2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 美人猫ちゃんに『ふぁぁぁ』される ! | トップページ | 銀ちゃん×ピンク »

2012年1月17日 (火)

冬なのに、暑すぎ???

銀ちゃん地方、今日はとても良い天気になりましたヽ(´▽`)/ ありがたい、ありがたい♪

こ~んな感じ↓Img_3120
Img_3125
この良い天気に誘われて、誰かが遊びに来たようです(*^m^) ↓Img_3126この足跡。。。
鳥さんではないねぇ、、、イタチ??(`・∞・´)??



昨日に引き続き、
傘も合羽も心配する事なくお散歩が出来るなんて、ちょーラッキー(v^ー゜)



今日は銀ちゃん、雪山を駆けあがったり降りたり。
とてもハイテンションな銀ちゃんです(≧∇≦) ↓Img_3104 「 ままさ~ん!dog 」


Img_3107「 僕はここだよーdog 」


Img_3105「 雪の山のてっぺんに上りました~dog 」

銀のままが「 おいでっ!」と声をかけるまで、
こーして雪山の上から銀のままを見つめています(゚▽゚*)
そして銀のままの所に来ておやつをもらったら、また雪山までダッシュ=3=3

銀ちゃんはこの遊びが気に入ったようで、何度も何度も繰り返してました(*^-^)

雪山上りを遊んだ後は、、、↓Img_3109銀ちゃんかなりお疲れのようで、
いつもの指定席・薪ストーブ前&、お日様が射してひなたぼっこ状態の『これでもかっ!』という暖かベストポジションでお昼寝を(*゚ー゚*)


Img_3110
Img_3116 「 あ゛ーーーdog  幸せheartdog 」




こんな銀ちゃんを見て、旦那さまが一言。


「  銀ちゃんはいつも寝ていられて、いいなぁぁ |゚з゚)。。。 」










ぷぷぷっ( ´艸`)

このセリフ、、



次女の口からよく聞きます( ^ω^ )



けどねー、
銀ちゃんだって、1人で(一匹で)お家でお留守番の時は、
みんなと一緒におでかけしたいのかも知れないし、
みんなが行ってきまーす!って学校やお仕事に出かける時は、一緒に出かけたいのかもしれない。
でも銀ちゃんは みんながお散歩に連れて行ってくれるまで、お昼寝して待っているしかないからねー(゚ー゚)

( なーんて、こんな事言っている銀のままも、銀ちゃんが羨ましい時もある・・(;´▽`A`` )






こーして誰もがうらやむストーブ前&ひなたぼっこの、暖かベストポジションでお昼寝していた銀ちゃん。
さすがに暖かくなりすぎたようで、しばらくすると、、、↓Img_3138 「 はぁはぁはぁ・・dog 」


Img_3139「 はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ・・・・・・・・dog 」


Img_3140 「 ・・・・・・ちょっと暑いかも?dog 」




その長ーい舌っ!!
ちょっと暑いどころじゃーないでしょー(;´Д`A ```



この後お水を飲んで、薪ストーブ前&ひなたぼっこのベストポジションを避けてお昼寝を続けた、銀ちゃんなのでした(;´▽`A``


                                          
                                             銀のまま
  

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←見てくださってありがとうございますm(_ _)m
     今日もたっぷりお昼寝をした銀ちゃんに、ポチっと、お願いします(*^ω^*)ノ彡

« 美人猫ちゃんに『ふぁぁぁ』される ! | トップページ | 銀ちゃん×ピンク »

コメント

あぁ~、私も添い寝させていただきたいです。
ふふ。

お日様があたるとやっぱり暖かいですよね。

>katerさん o(*^▽^*)o

銀ちゃんと添い寝。。
銀ちゃんが枕になる事はありませんが、自分が銀ちゃんの枕になれます(*≧m≦*)

今日は本当に良いお天気でした。
銀ちゃんも想定外(?!)の暖かさです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 美人猫ちゃんに『ふぁぁぁ』される ! | トップページ | 銀ちゃん×ピンク »