次女もお散歩に合流を(*^-^)

銀ちゃんと銀のままが家を出発したときは、雪が小降りだったのに、
次女と合流した辺りから、大粒の雪が激しく降ってきました(;´д`)トホホ…

なんとなくこうなる予感がしていた雨女。
銀ちゃんとのお散歩の様子を写そうと、張り切って持ってきたカメラをビニール袋に入れて
再び出発を\(;゚∇゚)/



すると、遠くから、、、↓Img_2615メリーちゃんo(*^▽^*)o

メリーちゃんは銀ちゃんのコングで、もってこい遊びをするのが大好きで、
今朝も銀ちゃんのコングを咥えて、お母さんともってこい遊びをしていました(゚▽゚*)
( 銀ちゃんのコング、、朝のお散歩コースに放置してあります )




Img_2616 おっ!
銀ちゃんもメリーちゃんに気づいたね(*^-^)

この後2人( 二匹 )は新年のあいさつ?!をして( いつものクンクンね、)
何事も無かったかのように通り過ぎるのでありました・・・Σ(;・∀・)







・・・・・と、上の写真でも分かる通り、
あまりに激しく降る雪にカメラの危険を感じて、写真はここで断念。
しっかりビニール袋に入れて、お散歩バックの中にしまいました。


こうなったら、カメラはただの大荷物に(;´д`)トホホ…


せっかくのお散歩、、もっといっぱい写真を写したかったのに・・・。
残念っっ(´・ω・`)ショボーン









と、
カメラの中に残っていた年末の写真があったので、おまけでUP♪↓Img_2449
年末の大掃除の前日に甥っ子が銀ちゃんに会いに来てくれました(*゚ー゚*)

この日、銀ちゃんは甥っ子の側から離れられません。




Img_2453

なぜなら、甥っ子がおやつをくれる事を知っているからです(*≧m≦*)



Img_2460 「 ねぇねぇdog 僕におやつちょうだいな!dog 」


この日は1日、こーして銀ちゃんにロックオンされた、甥っ子なのでした( ^ω^ )



                                      

                                              銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←見てくださってありがとうございます(゚ー゚)
   メリーちゃんに新年のあいさつをした銀ちゃんに、ポチっと、お願いします(゚▽゚*)

« 明けましておめでとうございます(*゚▽゚)ノ | トップページ | 銀ちゃん、大好きだよぉーー☆ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 明けましておめでとうございます(*゚▽゚)ノ | トップページ | 銀ちゃん、大好きだよぉーー☆ »