2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 大晦日の銀ちゃんは・・・ | トップページ | カメラが荷物に・・・。 »

2012年1月 1日 (日)

明けましておめでとうございます(*゚▽゚)ノ

2012年、明けましておめでとうございますヽ(´▽`)/

今年もよろしくお願いいたします  :;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪










大晦日の夜は紅白を見たあと(旦那さまと長女と銀ちゃんは、すでに初夢中・・・(*^-^))、次女と一緒に二年参りに行きました。
たっぷりお賽銭をあげて、( 願い事もたっぷりお祈りして(^-^; )帰宅した後、
お正月ならではのテレビを楽しみつつ、銀のままも夢の中へ。。。
( テレビっ子の銀のままの楽しみはコレよー!!)

そんな年越しを過ごした銀のままですが、
元旦の今日といえば、毎年恒例のここへ・・・↓ Img_2536_2
Img_2546
Img_2540
宝徳大社(*゚▽゚)ノ

我が家の元旦はいつもココで決まりーっ!!( もこみち風に・・ )





Img_2535去年はオサレブーツを履いていき足元がビショビショに濡れてしまったので、
今年は銀のまま、長女、次女とも長靴を履いて完全防備でお参りに(* ̄0 ̄)ノ


Img_2544商売繁盛・家内安全を願ってお祈りし、
これまたいつもの熊手を購入して参りました(*^-^)


そして元旦の今日も、この方と一緒ですよぉぉぉ( ^ω^ ) ↓Img_2529 ガチャピンヽ(´▽`)/



・・・・・・・ではなくて、





Img_2530 ブランケットから出ているこのお鼻の持ち主の方。。。(*^m^)



そうそう、この方↓Img_2532 「 もう、宝徳大社に着いたぁ?dog 」


はいっ!! 
もちろん銀ちゃんです(o^-^o)




でも銀ちゃんは境内の中に入れないので、車の中でお留守番。
とってもよいこにお留守番していてくれました(゚ー゚)




そのご褒美に、帰り道の途中で、、↓Img_2553
Img_2555 雪の中の公園でお散歩で寄り道を~(*゚▽゚)ノ



Img_2564
Img_2569
Img_2566 いつものお散歩道じゃないのが分かるのか、
銀ちゃん、とっても張り切ってお散歩しています。


Img_2574 「 この公園は見たことがありませんねdog 」


Img_2575 「 でもとっても楽しいですdog 」




銀のままも次女も、銀ちゃんと一緒に雪の中の公園を猛ダッシュ=3
寒かったけど、今年初の銀ちゃんとのお散歩は、お天気も良くって気持ちよかったー♪
( 今年初の朝のお散歩は、旦那さまが行きました ! )

Img_2591家に帰ると疲れたのか、銀ちゃんはおねむタイム。。。

でもカメラを向けたら起きてくれました。

そんでもって、皆さんにごあいさつ!!↓Img_2593



寝たままで失礼(;´▽`A``

今年もゆるーい銀ちゃんですが、よろしくお願いいたします☆


                                        銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←見てくださってありがとうございますm(_ _)m
      今年も元旦からみんなと一緒の銀ちゃんに、ポチっと、お願いします(*´ェ`*)

« 大晦日の銀ちゃんは・・・ | トップページ | カメラが荷物に・・・。 »

コメント

(。´∇`)ぁヶぉめっ★
今年もジョー共々よろしくお願いします。
この一年が銀ちゃんファミリーにとって素晴らしい年に
なりますように。(#^.^#)

>AKI-JOさん (◎´∀`)ノ

新年おめでとうございまーす☆

足の具合はいかがでしょうか?

今年もゆるゆる銀ちゃんですが、どーぞよろしくお願いしまーす(*゚ー゚*)

おう、、すがすがしい銀世界。

素敵銀ちゃん。
ゆるーい銀ちゃん、今年もお願いされます。ふふふ。

良い写真ぱっかだなぁ~、
うちも負けてないぞぉ~。

5ワン連れてると、、外で写真なんて撮れません。。しくしく。

> katerさん (o^-^o)

元旦は晴れたのですが、昨日・今日と雪の新潟です。
katerさんの好きな雪の壁( ただし、見るだけね(゚m゚*) )も、少しずつ高くなってきていますよぉ(゚ー゚)

>5ワン連れてると、、外で写真なんて撮れません。。しくしく。
いいの!
おうちでのかわいいワンず達の様子が見れるのならそれでいいの!
そのお写真を見て、我が家にも、いつかやってくる(?!)、
ワンの数>人間数の妄想の世界へ入ります。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大晦日の銀ちゃんは・・・ | トップページ | カメラが荷物に・・・。 »