2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« カメラが荷物に・・・。 | トップページ | 書道ガールを見守ります( ^ω^ ) »

2012年1月 4日 (水)

銀ちゃん、大好きだよぉーー☆

今日は1月4日。
今日が仕事始めの方が多いのではないでしようか(゚ー゚)

そんな我が家は、長女が仕事始めならぬ部活始め。
我が家は明日から仕事始めになります(*^-^)




そんな部活始めの今日の空↓Img_2656天気予報では雪マークが出ていたのですが、朝7時ごろは晴れてました(o^-^o)


今日から仕事始めという事で、年始のあいさつも昨日でほとんど終わり、
今朝は旦那さまが朝食係りになりました( ジャンケンに負けたの・・ )
そんなわけで、昨日に引き続き今朝も銀のままが銀ちゃんと朝のお散歩へGO=3

今朝の天気だと、昨日と違ってカメラがお荷物になる事はなさそうな感じ( ̄ー ̄)ニヤリ


さぁ、銀ちゃん!!!
楽しくお散歩しますよぉっ!!!
おまけにたっぷりお写真撮りますからねーっっ (* ̄0 ̄)ノ



まずはいつものお顔の銀ちゃんっ* ´З`)σ ↓
Img_2660_2 
「 おはようですdog 」


そしてかわいい系なお顔の銀ちゃんヾ(´ε`*)ゝ ↓Img_2661 「 ん??dog   」



どっちのお顔の銀ちゃんも、大好きだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ





今朝はこんなかわいい銀ちゃんと「 マテ! 」の練習もしました↓Img_2666 待ってる待ってる。。 銀ちゃん、良い子だねぇ(*゚ー゚*)


カメラをズームにしてみると、、Img_2667おおーっ!
銀ちゃん!!上手にお座りして待ってるねーっ!! かっこいいよ(*゚∀゚)=3






よぉーしっっっ=3=3  
銀ちゃんっ=3=3=3=3=3



おいでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ ヽ(´▽`)/






Img_2668
Img_2669
Img_2670
Img_2671
Img_2672
Img_2673
Img_2675 「 来たですよーっ =3dog 」



ああっ!!銀ちゃんっっ!!
何度も言うけど、、、、、





大好きだよぉーーーーーーーっっc(>ω<)ゞ


( ・・・・・でもこんな時は頑張って、動画を写せば良かったぁぁ ( ̄○ ̄;)! )






こーして銀ちゃんと「 マテ!」の練習をした後は、
「 よぉいどぉんっ!! 」してたっぷり遊ぼうねーっ (*゚∀゚)=3Img_2678 「 ままさん、、dog 」


Img_2679 「 行くよぉぉーdog 」
( かわいさのあまり、ブレブレになっちゃった・・Σ(;・∀・)てへってへっ )


Img_2683 「 うひょひょーーーい♪dog 」





こーして今朝のお散歩を楽しんだ、銀ちゃんと銀のままなのでした。




                                            銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←見てくださってありがとうございます(v^ー゜)
       朝からたっぷり遊んだ銀ちゃんに、ポチっと、お願いします☆☆☆

« カメラが荷物に・・・。 | トップページ | 書道ガールを見守ります( ^ω^ ) »

コメント

おおおお!!
完璧な待てだ!!
って、、、銀ちゃんをそんなチベタイ雪の上にお座りさせるなんて。。
お尻がしもやけになったらどうすんの( ̄ー+ ̄)

私はどちらかというと、いつもの銀ちゃん(凛々しい)のお顔(写真)のほうが好みです~♡
そして待て!は、完璧でステキ♪我が家のココ、待て!はまだ2メートルが限界です(^^;)
しかし銀ちゃん地方は寒そうですね。。。でも雪の銀世界がステキ。
横浜も随分寒くなってきました。でも雪はまだです!
銀ちゃん、ママさん、今年も楽しいブログ楽しみにしています。どうぞよろしくお願いします♪

あけましておめでとうございます。
って今頃。おそっ!(^_^;)
今年もよろしくお願いします。

かっこいい銀ちゃん、ルイーズパパも大好きですよぉ~。
そうそう、こういうときは動画ですよ~。
走りっぷりのいい銀ちゃんなら、さぞかし早いんだろうなぁ。
このレインコート「634」で購入!?
ルイーズは色違いのピンクを持ってます。
着せやすく脱がせやすいのでとっても楽チンですよね。

>katerさん o(*^▽^*)o

銀ちゃんがお世話になっている動物病院の先生から、
「 この手の犬はしもやけにになりやすいから気をつけてねー」と、言われます。
雪の中、何時間も猟をするから?短毛犬だから?だと思うのですけど、
ご存じの通り、銀ちゃんはしもやけになるほど、お外にいませんから・・・(^-^;
どっちかって言うと、私はストーブの近くに居すぎて、しっぽが燃えちゃったりしないかの方が心配です。

>COCO’S Mさん o(*^▽^*)o

こちらこそよろしくお願いしまーす(^-^)

銀ちゃんの「マテ!」の練習、、、
もっと誘惑がある中で出来ればいいのですけど・・
「マテ!」の他にももっと色んな事を練習していかなければなりません。。。
ココちゃんも練習中なのですね。一緒に頑張りましょうね(*゚▽゚)ノ

銀ちゃん地方、去年は大雪で2mもの雪の壁になりました。
これからまだまだ、まだまだ、まだまだ、銀世界が広がりますよー ( ^ω^ )

ちなみに・・・私はかわいい系のお顔の銀ちゃんが好きですヾ(´ε`*)ゝ

> ルータンルージュさん o(*^▽^*)o

新年おめでとうございます☆
こちらこそ、よろしくお願いしまーす;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

いつも写真を写した後に、
「 あ゛ー !! 動画にすればよかったぁ・・・ι(´Д`υ)  」と後悔。
そして旦那さまにも「 こういう時は動画 !! 」と良く言われます(;´Д`A ```
その時は嬉しそうに走る銀ちゃんを見ているだけで満足しちゃって、
動画を写す事を忘れちゃうんですよねぇ、、、。
だめだめブローガーです(;´д`)トホホ…

銀ちゃんのレインコート、旦那さまがネットで購入してくれました。
そうそう ! このレインコートはとっても着せやすいですよね !!
我が家、3枚購入しました( カラーは黄色と青です )
ルイーズちゃんはピンク色なんですね♪ とっても似合いそう(*´ェ`*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カメラが荷物に・・・。 | トップページ | 書道ガールを見守ります( ^ω^ ) »